スポンサーリンク

手越祐也のジャニーズ退所は計画的?NEWSは解散?今後の活動やグループへの影響は?

メディア

NEWSのメンバー、手越祐也さんのジャニーズ事務所の退所が報じられました。

コロナウィルスが蔓延し、日本でも活動制限がされる中での飲み会や度重なる外出が原因と言われています。

ところが、一部ではジャニーズ事務所を退所するための行動とも噂されています。

今回は手越祐也さんの今後の活動や、NEWSの存続についてまとめてみました!

スポンサーリンク

手越祐也のジャニーズ退所は計画的だった?

手越祐也さんがジャニーズ事務所を退所する前に、実はかなり前から他の事務所で活動をする報道が数多く出ていました。

今回は不祥事を起こしてしまったタイミングでの退所でしたが、手越祐也さんの中ではジャニーズのブランドを外した活動を前々から視野に入れていた可能性が高いです。

そう考えると、手越祐也さんの中でのジャニーズ事務所に見切りを付けるのが今回のタイミングが一番良かったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

手越祐也の退所でNEWSの今後の活動の行方は?

手越祐也さんが退所することを受け、NEWSの残された3人のメンバーは『活動を継続する』と公言しています。

ただ、NEWSの歌唱力担当の手越祐也さんの退所はNEWSにとってもかなり大きな痛手である事は間違いありません。

長い期間活動しているグループなので、新規のファンを獲得することも困難であることから、今後のNEWSの活動はこれまで以上にファンの後押しが絶対不可欠と言えるでしょう。

一方で、手越祐也さんと増田貴久さんのユニット『テゴマス』の活動は終了するそうで、多くのファンが残念がる投稿が多くみられました。

好きなアーティストが解散してしまうのは誰でも寂しいですよね。

ファンの気持ちを考えるとやはり残念な気持ちになる方が多いと思います。

スポンサーリンク

手越祐也の退所でNEWSの今後の活動に暗雲?

NEWSはジャニーズグループの中でも新曲を出すスパンが長く、ファンは新曲を心待ちにする人が多いと思います。

そして、今回の報道やNEWSのメンバーの活動を見ると、報道番組の出演や小説の執筆など個々の活動がメインになっているので、これまで以上にNEWSとしての活動が縮小するのではないかと思われます。

解散を選択しなかったメンバーの気持ちはファンも理解するはずですが、3人で活動する機会が減ればメンバー同士もモヤモヤするはずですよね。

今後1年間の活動がNEWSにとって本当の正念場だと思います。

スポンサーリンク

手越祐也のジャニーズ退所は計画的?NEWSは解散?今後の活動やグループへの影響は?まとめ

手越祐也さんの退所後、YouTuber転身や飲食店経営など様々な転職説が取り沙汰されています。

元々アクティブでクリエイティブな手越さんなので、これからどのような活躍を見せてくれるのか楽しみな方も多いはずです。

レギュラー番組の降板でショックを受けるファンも多い中ですが、今後の活躍を温かく見守りましょう!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました