スポンサーリンク

早川優衣さん(MBX)がかわいい!弟や彼氏、高校や時計のブランドは?

早川優衣さん(MBX)がかわいい!弟や彼氏、高校や時計のブランドは? スポーツ

こんにちは!
7月22日の深イイ話で「目指せ東京五輪!現役J K アスリートの叔父は超売れっ子芸人!一体誰」ということで、この方が誰だか調べてみたところ、千鳥ノブさんの姪っ子、「早川優衣さん」ということがわかりました。
この方、BMX(バイシクルモトクロス)のオリンピック強化選手で現役女子高校生、そしてとってもかわいいんです。
今日は早川優衣さんについてリサーチしてみました。

スポンサーリンク

早川優衣さんのプロフィール

早川優衣さんのプロフィール

早川優衣(はやかわゆい)
生年月日:2001年8月11日
年齢:18歳
出身:岡山県井原市
高校:興譲館高等学校

BMXは2020年東京五輪の正式種目になっており、早川さんは日本自転車競技連盟のジュニア強化指定選手です!

早川優衣さんの身長は?

身長は公表されていないのですが、160センチくらいと言われています。

早川優衣さんの家族について

早川優衣さん、ご本人もメディアへの露出が増えてきていますが、叔父はなんとお笑い芸人のノブさん、そして弟さんも早川さんと同じくMBXの選手です。
みんなで写っている画像はこちらです(^^)
下二人の弟さんは顔出しはしていないようですね。

似てる!
そして、早川さんかわいい!!

叔父はお笑い芸人の千鳥ノブさん

早川優衣さんの叔父は、お笑い芸人の千鳥ノブさんでいらっしゃいます。
とっても仲良くて、おうちに泊まりに行ったり一緒に食事に行ったりしています。
早川さんのお父さんの恭弘さんがノブさんのお兄さんでいらっしゃいます。
ノブさんの本名は早川信行(はやかわのぶゆき)さんとおっしゃるそうです。
なのでノブなんですね!

弟 早川敦哉(はやかわあつや)さんもMBX選手!

早川さんには弟さんが3人いるのですが、一番上の弟さんである早川敦哉さんも同じくMBXの選手なんです。
弟さんのプロフィールは、

早川敦哉(はやかわあつや)
2003年7月8日生まれの16歳です。

弟さんは年齢制限でオリンピックには出場できませんが、こちらも今後ますますの活躍が期待されています。

スポンサーリンク

早川優衣さんがMBXをはじめたきっかけ

早川さんがMBXをはじめたきっかけは、弟の早川敦哉さんが先に始めていたからだそう。
3か月前にすでにBMXを始めていた弟さん練習についていったことが自身が始めるきっかけとなりました。
敦哉君を見に行っていて暇だったので『ちょっとやってみようかな』という軽い気持ちでやったら、すごい楽しくてのめりこんでいったそう。
岡山でMBXをやっている人が少ないため、ふたりはよきライバルとして毎日仲良く練習に励んでいるようです。
すてきですね!

早川優衣さんの通っている高校は?

早川さんは現在、岡山県にある興譲館高等学校の3年生です。
弟さんも同じく興譲館の1年生、そしてお父さんの早川恭弘さんも、興譲館で投手だったそう。
というわけで、お父さんと弟さんが野球好きなため、早川さんもカープ女子なんだそうです。

早川優衣さんに彼氏はいる?

さて、かわいい、そしてスタイル抜群な早川さん、彼氏はいらっしゃるんでしょうか?
過去のインタビューでは、
「BMXは彼氏です。自転車は1番のお友達です。彼氏です。大好きなんでもう、ずっと乗っていたい、ずっと自転車に乗って過ごしたいです」
と、とにかくBMXに夢中な様子がうかがえます。
すごい一途ですね!
そんな早川さんが自転車に乗っている動画はこちら。
弟さんもいっしょに出ていらっしゃいます。
普段の競技のときはヘルメットをしているので、素顔で乗っている動画は必見です(^^)

叔父は千鳥のノブ!? BMXで東京五輪めざす岡山の女子高生ライダー

早川優衣さんのつけている時計はどこのブランド?値段は?

早川さんが「体育会TV」に出演してバイク競技で勝利した際、ご褒美として叔父のノブさんに時計をおねだりしていたんです。
そして見事勝利!
早川さんに2つの時計がプレゼントされました。
時計はインスタで見ることができて、こちらです!

ノードグリーンというブランドの時計で、シンプルながらとってもすてきですよね!
お値段はどちらも22,000円(2019年7月現在)です。

まとめ

いかがだったでしょうか?
早川優衣さん、将来がとっても楽しみな選手ですね!
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました