スポンサーリンク

『天までとどけ』の待子役・若林志穂が激太り!?うつ病に陥った過去の事件やトラウマとは?現在の状態に迫る!

気になる女性

女優の岡江久美子さんがコロナウィルスにより亡くなってしまい、その時注目を集めた天までとどけで親子役を演じた女優の若林志穂さん。

岡江さんの死を涙ながらに語る若林志穂さんが印象的でしたが、彼女自身過去にうつ病やパニック症状に陥り、一時女優業を休業していた過去をお持ちです。

今回は若林志穂さんを極限の状態まで貶めた出来事を中心に、現在の彼女についてまとめました。

スポンサーリンク

若林志穂は目の前でナイフで刺される場面に遭遇しうつ病状態に!?

こちらは2001年の8月に起こった殺人事件の現場に居合わせた若林志穂さんの目の前で警官と犯人が刺殺と射殺で亡くなってしまった事件です。

若林志穂さんの後ろから銃の音が聞こえ、目の前で警官が犯人に刺されているところを見てしまった若林志穂さん。

実際に自分の身に起こったらと考えると恐怖でしかありませんよね。

当時の事件を目撃した若林志穂さんによると、未だにすれ違う人がナイフを持っているのではないかと想像してしまう事があるそうです。

スポンサーリンク

若林志穂は天までとどけの共演者・金杉太朗の転落死によりショック状態に!?

若林志穂さんは2001年の事件を目撃後、しばらく女優業をから離れています。

そして月日が流れた2008年、再び女優業に復帰した若林志穂さんに再び悲劇が襲います。

人気ドラマ、『天までとどけ』で弟役で共演していた俳優の金杉太朗さんが泥酔による転落死で命を落としてしまうのです。

この悲劇を耳にした若林志穂さんは再び女優業を休業し、しばらく芸能界から姿を消す形になりました。

若林志穂さんは当時結婚もされていたので、引退という道を選んでいます。

度重なる不運に見舞われた若林志穂さん。当時のことを考えると想像以上に辛かったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

若林志穂が語った『天までとどけ』のいじめの真相とは!?

月日が流れて2017年、TV番組の企画で天までとどけのキャストによる同窓会が開催されました。

ところが、当時の映像に若林志穂さんの姿はありませんでした。

20周年だよ!天までとどけ!

天までとどけの20周年に合わせた同窓会にも若林志穂さんの姿はなく、『仕事の都合』で出席できないとありました。

ところが、後々若林志穂さんが激白した内容によると、一部キャストから『来なくていい』などの陰湿ないじめを受けていたことを告白しています。

この激白には視聴者からも多くの同情の声が寄せられました。

真実は未だ闇の中ですが、やはり長年続いたドラマだからこそのわだかまりなどはあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

若林志穂はストレスで激太りに!?

岡江久美子さんの死去の際にインタビューを受けた若林志穂さんが激太りしたと話題になりました。

確かに仕事のストレスなどはあったのだと思いますが、現在は一般人として生活しているため、女優をしていた頃とは環境も違うと思います。

年を重ねるとなかなか体型を維持することも難しいので、ストレスが原因とは言い切れないかもしれませんね。

スポンサーリンク

『天までとどけ』の待子役・若林志穂が激太り!?うつ病に陥った過去の事件やトラウマとは?現在の状態に迫る!まとめ

天までとどけのドラマの中では天真爛漫で明るい役どころが印象的だった若林志穂さん。

ところが私たちの知らないところではたくさん悩んで苦しい思いと闘いながら過ごしていたのかもしれません。

現在の姿は想像以上にお元気そうで、当時のドラマのイメージに合う女性になっているようで安心しました!

これからも素敵に年齢を重ねてもらいたいですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました