スポンサーリンク

事務所退所のブルゾンちえみが本名で再スタート!『With B』との不仲説の真実や事務所とのトラブルの噂は?

気になる女性

『35億』の持ちネタや24時間テレビではチャリティーランナーとしてマラソンに挑戦し、一躍スターに登り詰めたブルゾンちえみさん。

ところが、2020年3月末に渡辺エンターテインメントを退社し、今後は本名である藤原史織として活動すると発表しました。

突然の発表に、事務所とのトラブルや共にテレビに出演していたブリリアンとの不仲説などが取り立たされましたが、今回はブルゾンちえみこと藤原史織さんの再スタートの理由や退所理由を徹底調査しました!

スポンサーリンク

本名『藤原史織』に改名したのはブルゾンちえみのキャラに疲れたから?

藤原史織さんがブルゾンちえみの名前から本名に戻した理由について、『キャラに疲れたから』という報道が多く見られます。

ブルゾンちえみさんは芸人というよりもエンターテイナーの部類に入っている感じがしたので、なかなか自分の思うパフォーマンスができなかったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

ブルゾンちえみ改め藤原史織の海外留学はいつから?場所はどこ?

本来は2020年4月から海外に留学する予定だった藤原史織さん。

ところがコロナウィルスの影響で留学予定がストップしています。

場所はイタリアを予定しているそうで、本場のエンターテインメントをしっかり吸収してまた違う形で表現してもらいたいですよね!

スポンサーリンク

ブルゾンちえみとブリリアンの不仲説は本当か?

ブリリアンがコンビ解散、そして藤原史織さんが事務所退所と時の人が相次いで別の道を歩き始めたことで、世間ではこの3人に不仲説があったという噂が出ていました。

よくよく考えると、ブルゾンちえみさんとブリリアンは元々別のピン芸人とコンビ芸人だったわけで、仲が良い悪いという括りで考えるのも変な話ですよね。

事務所側からあえて一緒に出演させられていた可能性もあるので、特別仲が良いわけではなくとも、不仲でバラバラになったという可能性は低い気がします。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみ改め藤原史織は事務所間でトラブルがあった?

今回あえて『ブルゾンちえみ』というブランドを捨て去り、本名で再スタートを切るところを見ると、これまでの藤原史織さんは自身で考えていた形で芸能活動ができていなかったのではないか?と考えます。

芸能界では『方向性の違い』から事務所を退所する方が多くいますが、今回のケースも双方の意見の食い違いは少なからずあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

事務所退所のブルゾンちえみが本名で再スタート!『With B』との不仲説の真実や事務所とのトラブルの噂は?まとめ

最近ブルゾンちえみさんをテレビで見なくなったために、『飽きられた』などという人もちらほら見受けられます。

ですが今回の事務所退所と本名で再スタートを切るところから、藤原史織さんの強い意志を感じとることもできますよね。

藤原史織さんが今後どのような変化を見せてくれるのか、ファンとして応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました