スポンサーリンク

テラスハウス出演のプロレスラー木村花が死去!死因は自殺?原因はアンチの心無い言葉!?芸能界をも巻き込んだ死の謎に迫る!

気になる女性

2020年5月23日、衝撃のニュースが飛び込んできました。

人気テレビ番組、『テラスハウス』に出演していた女子プロレスラー、木村花さんが突然帰らぬ人になってしまったのです。

まだ22歳という若さで死を選んだ木村花さんの死亡原因や、SNSで木村花さんに対するアンチの言葉を追いながら、木村花さんを偲びたいと思います。

スポンサーリンク

木村花の死亡の原因は自殺?

現在木村花さんが所属していた事務所では、死亡原因は調査中とされていますが、おそらく自殺の可能性が高いと言われています。

テラスハウスに出演していた時にもリストカットを繰り返していた事をカミングアウトしていました。

相当追い詰められていた事が窺える木村花さんのSNSでは、多数の心配の声も寄せられていました。

まだこれからという時に死を選んだ木村花さん。ただただ残念としか言えないのが悔しいですね。

スポンサーリンク

木村花の死去の原因はアンチによる心無い言葉?

木村花さんのSNSには、数多くのアンチが書き込みをしており、炎上する事が度々あった事がわかっています。

これまで木村花さんに浴びせた言葉の暴力が今回の死に繋がったとしたら、仮にどこの誰かわからない匿名のSNSだとしても重罪だと思います。

木村花さんのファンと思われる方の中には、SNSでアンチをしたアカウントを晒す方もいました。

亡くなってしまった命は何をしても戻りませんが、今回の事で少し頭を冷やす必要のある方は少し考える機会ができたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

木村花の死にレスラー仲間や芸能界から追悼の声続々

木村花さんの今回の死を受けて、女子プロレスラーの方からは多くの追悼の言葉がアップされています。

同じ女子プロレスラーとして、今回の木村花さんの死は他者による誹謗中傷の可能性も高いので、悲しみと共に犯人に対する怒りも投稿されています。

安田大サーカスのクロちゃんからも追悼の言葉が寄せられています。

夢を叶える瞬間を間近で見ていたからこそ、木村花さんの死はかなり衝撃を受けたようです。

スポンサーリンク

テラスハウス出演のプロレスラー木村花が死去!死因は自殺?原因はアンチの心無い言葉!?芸能界をも巻き込んだ死の謎に迫る!まとめ

木村花さんの死には、ネットの世界の強さやそれぞれの責任を考えさせられる出来事と言えます。

ネットの世界では顔が見えない分、なんでも言えてしまいますが、その言葉に傷つく人がいる事を忘れてはいけません。

今回の件では多くの芸能人もアンチについてSNSで様々な意見を投稿しています。

もう一度、私たちはネットの便利さと怖さを考えなければいけないのではないでしょうか?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました