スポンサーリンク

リュウジ(料理研究家)がイケメンで年収や月収がやばい!本名や彼女家族は?

リュウジ(料理研究家)がイケメン!本名や家族、彼女はいる? その道の達人

こんにちは!

7月20日のひねくれ3にリュウジさん(料理のお兄さん)が出演されますね!

バズレシピを次々生み出す大人気の料理研究家さんで、唐揚げやカルボナーラが有名です。

イケメンで料理が上手なリュウジさんの本名やご家族、彼女はいらっしゃるのか、そしてバズレシピを生み出す秘密をまとめました!

また、10月28日のかみひとえにも出演し、驚きの月収を告白するそうです。

リュウジさん、めちゃめちゃ稼いでそうですよね…月収や年収など収入についても迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

リュウジさん(料理のお兄さん・料理研究家)のプロフィールと経歴

リュウジさん(料理のお兄さん・料理研究家)のプロフィール

リュウジ
生年月日 1986年5月2日
年齢 33歳
出身 千葉県
在住 千葉県
職業 料理研究家

リュウジさん(料理研究家・料理のお兄さん)の経歴

忙しい現代人の救世主になるべく時短、簡単レシピを公開し続ける料理研究家さんです。

「今日食べたいものを今日作る」がモットーで趣味はお酒。

高校生の頃から病気がちのお母さんの代わりに家族の食事を作っていたことから料理にハマったそう。

そして、18歳のときに本場の料理を食べるために世界一周船旅で4ケ月、20ケ国を回りました。

帰国後、ホテルマンとして就職、4年働いたのち高齢者専用マンションでコンシェルジュを3年勤め、現在株式会社バズレシピ代表取締役。

2019年7月現在、Twitterのフォロワー数78万人超え、インスタグラムやyoutubeも人気、1年で本を5冊出版されるなど、めちゃめちゃ時代に乗っている方です。

リュウジさんの本名は?

リュウジさんのご本名はなんておっしゃるんでしょうか?

リュウジさんの苗字は「菅澤(すがさわ)」さん、名前の漢字は「竜二(りゅうじ)」さんのようです。

スポンサーリンク

リュウジさんの収入がすごい!月収や年収はいくらくらいなの?

リュウジさん、数々のヒット料理を発明し、著書もたくさんありますが、これまで実は収入については明らかにしていません。

一体どれくらい稼いでいるのでしょうか?

かみひとえではその金額に出演者から驚きの声が上がっていましたね。

リュウジさんの収入源としては、主には料理本の印税、そしてyoutubeの広告収入、あとはテレビやイベント出演、商品開発やレシピ開発などが考えられます。

料理本は累計で30万部突破ということなので、まずそこから収入がどれくらいか考えてみました。

料理本の印税というのは、だいたい販売価格の10%くらいなんだそう。

リュウジさんの料理本はだいたい1冊1200円くらいなので、ざっくり計算で、

1200円×30万部×10パーセント=3600万円!

3600万円ですよ!すごいですね〜。

さらに、youtubeの広告収入を考えてみます。

リュウジさんのyoutubeチャンネルのチャンネル登録者数は17.7万人というすごい人数です。

youtubeの収入は1再生あたり0.1円と言われているそう。

リュウジさんの動画の再生回数はかなりのものなので、youtubeの収入だけでもふつうのサラリーマンの月収くらいは軽く超えているのではないでしょうか?

月収の最高額は番組で明かされるそうなのでそちらを楽しみに待ちたいと思いますが、年収1000万プレイヤーでもおかしくないくらいですね!

スポンサーリンク

リュウジさんの家族(父母兄弟姉妹)は?

リュウジさん、お母さんととっても仲が良さそうで、ご実家からは小豆柴ツユちゃんの写真が送られてきたり。

かわいすぎて癒されます。

「父も兄弟もいません」「20年近く会ってない実の父親がどっかで腹違いの12人の妹を作ってくれてないかなー」とおっしゃっていたので、もしかしたらご両親は離婚されていて、お母さんはシングルマザーで母子家庭だったのかもしれないですね。

リュウジさんに彼女はいる?結婚している?

イケメンで料理ができるリュウジさん、現在彼女は?ご結婚はされているんでしょうか?

いまのところ、特定のお相手がいるという情報はありませんでした。

ご実家といまのお住まいが近くてお母さんがたびたびいらっしゃると言っているので、おそらく独身なのではないかと思われます。

スポンサーリンク

元彼女がストーカー?

リュウジさん、元彼女がものすごい方だったようです…。

でかけようとすると包丁を突き付けられたり、別れた後も会社に電話かけたり妊娠の診断書を偽造したり…ガチのストーカーですね…。

最終的にリュウジさん行きつけのバーで待ち伏せするようになり、待ち伏せ中にそこで知り合った男と結婚したそうです。

ゲームのしすぎで不登校になった?

ラグナロクオンラインと言うネットゲームにハマって不登校になったことがあるそう。

そして、ゲームから足を洗えたきかっけは、なんと火事…。

家が火事で全焼してパソコンはおろか思い出の写真から何からすべて燃えたときにやっと辞められたそうです。

リュウジさんのバズレシピの秘密

リュウジさんがブレイクしたのは大根の唐揚げ!

そのあとじゃがアリゴが大ヒットし、その後も次々バズレシピを生み出しています。

大ヒットのコツは、「手に入りやすい身近な材料で、作りやすく、〝料理をする〟というハードルをものすごく下げた」こと。

その時点でプライドとかこだわりとか、全部殺したそうです。

あとは、料理を出すときに「めっちゃおいしいから!」と断言してから出すこと。

たしかに、リュウジさんの料理はどれもキャッチコピーがすごいおいしそうで作りたくなるんですよね。

ちょっと料理にこだわる人からするとタブー視されるうま味調味料や食卓塩を堂々と使ったり、ちょいちょい尖っている方です笑

まとめ

いかがだったでしょうか?

バズレシピの生みの親、イケメン料理研究家リュウジさんについてご紹介しました。

料理だけでなく、いろんなネタが豊富で、そしてちょいちょい闇が見え隠れするのが気になりますが、作りたくなるレシピが満載です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました