スポンサーリンク

ブライアン・ホルス(細川ふみえ元婚約者)の今現在は?破局の理由も

ブライアン・ホルス(細川ふみえ元婚約者)の今現在は?破局の理由も メディア

こんにちは!

7月24日の「じっくり聞いタロウ」に細川ふみえさんが登場されますね!

かつてグラビアアイドルとして一世を風靡した細川さん、番組では「今明かす芸能人との(秘)恋愛話&休業後の意外な現在」ということで、どんなお話が出てくるか楽しみですね!

細川さんといえば、不動産会社「京和建物」を経営していた実業家、遠藤久人さんと結婚して長男を出産されていますが離婚し、現在シングルマザーですね。

ですが、遠藤さんと結婚する前に別の人と婚約していたんです。

元婚約者の名前はブライアン・ホルスさん。

職業は大道芸人さんです!

ということで、この方のプロフィールやと細川さんとの破局の理由、今現在なにをしているか調べてみました!

スポンサーリンク

ブライアン・ホルスさん(細川ふみえさんの元婚約者)について

ブライアン・ホルス(Brian Hulse)さんはアメリカ人の大道芸人です。

それだけにとどまらず、マルチタレントとして日本のエンターテインメント界におけるプロデューサー、かつパフォーマーとして活躍しています。

パフォーマンスの修行を積みはじめたのはなんと11歳。

そして、1986年にアメリカ・インディアナ州の小さな農村で、わずか17歳にしてコミカルなジャグリングのプロとしてそのキャリアをスタートさせました。

それからはアメリカ全土、やがては世界の14か国の祭りやイベント、ホテルショーなどに出演、世界各地でパフォーマンスを行うようになりました。

現在は拠点を日本に移し、様々なイベントやホテル、あちこちの路上を舞台にしています。

ブライアンさんがパフォーマンスを始めると、あっという間に人々が集まってくるそう。

得意な大道芸はオーソドックスなボールや火の棒でのジャグリングから、3mもある一輪車のテクニックだそうです。

ブライアンさんはパフォーマンスだけでなく、関西弁がめちゃめちゃ上手で、それも彼のひとつの魅力なんです。

多い時には1000名以上もの人々がお客さんになるときもあるそうです。

スポンサーリンク

ブライアン・ホルスさんと細川ふみえさんが婚約解消するまで

ブライアン・ホルスさんと細川ふみえさんは、1999年7月に婚約発表しました。

しかし、6年後の2005年3月に婚約を解消しています。

細川さんはそのころお仕事もかなり忙しかったと思いますし、婚約発表の次の年の2000年6月には個人事務所も設立しています。

一方ブライアンホルスさんは大道芸人として全国を飛び回るお仕事。

一説には婚約してから婚約解消までほとんど遠距離だったという話もあります。

細川さんはのちのち、「生まれも育ちも違う2人が、落ち着き先や好きなものについて話し合いましたが…心と体のバランスが崩れて呼吸困難に陥りました」と言っています。

「別れ」は細川さんが切り出したそうです。

「経験したことのない寂しさを味わった。でも、同時にかけがいのない勉強もさせてもらいましたね」とコメントしています。

ブライアン・ホルスさんの現在

さて、細川ふみえさんと婚約解消したのが2005年、ずいぶん時間がたちましたね…ブライアンさんは今なにをしているのでしょうか?

ブライアンホルスさん、現在も大道芸人として現役でいらっしゃいました。

年齢はおそらく現在50歳くらいでしょう。

主に兵庫県神戸市のハーバーランドで芸を披露しているそうです。

見てみたいですね!

あとは、毎年北海道の「はこだて国際民俗芸術祭」に出演していて、今年も出演が決まっています。

2019年は8月5日〜11日まで開催されますよ!

ブライアン・ホルスさんの動画

ブライアン・ホルスさんの大道芸、見てみたくなったので探してみました!

2011年のものなのでちょっと古いのですが、これがいちばんきれいでした。

いまもここで大道芸をしているそうです。

2011/5/5 メリケンフェスタ 大道芸人ブライアン・ホルス

けっこうすごい人だかりですよね!

人気なのがうかがえます。

まとめ

いかがだったでしょうか?

細川ふみえさんの元婚約者、ブライアン・ホルスさんは現在も大道芸人としてご活躍でした。

これからも楽しみですね!

細川ふみえさんについてはこちら

細川ふみえさんの元夫の遠藤久人さんについてはこちら

にまとめましたのでよろしければご覧ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました