スポンサーリンク

郡司さん(夜ふかし)の旦那は?高槻出身でかわいい!Tシャツや年齢大学も!

郡司さん(夜ふかし)がかわいい!本名彼氏すっぴんやスキップ動画も メディア

こんにちは!

7月22日の月曜から夜ふかしで、「郡司さん またスキップが下手になる」という気になるテロップが…。

郡司さんって誰?一体どんな人?ということで、調べてみたらとってもかわいい方でした。

人気になるのわかります!

ということで、郡司さんのことをいろいろリサーチしてみました!

郡司さん情報、随時追加しておりますのでぜひご覧ください。

関連記事

スポンサーリンク

月曜から夜ふかしに出てくる「郡司さん」がかわいい!プロフィールは?

郡司さん、めちゃめちゃかわいいですよね。

まずはプロフィールからです。

名前 郡司理加(ぐんじりか?ぐんじあやか?)

年齢 27歳(2019年8月現在)

出身 大阪府高槻市

職業 会社員

趣味 スイッチのマインクラフト

最近ハマっているもの ボードゲーム

部活 元水泳部

郡司さんは27歳の会社員の女性で、本名は「郡司理加」さんとおっしゃいます。

お誕生日ははっきりとは不明なのですが、8月5日ごろに27歳になったという情報が

おめでとうございます!

さらに、郡司さんは村上くんと同じく大阪府高槻市のご出身とのことです。

現在は関東住まいのようなのですが、大阪人の血が流れてるんですね…!

郡司さんの学歴(大学・高校など)は?

郡司さんの学歴について調べてみたのですが、一般の方ということで大学、そして高校ともに情報はありませんでした。

ですが、社会科の教員免許を持っていらっしゃるということで、少なくとも大学は文系のようです!

免許を持っているだけでなく先生の経験もあるということなので、教員採用試験に合格していたということでしょうか?

それとも非常勤とか私立とかなのでしょうか?

そのあたりははっきりとはしなかったのですが、教員採用試験を突破できるとしたら、郡司さんすごいあたまいいです!

なので、著名な大学を卒業されているのではないかと思います。

スポンサーリンク

郡司さんが「月曜から夜ふかし」に出演したきっかけ

郡司さんは「月曜から夜ふかし」に出演し、あまりの運動オンチさとかわいさで大人気になった女性です。

7月22日の放送で、月曜から夜ふかしに出演するのは実は3回目。

最初の出演は、「スキップができないときの対処法」の調査依頼をしたことです。

そして、渋谷の街中で衝撃のスキップと、二重跳びを披露したそうです笑

対処法の甲斐あってスキップは無事にできるようになりました。

そして2回目は2019年5月「苦手なボール投げも克服したい」という悩みの解決に挑戦!応募理由が「苦手なボール投げを解決して犬にボールを投げたい」というかわいらしい理由で、見事10メートル投げることに成功しました!

最初の出演の際にできるようになったスキップができなくなったそうですが、3度目となる7月22日の放送ではアスレチックにも挑戦するようです。

7月22日の放送では、郡司さんがご結婚されていてふつうの主婦であることが暴露されましたね…!びっくりしました。

アスレチックでも水に落ちながらもあきらめずに挑戦し、最後にはなんと成功していましたね。

あきらめない精神、すてきです!!

この回でも視聴者に笑いと感動を届けてくれました。

スポンサーリンク

郡司さん、昔から運動が苦手だった

郡司さん、昔から運動ができなくて体育の時間は苦労したそうです。

本気でやってもふざけてると思われることもあり、何度やってもやっぱりできないので辛かったと…たしかに、できる方からすると当然なことも、苦手な人はどうしていいかわからないこと、ありますよね。

運動会とかで運動苦手な子は肩身の狭い思いをすることもあるだろうし、ましてやふざけてると思われたらつらすぎます…。

月曜から夜ふかしの放送を見て誰かが笑ってくれて、今までの苦労が笑いに変わり報われましたと言っていました。

また、運動できなくても見守ってくれる友達や先生方も沢山いたので、今でも感謝してますと。

郡司さんも、まさかこんなところで自分が運動苦手なことが活かされるなんて思ってなかったでしょう。

人生なにがあるかわかりませんね!

郡司さんの家族は?ドッグを飼ってる?

郡司さん、お姉さんと妹さんがいるとのことなので、3姉妹なのでしょうか。

みんな美人そう!

妹さんとのツーショット画像はありました!

すごい似てます、ふたりとも美人ですね!

妹さんはクールでしっかりしているとのことで、かわいらしい郡司さんとの対比がまたいいですね。

あと、2019年6月に1歳になった犬のつーちゃんと一緒に住んでいます。

ボール投げができるようになりたかった理由になった子ですね。

番組ではなぜか「ドッグ」と呼んでいて、地味におもしろかったです。

スポンサーリンク

郡司さんは結婚している?彼氏はいる?旦那さんはどんな人?

郡司さん、きれいでかわいいですよね。

それでいて運動オンチでそれがまたかわいらしいですね。

さて、そんな郡司さん、結婚しているのでしょうか?

または彼氏はいらっしゃるのでしょうか。

結婚しているという話は見つからなかったのでおそらく独身かなと思うのですが、明確に独身かどうかはわかりませんでした。→実はご結婚されていました!!

これだけ美人さんですし、運動しているとき以外は雰囲気もとってもすてきですし、左手薬指に指輪してますし…独身だとしても、彼氏はいるんじゃないかなーと推察します。

※追記 7月22日の放送で、郡司さんがご結婚されている主婦だということがわかりました…!!
まさか人妻とは…こんなきれいでかわいくてしかもおもしろい奥様、すてきですね!

旦那さんについての情報は残念ながら全然ないんです…郡司さんと結婚している人が一体どんな方なのか気になりますよね。

ですがまずは郡司さんがかわいすぎるのと、郡司さんを見ているだけで飽きないので大満足です。

郡司さんが結婚したのはいつ?

郡司さん、かわいらしいので勝手に独身だと思っていたのでご結婚されていると知ってびっくりしました。

結婚したのはいつかというと、2年前とのこと。

25歳のときだそうです!

郡司さんは結婚指輪をしていない理由は?

郡司さん、人妻ですが月曜から夜ふかしに出演しているときは結婚指輪していないですよね。

それもあって独身なのではないかという噂が飛び交ったのですが笑

なぜ結婚指輪をしていないのかというとちゃんと理由があって「指輪は失くしたくなくて運動のときは外していた」そうです!

さらに痛々しいエピソードなのですが、アスレチックのときロープを握りすぎて小指にしていたピンキーリングが潰れて指に食い込んだらしいんです…い、いたそう。

ということで、何かに挑戦するときは指輪はしないと決めましたと言っています。

お大事にしてください…!

スポンサーリンク

郡司さんは旧姓?新姓?

郡司さん、珍しいお名前ですよね。

郡司さんはご結婚されているのですが、名乗っている名前は結婚後のお名前なのか旧姓なのか気になります。

この件については、「郡司」さんは新姓なんだそうです!

旦那さんの苗字なんですね!

郡司さんに子供はいる?

郡司さんにお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

2019年8月現在、お子さんはいらっしゃらないとのこと。

犬を飼っているので旦那さんと郡司さんと3人家族ですね!

郡司さんのお仕事や職場はどこ?実は元教員!

郡司さんは主婦ということですがお仕事もされています。

兼業主婦ということですね!

どこでお仕事をされているのかというと、NPOで働いていらっしゃるそうです!

どんなお仕事をされているか気になりますね。

職場の方とかびっくりだと思います笑

しかも社会科の教員免許を持っていて、教師をしていたこともあるとか!

郡司さんの社会科めっちゃたのしそうで受けてみたい…。

郡司さんのすっぴん画像

郡司さんのすっぴんかなぁという画像を見つけました!
めちゃめちゃかわいいです。
そしてお肌すごいきれい。

本人もスッピンって言っていたのであってました!
すごいですね〜うやらましいです。

スポンサーリンク

郡司さんが使っているシャンプーやヘアブラシは?

郡司さん、いつも髪さらさらですよね!

風になびく髪が美人度をさらにあげています(^^)

シャンプーなどヘアケアはどうしているのかというと、シャンプーはLUX、いち髪など色々使っているそう。

髪が絡まりやすいのでタングルティーザーというブラシを使っているとのことでした。

同じブラシを使ったら、サラサラになれるかもしれないですね!

郡司さんのスキップする動画

郡司さんが夜ふかしでブレイクするきっかけになったスキップと二重跳びの動画はこちらです!

以前ご紹介した動画が消されてしまったので新しいのを載せます。

また消されてしまったらすみません…。

月曜から夜ふかし スキップできない対処法ww

画質が粗いので、若干省略されていますがこちらのほうが見やすいかもしれないです!

本人いたってまじめにやっていらっしゃるのにこの動きというのがすごいです。

スタッフの方に「ちゃんとやってます?」と突っ込まれる場面も。

しかも、「できると思います」「運動神経めっちゃいいです」という謎の自信。

スキップがどうすればできるようになるか予想してもらうと

「右手を出すときは左手でスキップ」「右足を出すときは左手出す」「そしたらできます」

という発言。

スキップができる二人に両脇を固めてもらって10分以上練習し、最後にはできるようになっていましたね!

渋谷でめっちゃうれしそうにスキップする姿がかわいかったです。

そして、スキップだけでなく二重跳びでも郡司さん登場。

二重跳びは「いち、に、さーん」と声を出しながらジャンプするとできるとのことで郡司さんもいざ挑戦!

なんと軽やかにクリアしていました!

「できた!」の声がこれまたすごいうれしそうでしたね笑

初めて二重跳びできたと言っていたので、久しぶりにやってできたとかではなく、小さいときもできなかったみたいです。

渋谷で郡司さんに声をかけたスタッフの方グッジョブです!

スポンサーリンク

郡司さんの着ているTシャツはどこのブランド?どこで買えるの?

郡司さん、いつも着ているTシャツが個性的でつい気になりますよね。

番組の中でマツコさんにも突っ込まれていましたね笑

2回目の登場で着ていたこのTシャツは、didiziziというブランドのTシャツで、半年ほど前に購入したそうです。

ゾゾタウンにあったのですが、現在は売り切れで買えないみたいです。

お値段は5292円でした。

didizizi(ディディジジ)の「バルーンドック ロングスリーブTシャツ(Tシャツ・カットソー)」 - WEAR
didizizi(ディディジジ)の「バルーンドック ロングスリーブTシャツ(Tシャツ・カットソー)」です。このアイテム着用のコーディネートをチェックすることもできます。

そして、アスレチックに挑戦したときのTシャツはこちら!

こちらはイオンで購入したそうです。

プライベートの服装がふつうにきれいめなのでギャップがすごいですね笑

「郡司さんのやりたい100のこと」でもパリパリバーやアイスボックスなど個性的なTシャツを披露していました笑

毎回違う個性的なTシャツを着ている郡司さんに対して、マツコさんは「Tシャツ屋をやった方がいいわよ」とコメントして、その直後にイオンで買っていることが明かされ、驚愕していました。

パリパリバーのTシャツはイオンで880円だそうです。

パリパリバーおいしいですよね…笑

Tシャツはイオンでまとめ買いすると言っていました。

世間では

  • パリパリバーのTシャツで吹きかけた
  • インスパイヤされて僕もイオンで面白Tシャツ買ったんですよ

なんていうコメントも。

私もイオンでおもしろTシャツ探してみようと思います。

スポンサーリンク

郡司さんがアスレチックをがんばっていた公園の場所はどこ?

郡司さんがアスレチックをがんばって水に落ちまくっていた公園、いったいどこにあるのでしょうか?

調べてみたところ、「清水公園」という千葉県野田市にある公園だそうです!

清水公園フィールドアスレチック | みんなに、楽しい思い出を。
清水公園フィールドアスレチックは国内最大級。冒険とスリルに満ちた100ポイントを攻略しよう! 千葉県野田市

郡司さんが好きなケーキ屋さんは金沢八景のオプティマタン!

またまた新しい郡司さん情報が入ってきました!

郡司さんはケーキ大好き!

とくに、金沢八景駅近くの「オプティマタン」というケーキ屋さんがお気に入りで、何年も前から通っているそうですよ。

好きなケーキはチョコケーキとのことです。

そして、なんと郡司さん、一度にふたつもケーキ食べるそうですよ!

細いのにうやらましい〜〜。

この日はチョコケーキと季節限定のモンブラン、合計二つ食べてました!

ここのお店、実はモンブランがとっても有名なお店なんだそう。

オーダー後に一から作られる「賞味期限2時間のモンブラン」なんだそうです。

特別モンブランが好きではない人でも、ここのモンブランだけは別格!というファンも多いそう。

さらに季節限定ということで、これは食べてみたいですね…!

賞味期限2時間ということですが、テイクアウトもできるようですよ。

ところで賞味期限がなぜそんなに短いのかというと、「マロンクリームの風味」と「メレンゲのサクサク感」を保つためなんだそうですよ!

オーナーパティシエの様々なこだわりが生み出すモンブランなのです。

おいしそう〜〜〜。

郡司さんが食べたケーキとドリンクをおさらいすると、

  • チョコレートケーキ
  • モンブラン
  • ほうじ茶

でした!

ここのお店はケーキとほうじ茶のセットというちょっと珍しいメニューがあり、モンブランとほうじ茶のセットで900円です。

超こだわりのモンブランがおいしいほうじ茶といただけるならすごいお値打ちですね…!

お店の場所と地図はこちらです!

スポンサーリンク

郡司さんは実はジェルネイルが得意!

運動が苦手な郡司さん。

なんとなく、全体的に不器用なイメージですが(ごめんなさい!)、なんと去年は家でできるジェルネイルにはまっていたそうです!

こんなかんじです!

めっちゃ上手!

ナチュラルだけど凝っていて、かわいい〜〜。

もはや郡司さんの手までかわいく見えてきます笑

ですがやはりそこは郡司さんというエピソードが。

最初はネイルが本当に苦手で、 絵具のなかに手を突っ込んだような仕上がり(!)になっちゃってたんだそう。

さすが郡司さんワールド!言葉のチョイスがすてき!

ですが何度も練習して、ここまで上手になったんだそう。

郡司さん、さすが努力の人です!

ツイッターで郡司さんブーム到来

ツイッターでも、放送時トレンド入りするくらい郡司さんは大人気です。

  • 郡司さんかわいい
  • 郡司さんのがんばりにじーんときた
  • 失敗してもめげずに素直に頑張るところめっちゃすき
  • こんな面白い人、よく見つけたな
  • 主婦だったのにはびっくり
  • 学生さんだと思ってた
  • 月曜から夜ふかしの郡司さん見て泣いちゃった

などなど、笑いだけでなくひたむきさに勇気をもらった人がたくさんいました。

郡司さん、さすがですね!

スポンサーリンク

「郡司さんがやりたい100のこと」始動!9月2日の放送に郡司さん登場!10月14日のスペシャルにも!

さて、9月2日の月曜から夜ふかしの予告に郡司さんが…うれしいです!

「郡司さんのやりたい事がまだまだある件」ということで、スキップができない郡司さんがやってみたい事にチャレンジするようです。

  • 三段跳びができるようになりたい!
  • バランスボールに乗りたい!
  • 蜂の子を食べてみたい!!

というラインナップのようですが、三段跳びとバランスボールはまだわかるのですが、なぜ蜂の子?!

さらに!10月14日の月曜から夜ふかしスペシャル【秋の日本の大大大問題 一斉調査】、そして【郡司さんが苦手なことにチャレンジ/外国人の個人的ニュース】どちらも郡司さんが登場するようですよ〜!

放送予定はこちらです!

月曜から夜ふかしスペシャル【秋の日本の大大大問題 一斉調査】

  • 2019年10月14日(月)  21時00分~22時54分 
  • 運動神経ゼロの女・郡司さんのやりたいこと…ゼロからの卓球&トランポリン猛特訓。克服できるか?

月曜から夜ふかし【郡司さんが苦手なことにチャレンジ/外国人の個人的ニュース】

  • 2019年10月14日(月)  23時59分~24時54分 
  • 運動神経ゼロの女・郡司さんが人生初のフラフープに挑戦!必見!

一晩で郡司さんが2回も見られるなんて、爆笑&感動必至ですね!

個人的にはフラフープがめっちゃ気になります。

どれだけかわいいんでしょうか…トランポリンと卓球も、楽しみです!

ただ、郡司さん、短期間にいろいろチャレンジしすぎでちょっと心配ですね。

無理せずながーく楽しんでもらいたいです!

郡司さんがやりたい100のことについてはこちら!

郡司さんのSNS(ツイッターやインスタ)はある?

郡司さんのtwitterとインスタはこちらです。

郡司さんのツイッター 

郡司さんのインスタグラム 

郡司 りか (@gunji_desu) • Instagram photos and videos
74k Followers, 7 Following, 49 Posts - See Instagram photos and videos from 郡司 りか (@gunji_desu)

まとめ

いかがだったでしょうか?

かわいくておもしろい郡司さんにこれからも期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました