スポンサーリンク

大橋ミチ子の昔の画像!太り過ぎで肥満外来?中居くん決めて!

大橋ミチ子の昔の画像!太り過ぎで肥満外来?中居くん決めて! メディア

こんにちは!
2019年7月15日の「中居くん決めて!」におデブアイドルの大橋ミチ子さんが出演されます!
もともとやせててとても美人だった彼女、どうして激太りしたんでしょうか…wiki風プロフィールと経歴、太ってしまった理由や昔のかわいい画像をまとめました!

スポンサーリンク

大橋ミチ子さんのwiki風プロフィールと経歴

大橋ミチ子さんのwiki風プロフィール

生年月日:1992年10月10日
年齢:26歳
出身:栃木県
愛称:みっちゃん
身長:167cm
体重:105kg
趣味:温泉、ご飯を食べること
特技:卓球、トランポリン

大橋ミチ子さんの経歴

大橋ミチ子さんは、栃木県出身の現在26歳、牧師のお父さんと
アメリカ人のお母さんのハーフです。
お姉さんが二人いらっしゃいます。
三姉妹の末っ子ですね。
子どもの頃、地元では有名な美人だったそう。
昔からテレビに興味があり、高校では演技に目覚め、卒業後上京して、タレント養成所に入ります。
女優を目指していましてが、スタイルに自信がなくなっていたところ、たまたま本屋さんにてぽっちゃり女子のファッション雑誌「la farfa(ラファーファ)」を見て、「la farfa(ラファーファ)」のモデルになることを決意してオーディションに参加。
見事読者モデルとしてデビューします。
そして2015年1月にぽっちゃりアイドルグループ「Pottya(P♡ttya・ぽっちゃ)」のメンバーとなり、シングル「ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆」でデビュー。
その後、卒業やメンバー交代を経て、最終的には大橋ミチ子さんを含む3名が残りますが、
2017年12月に解散しました。
その後、2018年4月に5人組のぽっちゃり系アイドルグループ「びっくえんじぇる」のがデビュー。
大橋ミチ子さんはグループのリーダーとして活動しています。
2018年12月に2人脱退し、現在は3人で活動しているようです。
キャッチフレーズは「私たちお空から落っこちた肥満落下系堕天使アイドル”びっくえんじぇる”(びくえん)です。 総重量3人で270kg」
だそうです。
ひとりあたり100キロ近くあるんですね、すごいですね〜。
でもメンバーみなさんすごい美人なんですよ!

びっくえんじぇるの踊る動画はこちら
5人体制のものですが、ふつうにキレキレです!

【衝撃】「ダイエット始めなきゃ」を本人がビキニで踊ってみた
スポンサーリンク

大橋ミチ子さんが太った理由!食べ過ぎて肉割れ?肥満外来も。

大橋ミチ子さんが劇太りした理由

大橋ミチ子さん、もとの体重は55キロでした。
それが現在は105キロということで、まさに激太りですね。
なんでそんなに太ってしまったんでしょうか…

ミチ子さん、栃木から状況したあとに女優を目指して入ったタレント養成所で減量を言われ続けたそう。
養成所の先生から「あと5キロ痩せてくれ」と言われて半年間水とヨーグルトだけの生活をして、でもなかなか結果は出なかったそう。
身長が172センチもあるので体重55キロでも十分細いと思うのですが、芸能界はそれではダメなんですね…。
そのストレスがきっかけとなりドカ食いと断食を繰り返し、結果、20キロも体重が増えてしまったそうです。
しかしここで終わらなかったのが大橋さんのすごいところで、ぽっちゃり女子のファッション雑誌「la farfa(ラファーファ)」を見て、「la farfa(ラファーファ)」のモデルになることを決意、オーディションに参加、読者モデルとしての活動が始まりました。

La farfaのプロフィールでは、
「ぽっちゃりがいいという訳ではありませんが、悪いというわけでもなく、一番大事なのは、「今の自分を受け入れてそこからどう成長していくか」ということに気づき、とても救われました。」
「コンプレックスだった体系をポチャティブ・ぽちゃていぶ(ポジティブ)にかえている自分の姿をみて、なにか感じるものがあってほしいと思っております。」
とコメントしています。

さらに増えて現在105キロ!原因は食べ過ぎ?

でも55キロから20キロ増えただけだと75キロなんで、いまの105キロにはまだ届きませんよね…その後はおデブアイドルとして大食いなどの活動しているうちどんどん体重は増加し、105キロまできてしまったようです。
ハイカロリーなものを食べ過ぎてるってことですね…。

急激に太りすぎて肉割れ?

大橋さん、急激な体重増加によりお腹には肉割れができてしまったそうで、過去に放送された有吉反省会ではそのお腹を披露しています。
肉割れって、妊娠線と一緒です。
肉割れは一度できると、目立たなくすることはできてもやせても消えることはないんです。
妊娠じゃなくても、人間そんなに急に太れるんですね…身体に不調が出ていないのか心配になってしまいました…。

ダイエット企画と肥満外来

現在はいろいろな番組でダイエット企画に参加してはリバウンドを繰り返しているそうで、肥満外来にも通い始めたそうです。
体重重いとひざとかにも負担が来ますしね、おデブアイドルというアイデンティティを守ることも必要だと思うのですが、身体も大事にしてもらいたいです。

大橋ミチ子さんの昔の画像がかわいい!北川景子に似てる?

さてそんな大橋ミチ子さんですが、太る前の昔の画像がめちゃめちゃかわいいんです。
いまもお顔はとっても美人ですよね。
そんなわけで、昔のかわいい写真を見てみましょう!

どうですか?
ハーフっぽさが際立つ美人ですよね!
大橋さん本人も「私が天使だった頃」と言っています笑
栃木にいたときは「栃木の北川景子」と言われていたそうです。
たしかに似てますね!
こんなにかわいいのに減量を言われ続け、その時点ではデビューもできないんですから、芸能界ってほんと厳しい世界ですね…。

中居くん決めて!の「決めたガール」でレギュラーに抜擢!

大橋さん、中居くん決めて!の決めたガールに大抜擢されましたね!

おめでとうございます。

レギュラーといってもいいのではないでしょうか?

たくさん見られるなんてうれしいですね。

「からあげ担当 体重105kg」とでかでかと書かれた服が笑

大橋ミチ子さんのこれからに注目!

いかがだったでしょうか?
大橋さん、「食べて太った方が仕事は増えるが、痩せて可愛くなって結婚したい」そうです。
まだ26ですもん、なんでもできますよね…これからも健康的に活躍してもらいたいです!

ちなみに、大橋ミチ子さんの二人目のお姉さんは大橋ノア愛喜恵(大橋グレース愛喜恵)さんという方で、この方もNHKEテレ「バリバラ」の MCをされている有名な方なんです。

大橋ノア愛喜恵(大橋グレース愛喜恵)さんについてはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました