スポンサーリンク

レオ様レオナルド・ディカプリオとカミラ・モローネ(モローン)が結婚?

メディア

レオナルド・ディカプリオが、モデルのカミラ・モローン(カミラ・モローネ)と真剣交際中で、このまま行けば結婚するのではないかと言われています。

二人は2017年12月に交際が発覚して以来、頻繁に一緒にいる姿が見られています。

レオさま、現在44歳。

一方お相手のカミラ・モローン(カミラ・モローネ)は22歳と、年の差22歳差!

いよいよ結婚するんでしょうか。

カミラ・モローン(カミラ・モローネ)はほとんどレオナルド・ディカプリオの家で過ごしているそう。

2017年に交際が発覚しているのでわりと長い間レオナルド・ディカプリオの恋人として過ごしていますよね。

そしてレオさまはすでに両親に彼女を紹介済みだそうです。

モローンと交際するまでは、多くのモデルたちと短期間の交際を繰り返していたレオさま。

最近は落ち着いた様子で、周囲もモローンと結婚する日が近いと見ています。

そんなカミラ・モローン(カミラ・モローネ)って一体どんな人なんでしょうか?

調べてみました!

スポンサーリンク

カミラ・モローン(カミラ・モローネ)さんのプロフィール

ディカプリオは大のモデル好きで、これまでの歴代彼女もモデルばかり。

ということで、カミラ・モローン(カミラ・モローネ)ももちろんモデルです。

カミラ・モローン(カミラ・モローネCamila Morrone)さん、モデルとしては愛称の「カミ・モローネ」で活動しています。

モデルだけでなく、ブロガーや女優としても活動しています。

生年月日は1997年6月16日生まれということでまだ22歳。

両親はアルゼンチン人で、実は二世セレブです。

お母さんはモデル、お父さんは俳優さんです。

スポンサーリンク

お母さんのルシーラ・ソラ(ルシラ・ソラ)はアル・パチーノの恋人

右がお母さんのルシーラ・ソラ(ルシラ・ソラ)さんです。

1979年生まれということでまだ39〜40歳。

娘さんのカミラ・モローン(カミラ・モローネ)と並んでも姉妹みたいですね…。

そして、この写真のとおり、俳優・監督のアル・パチーノと交際中なんだそう。

カミラ・モローン(カミラ・モローネ)の両親は、2006年に離婚しています。

アル・パチーノのディカプリオは昔から交流があり、そのためディカプリオとモローンは10年以上家族ぐるみのつきあいだったそうです。

カミラとディカプリオも22歳差とすごい年の差ですが、お母さんのルシーラ・ソラ(ルシラ・ソラ)さんとアルパチーノも39歳差(!)だそうで、ふたりともすごい年の差ですね。

お父さんはアルゼンチン人スーパーモデルのマキシモ・モローネ

お父さんもスーパーモデルでめっちゃかっこいいです。

カミラ・モローン(カミラ・モローネ)の性格は?

あまりに美人なためクールなイメージを持たれるカミですが、とっても気さくで明るい性格だそう。

友達もたくさんいます。

とくにヘイリー・ボールドウィンと大の仲良し!

そしてそっくりなんて言われています。

ヘイリー・ボールドウィンさんはジャスティン・ビーバーの奥さんだそうです。

すごい世界ですね〜。

まとめ

いかがだったでしょうか?

あまりにディカプリオの彼女が若いモデル続きでかつ短期間で終わるため、海外では、

  • これまでのレオの『彼女』と呼ばれてきた若いモデルたちと同じで彼氏彼女ではなく、カミラのモデルエージェントが、レオに毎月お金を払っているんだ。(カミラの知名度が上がってモデルの仕事が増えるから)
  • 『若いモデルたちと浮名を流すプレイボーイ』というのは表向きの偽りの姿で、レオナルド・ディカプリオはゲイである。

などと相変わらず言われているそうですが、真相はどうなんでしょうね??

カミラ・モローン(カミラ・モローネ)とはずいぶん長く続いているので、結婚も本当にするかもしれないですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました