スポンサーリンク

半井重幸(シゲキックス)がイケメン!ブレイクダンスで姉もすごい!

半井重幸(シゲキックス)がイケメン!ブレイクダンスで姉もすごい! スポーツ

こんにちは!
半井重幸さんってご存知ですか?
高校生のブレイクダンサーで、 ユースオリンピック世界選手権で優勝されたすごい方です。
しかもイケメン!
ということで、この方について調査してみようと思います。

スポンサーリンク

半井重幸(なからいしげゆき・シゲキックス)さんのプロフィール

名前: 半井 重幸(なからいしげゆき)

生年月日:2002年3月11日

身長:165cm

体重:52kg

出身地:大阪府

所属:大坂学芸高等学校

職業:ブレイクダンス・ブレイクダンサー

ダンサーネーム:Shigekix(シゲキックス)

半井重幸(なからいしげゆき・シゲキックス)さんの経歴

半井さんは、姉であるBgirl Ayaneの影響により7歳の時に地元大阪にてブレイクダンスを始めます。

すぐに頭角を現し、キッズ時代から数々のタイトルを獲得します。

日本のキッズ Bboyのシーンで頭角を現し2013年、12歳の時に世界の大会に挑戦を始め、無敵の快進撃でキッズの世界大会を総ナメにし、唯一無二の存在になります。

2016年には日本最大の 1on1バトル「DANCE@LIVE」のキッズ部門で優勝。

2017年中学を卒業して現在高校生です。

自分の技で観客が歓声をあげる感覚にのめり込んでいったそうで、今後のブレイクダンスシーンを背負っていく最重要人物です!

そんな半井重幸さんが11歳のときの動画はこちら!

BBOY SHIGEKIX 11 year old in "Banzai Games" Quimper | Silverback Bboy Events x YAK FILMS

まだあどけなさが残りますが、すでに風格がすごいです。

スポンサーリンク

半井重幸(なからいしげゆき)さんのお姉さんもすごい!

お姉さんの影響でブレイクダンスを始めたとのことですが、お姉さんもすごいんです。

お姉さんもとっても美人さんですね。

そして仲良し!

お姉さんのお名前は半井彩弥(なからいあやね)さんです。

浪速平成シスターズというグループに所属しており、大阪狭山市の観光大使に任命されていました!

現在はダンスの先生もやっていらっしゃるそうです。

半井重幸さん(シゲキックス・ブレイクダンス)に彼女はいるの?

半井重幸さん、イケメンでダンスがすごくてキラキラしたオーラを持っていて…彼女はいらっしゃるんでしょうか?

調べてみましたが、現在特定のお相手がいるという情報はありませんでした。

まとめ

いかがだったでしょうか?

ダンスはオリンピックの競技にもなりましたし、今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました