スポンサーリンク

荒野広治 (モテ期)のwiki風プロフィール!大学や彼女、結婚は?

荒野広治 (モテ期)のwiki風プロフィール!大学や彼女、結婚は? その道の達人

こんにちは!

7月26日の「新・日本男児と中居」は中居氏、男児テクでさらにモテる!?ということで、新・モテ男児として荒野広治さんが出演されますね!

今日はこの方についてリサーチしてみました。

ご本人直伝のプロフィール写真の撮り方もありますよ!

スポンサーリンク

荒野広治(あらのこうじ)さんのwiki風プロフィールと経歴

荒野広治(あらのこうじ)さんのwiki風プロフィール

モテ期プロデューサー荒野

本名 荒野広治(あらのこうじ)

生年月日 1985年10月2日

年齢 33歳

職業 promote株式会社代表取締役、モテ期プロデューサー

荒野広治(あらのこうじ)さんの経歴

新卒で第一志望のリクルートキャリアに入社

2015年にリクルート退社

現在モテ期プロデューサー及びpromote株式会社代表取締役として活躍中。

スポンサーリンク

荒野広治(あらのこうじ)さんがモテ期プロデューサー荒野になったきっかけ

モテ期プロデューサーとして活躍している荒野さんですが、なんと25歳までは一切異性にモテなかったとのこと。

そんな人生を変えるべく、25歳より本格的にモテ期創造の研究を始めます。

そして、個人として婚活アプリPairsをはじめ、大手マッチングアプリ5社全て「いいね」得票数全国1位を獲得!

2ヶ月で35人から告白されたこともあるとか。

そして、28歳よりモテ期プロデューサーとして業務を開始します。

独自に編み出した「モテ期を自由に創り出す理論」により、個別プロデュースやセミナーを通して多くのカップルを創出。

「自らモテ期を創り出し、モテ期によって自らを変えよ」をコンセプトに、男女の婚活・恋活に関する課題を解決し、将来の日本に幸せな家族をより多く生み出す事に人生をかける方です。

月間100名以上の婚活男女と接し、常に最新かつリアルな婚活トレンドを把握。

どんな非モテもモテ男女に変え、個別プロデュース実績は成なんと婚率100%!

「息をするようにモテる」をテーマに、最新テクニックを生み出し続けています。

次世代婚活のトップランナーとして講演、TV、ラジオ、ライティング、雑誌等、数多くのメディアに登場しています。

荒野広治(モテ期プロデューサー荒野)さんの大学は?

荒野さん、どちらの大学を卒業されているんでしょうか?

調べてみたところ、リクルートに入社する前の情報が全然見つかりませんでした…。

ですが、新卒でリクルートに入社できるんですからいい大学を卒業されてるんじゃないかなぁと推察します。

システムエンジニアとして配属されたとのことだったので、学部は理系なのかもしれません。

荒野広治(モテ期プロデューサー荒野)さんの中学校・高校時代は?

荒野さん、中高時代はゲームに明け暮れている、いわゆる根暗だったそう。

暇さえあればゲームセンターに通っていたそうですが、女性入店禁止のお店で女性と話す機会がなかったそうです。

荒野広治(モテ期プロデューサー荒野)さん本人の彼女や結婚は?

さて、たくさんの方を幸せにしている荒野さん、ご自身の彼女や結婚はどうなんでしょうか?

ご結婚されているという話は聞かないのでおそらく独身だと思います。

彼女は、これだけモテるのできっといらっしゃると思います!

が、あまりにモテてしまうので大変でしょうね…。

荒野広治(モテ期プロデューサー荒野)さん直伝「プロフィール写真」の撮り方!

さて、「新・日本男児と中居」では「ネット上の出会いで重要なのは、「プロフィール写真」と「趣味の写真」!?現代女子に好印象を与える意外な技とは?その極意を伝授!」ということですが、荒野さん直伝プロフィール写真の極意をまとめました!

  • 『カフェで友人が勝手に』や『オフィスでコーヒー片手に談笑』など、自然な状況を設定する。
  • 撮影は、料理撮影用のカメラアプリ『Foodie(フーディー)』を使うとアラが消えておしゃれに写る!
  • 必ず笑顔の写真にする。
  • PCを画角に入れると「ちゃんと仕事をしている感」が出て、より好感触。
  • 公共のトイレの鏡で自撮りするのは絶対にNG!

おおお、友人に写真を撮ってもらう…まずそこがなかなかハードル高いですが、がんばりましょう…。

ちなみに、それらの条件を満たすとこうなります!

まとめ

いかがだったでしょうか?

リクルートを退社してモテ期で起業しちゃうなんてすごい方ですね。

最後に、荒野さんのブログはこちらです! http://moteki.jp/

お読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました