スポンサーリンク

逢澤志穂(ボンビーガールしほさん)は御殿場で農家!お店の場所など

逢澤志穂(ボンビーガールしほさん)は御殿場で農家!お店の場所など メディア

こんにちは!

7月23日の「その他の人に会ってみた」は「元No.1キャバ嬢引退後のその他さん」ですね!

元歌舞伎町No.1の驚きの田舎暮らしに密着ということで、逢澤志穂さんという女性が登場します。

この方、元キャバ嬢で現在農家というすごい転身を遂げた方です。

しかも最近パリで社交界デビューもしたそう。

なんだか不思議な経歴の方ですね…ということで、今日はこの方について調べてみました!

通っていた高校や働いていたお店、娘さんのお名前や写真などもリサーチしてみました。

しほさんの最新情報はこちら

スポンサーリンク

逢澤志穂(あいざわしほ)さんのプロフィールと経歴

逢澤志穂(あいざわしほ)さんのプロフィール

名前 逢澤志穂(あいざわしほ)

生年月日 1986年5月24日

年齢 33歳

出身 静岡県御殿場市

在住 静岡県御殿場市

身長 153cm

特技 書道(社団法人日本習字初等師範)、料理(沖縄料理・パスタ)

趣味 ネイル、旅行、読書、買い物

職業 キャバ嬢、モデル、農家

逢澤志穂(あいざわしほ)さんの経歴

逢澤志穂さんは4人兄弟の次女として生まれ、お父さんは設計事務所の社長をされていました。

しかし、経営はうまく行っておらず家計を支えていたのはお母さんだったそうです。

お父さんは家でお酒を飲むようになり、中学時代から逢澤さん自身も家出を繰り返したそうです。

そして、高校に進学はしますが、3ヶ月で退学しています。

退学してからは地元のアパレル工場で働き、18歳になると地元のキャバクラで働き始めました。

そして19歳で知り合って1ヶ月の男性と結婚し、娘さんを出産しています。

しかし2年で離婚。

事業に行き詰まっていたお父さんも亡くなりました。

このころは、昼は保険会社で働き、夜は沼津のキャバクラで働いていたそうです。

その時にまたもや出会いがあり、今度は知り合って3ヶ月で二度目の結婚。

しかし、1年半でまた離婚しています。

その後、知り合いのつてで歌舞伎町の高級キャバクラで働き、なんと3ヶ月でナンバーワンに!

一時は月収が300万超えたこともあったそう。

しかし、そんな生活をやめて、逢澤志穂さんは静岡の実家に帰りました。

現在は、築70年の家に住み、お祖母さんと一緒に農業をされています。

ちなみに、静岡に戻ってからも3度めの結婚をして、そして3度めの離婚をしているそうです。

逢澤志穂(あいざわしほ)さんが通っていた高校は?

逢澤さん、3ヶ月で退学してしまいましたが通っていた高校はどこだったんでしょう?

調べてみたところ、静岡県三島市の三島高等学校福祉科に通っていたようです。

スポンサーリンク

逢澤志穂(あいざわしほ)さんが元ナンバーワンキャバ嬢から農家に転身した理由

逢澤さんが実家のある静岡に帰ったのは、娘さんのためでした。

東京の学校は校庭が狭く、土ではなかったのが理由だそうです。

農業を選んだきっかけは、今まで美味しいものたくさん食べてきたけど、祖母の野菜が一番おいしいと感じたからとのこと!

農業での売り上げはまだあまりなく、夜は娘さんを祖母に預けてキャバ嬢として働いていました。

逢澤さん、お祖母さんという頼れる方がいて、本当によかったです。

将来はの夢は「オーベルジュ」(泊まれるレストラン)を作ることだそうです。

素敵ですね〜!!

逢澤志穂(あいざわしほ)さんのお子さん(娘さん)の名前や年齢は?

逢澤さんが大切にしていらっしゃる娘さんのお名前は、侑美ちゃんです。

かわいいですよね…!!

お誕生日は4月19日で、2019年現在13歳です。

もちろんお母さんである逢澤さんととっても仲良し!

逢澤志穂(あいざわしほ)さんが働いている(働いていた)お店はどこ?

逢澤さん、静岡に戻られてからも昼間は農業、夜はキャバ嬢のお仕事をしていましたが、お店はどこにあるんでしょうか?

逢澤さんが働いてらしたお店は、沼津クールモアというお店のようです。

ですが、2019年の5月、33歳のお誕生日の次の日でキャバ嬢は卒業したそう。

なので、もうお店には出られていないのかなと思います。

きっと新しいなにかをはじめるための卒業なんでしょうね!

逢澤志穂(あいざわしほ)さんの社交界デビュー?

2019年2月26日に放送されたボンビーガールという番組で、逢澤さんがパリで社交界デビューしています。

パリで開かれる舞踏会にシンデレラのような方を招くということで逢澤さんが選ばれたそう。

番組の企画とはいえ、貴重すぎる体験、すごいですね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

歌舞伎町でナンバーワンキャバ嬢になるも、娘さんのために地元静岡に戻り農業をしている逢澤志穂(あいざわしほ)さんについてですた。これからの活躍が楽しみですね。

これからも娘さんと仲良く過ごしていただきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

関連記事

コメント

  1. とも より:

    頑張ってますね
    今度、兄〜といきます
    宜しくお願いします

    • AME AME より:

      とも様

      コメントありがとうございます!
      こちらのページはしほさん本人ではなく、感銘を受けた一個人が書いたブログになります。
      紛らわしくて申し訳ありません…。
      しほさんご本人のインスタグラムはこちらになりますので、お手数をおかけいたしますが再度ご連絡をお願いいたします。

      https://www.instagram.com/shiho_aizawa44/

      しほさんのお店に行かれるということでうらやましいです。
      楽しまれてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました