スポンサーリンク

瑠依☆美豚るいびとん(豚に真珠キャバ嬢)さんの本名やお店の場所は?

瑠依美豚るい・びとんさん(豚に真珠キャバ嬢)の本名やお店の場所は? 気になる女性

こんにちは!

7月29日の中居くん決めて!は「定点カメラが映し出す おデブちゃんの日常」ということで、決め手部屋ゲストに瑠依☆美豚(るい・びとん)さんと柏崎桃子さんが出演されますね!

なんだかすごいお名前ですが一体どんな方なんでしょう?

ということで、今日は瑠依☆美豚(るい・びとん)さんがどんな方なのか、そしていらっしゃるお店についてまとめました!

スポンサーリンク

瑠依☆美豚(るい・びとん)さんのプロフィール

名前(源氏名) 瑠衣☆美豚 (るい びとん)

生年月日 1989年3月17日

年齢 30歳

体重 120キロ

出身 北海道

出身高校 駒澤大学附属苫小牧高等学校

瑠衣☆美豚さんは『ブタに真珠バー』のナンバーワンキャバ嬢

瑠衣☆美豚さんは新宿歌舞伎町にある100キロ以上女子が集まるキャバクラ『ブタに真珠バー』のナンバーワンキャバ嬢でいらっしゃいます。

ここ10年間、体重120キロをキープしているとのこと。

お写真拝見すると、とってもかわいらしい方ですよね。

お化粧濃いのでちょっとよくわからないですが、顔も美人さんなのではないでしょうか。

ちなみに妹さんがいらっしゃるそうで、ご家族は瑠依☆美豚さん以外全員スリムなんだそうです笑

スポンサーリンク

瑠衣☆美豚さんの本名は?

瑠衣☆美豚さん、もちろん源氏名です。

本名は、御園しょうこさんとおっしゃるようです。

瑠衣☆美豚さんのかばんにはマイタルタルソース

口がさみしくいつも何かを口にしているそうです。

その気持ちはすごくわかります!

が、タルタルソースという発想はなかったです…笑

瑠衣☆美豚(るい・びとん)さんのお悩み

そんな彼女、痩せる気はまったくなく、今の生活には何の不満もないそうです。

毎日ハッピーなのはすばらしいですよね…!

ただ、体に肉がついているのに胸にはつかずお客さんにもガッカリされるので、豊胸手術しをするべきか?というお悩みがあるそう。

瑠依☆美豚(るい・びとん)さんの性格や評判は?

瑠依☆美豚さん、以前こんなことをおっしゃっていました。

「ブスにも2種類あって。モテるのもいる。気配りができ、ノリが良く、男受けのメイクをして、適度な色気があるブス。あたしのことですけど」

さすがナンバーワンキャバ嬢です。

これだけでも、明るくてユーモアがある方なんだろうなぁと思います。

お客さんも「ちょっとぐらいぽっちゃりしてる方が優しそうに見える」と瑠依☆美豚さんは大人気です。

瑠依☆美豚さんは、「太ってもいいから好きなだけ食べる」がモットーで、いつも明るく、お客さんに安らぎを与えているそうです。

タレントの渡辺直美さんも「とにかくマイナスに考えるデブはダメ。太っているからスカートはいちゃいけないとか、そんな人たちは放っておいて、自分のやりたいことも全部突き進んでいけばいいんだと思います。自信をもつことがとにかく大事!」とおっしゃっていますが、まさにそれを体現している方だと思います!

瑠依☆美豚(るい・びとん)さんは動けるおデブ?

瑠依☆美豚(るい・びとん)さん、2016年5月6日の「金曜★ロンドンハーツ」に出演したことがあります。

そのときのテーマは「動けるおデブ女王決定戦」。

驚きの身体能力を披露したそうです。

太っている方って運動苦手そうなイメージありますが、瑠依☆美豚さんはそんなことないんですね!

そのときの様子はこちらです。

見づらいのですが、顔が隠れて「new」になっているのが瑠依☆美豚さんですね。

この動き、たしかにすごい!

番組ではトランポリンを跳ねる姿も披露したそうです。

瑠衣☆美豚さんが勤務する「ブタに真珠バー」の場所や営業時間は?

瑠衣☆美豚さんは新宿歌舞伎町にあるキャバクラ『豚に真珠』に勤めています。

瑠衣☆美豚さんだけではなく、全員の体重が100キロを超えているということで、どんなお店なんでしょうね。

そんな気になる『豚に真珠バー』についてご紹介します。

店名:大日本デブス連合 東京ブタに真珠バー

住所:新宿区歌舞伎町2丁目11の4リースリービル5階

アクセス:JR新宿駅東口徒歩5分

営業日:月曜から土曜20時から

※日曜祝日はお休み

TEL:03-3207-6673

お店を訪れるお客さんは、ポッチャリ好きの男性はもちろん、女性客も多いそう!

瑠衣☆美豚さんはそんな女性のお客さんからお悩み相談されることもあるそうです。

気になるかたはぜひ一度行ってみてください!

まとめ

いかがだったでしょうか?

おデブでも毎日明るく、まわりを明るくしている瑠衣☆美豚さん、すてきですね!

これからも元気に活躍していただきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました