スポンサーリンク

渡部建の不倫報道に佐々木希の今後の離婚準備の可能性も?渡部建夫妻の今後を大胆予想!

メディア

アンジャッシュの渡部建さんの不倫騒動で日本中が驚きとショックを隠せない状況になっています。

そして、特に注目されたのが妻・佐々木希さんの『離婚はしない』宣言でした。

ところが、今後の展開によっては離婚危機になるとの噂もあります。

今回は渡部建夫妻の離婚の可能性や、妻である佐々木希さんを心配する声などの世間の声をまとめました!

スポンサーリンク

渡部建の浮気癖は天性のもの?

まず問題視されているのが、渡部建さんの不倫した女性が多数いることではないでしょうか?

もちろん渡部建さん自身も『悪いこと』と分かっていてもやめられないのは、これは一種の特殊な性癖を持っているからこそです。

もちろん今回のスキャンダルで、渡部建さんのイメージは大幅ダウンしました。

しかし、してはいけないからこそやりたくなる気持ちは人間誰しも持っているものだと思います。

ただ、今回は妻である佐々木希さんにショックを与えているところから、渡部建さんがやらかした事は『しょうがない』では済まされませんよね。

スポンサーリンク

渡部建が不倫しても佐々木希が離婚を選択しないのはなぜ?

芸能人の不倫騒動があると、すぐに離婚を切り出す夫婦とそうでない夫婦で極端に別れますよね。

今回の件では、妻の佐々木希さんは『離婚しない』という選択を選んでいます。

結婚当初から渡部建さんの不倫の噂がありながら、今日まで夫婦を続けてきたからこその選択なのでしょうか?

もちろん夫婦同士の問題ですが、渡部建さんも佐々木希さんもそっとしておいて欲しいというのが今の願いでしょうね。

スポンサーリンク

一部では渡部建と佐々木希に離婚する報道も!?

現在は結婚生活を続ける選択をしているお二人ですが、今後万が一離婚する可能性があるのであれば、『子どもを守るため』の離婚が一番最良な選択かもしれません。

ネットの反応を見ると、『離婚するべき』という声が多いですが、佐々木希さんにはしっかりとした離婚しない理由があるのだと思います。

2019年に佐々木希さんの親友である木下優樹菜さんが離婚を発表しましたが、この出来事は佐々木希さんにとってもショッキングな出来事だったはずです。

夫婦にとって、子どもにとって一番良い選択をしてもらいたいですね!

スポンサーリンク

渡部建の不倫報道に佐々木希の今後の離婚準備の可能性も?渡部建夫妻の今後を大胆予想!まとめ

今回の不倫騒動で、すべてのレギュラー番組を降板した渡部建さん。

妻である佐々木希さんがどこまで支えられるかも注目されますが、今はしっかりと話し合いをしていると思うので、これからどんな結論を出したとしても、お互いが再び活躍する姿を待っています!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました