スポンサーリンク

たけうち亜美の本名やすっぴん、声は?彼氏も調査!男性時代の写真も

たけうち亜美の本名やすっぴん、声は?彼氏も調査!男性時代の写真も メディア

こんにちは!

7月22日の中居くん決めて!に「美しすぎる男」としてたけうち亜美さんが登場されますね。

佐藤かよさんやIVANさんなどと並びニューハーフで有名な方なのですが、ほんとうにきれい!

ということで、今日はたけうち亜美さんについてリサーチしてみようと思います。

整形した場所や費用についてや、男性時代の画像もありますよ!

スポンサーリンク

たけうち亜美さんのプロフィールと経歴

たけうち亜美さんのプロフィール

たけうち亜美(たけうちあみ)

生年月日 1987年11月6日

年齢   31歳(2019年7月現在)

出身地   愛知県名古屋市

血液型   B型

身長 173cm

職業 タレント、ニューハーフグラビアアイドル

事務所 ワンエイトプロモーション

たけうち亜美さんの本名は?

たけうち亜美さんは芸名で、本名は小野雄治郎(おのゆうじろう)さんと言います。

本名も気に入っているそうです。

たけうち亜美さんの経歴

2006年10月10日放送の『私が私であるために』(日本テレビ)のモデル役amiで出演。

放送当時は、竹内亜美と苗字は漢字でしたが、その後ひらがなの「たけうち」に改名。

2010年Miss International Queenコンテスト(ニューハーフの世界大会)に出場して準ミスとミス・フォトジェニックを受賞!

2013年3月に名古屋から上京、全国区での活動を始めます。

2015年、麻生りおか、美広まりなとユニット「カマちゃん倶楽部」を結成し、シングル「カマってちょ〜だい!!」をリリース。

たけうちさん、自分が女性であることを自覚したのは小学校4年生くらいでした。

高校生になったら女性として生きようと決心して一人暮らしをはじめます。

そして、電話でご両親にカミングアウト。

お母さんは、たけうちさんがなかなか言い出せなかったのに「オカマちゃんになったの?」って聞いたそうです。

わかっていたんですよね。

定時制の高校に通いながら手羽先屋さんとニューハーフのお店でバイトして200万円貯めて、19歳の時には性転換手術も行いました。

なぜこのタイミングだったかというと、女として振袖を着て、成人式に出たかったんだそう。

たしかに、すごいいいタイミングですよね!

その後、タイで行われたニューハーフの世界大会Miss International Queenコンテストに出場して準ミスとミス・フォトジェニックを受賞、世界からも認められた美女となりました。

2015年にはオネェのアイドルグループ「カマちゃん倶楽部」を結成してシングル「カマってちょ〜だい!!」をリリースしています。

たけうちさんのところには、自分の中身が女であることに悩んでわざわざ東京に相談にしにくる子のいるそう。

そういう子のためにもニューハーフだってなんでもできるんだよってことをアピールしたいと言っています。

すてきですね!

スポンサーリンク

たけうち亜美さんの整形手術の場所や費用は?

さて、たけうちさんは工事済みということで整形等をされていますが、場所は費用はどれくらいなんでしょうか?

豊胸手術  60万円

性転換手術 120万円

その他   20万円

で、かかった費用は200万円。

びっくりするのが、顔は整形していないんですよね。

すごいですよね〜、もともときれいなお顔なんですね!

ということで、気になるのはすっぴんですね。

たけうち亜美さんのすっぴん画像!男性時代の写真も!

男性時代の写真がこちら。

すごい美少年ですよね!

女性になってからのすっぴんはこちら。

といっても顔は整形していないのでそのままなのですが…現在もとーってもきれいです。

たけうち亜美さんの声は?

ニューハーフの方は、声はなかなか変えることはできないそう。

たけうちさん、見た目は本当におきれいですが、どんな声なんでしょう?

たけうち亜美 名古屋の〇〇〇?

声も違和感なく女性ですね!

そしてかわいい…「名古屋のさしこ」なんて言われていたそうです。

たけうち亜美さんの彼氏は?

さて、たけうち亜美さん、小さいころから好きになるのは男の子だったそう。

ということで、恋愛対象になるのは男性なのですが、現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

調べてみたところ、特定のお相手がいるという情報はありませんでした。

見た目が完全に女性なためナンパもよくされるそうですが、本実はニューハーフなんですよっていちいち言うのが面倒だから全部無視してると以前話していました。

まとめ

いかがだったでしょうか?

ニューハーフ美女、たけうち亜美さんについてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました