スポンサーリンク

木村拓哉がInstagram開設!愛娘のcocomiやkokiもフォロワーに!ソロ活動本格始動でSMAPは過去の存在に!?

メディア

2020年5月8日、元SMAPの木村拓哉さんが公式Instagramを開設しました!

ファンの多くが待ち望んでいた木村拓哉さんのSNSの開設に、早くも5月9日現在でフォロワーが95万人を突破しています!

ところが、木村拓哉さんが公式Instagramを開設した事で、SMAPの再結成が100%なくなってしまったとの声も!?

今回は公式Instagramを開設した木村拓哉さんがSNSを始めた思惑や、木村拓哉さんをフォローした芸能人の事まで調査しました!

スポンサーリンク

木村拓哉のインスタにはkokomiやkokiも登場する!?

木村拓哉さんがInstagramを始めたことで注目を集めるのは、木村拓哉さんの愛娘cocomiやkokiが木村拓哉さんのInstagramに登場するのか?という事です。

これまでkokiのInstagramには木村拓哉さんの姿が投稿されたことがあります。

現在その投稿を見る事はできませんが、愛犬を膝に乗せて手で撫でている動画が投稿されたことがありました。

この投稿で、木村拓哉さんの家族を大切にする姿に『さすがキムタク!』の声が集まりました!

これまで木村拓哉さんの家族事情はほとんど公になる事はなかったので、今後の投稿に期待大ですね。

木村拓哉のInstagramをフォローした芸能人は誰?

木村拓哉さんがインスタを開設して、フォロワーの中にcocomiやkoki、そして妻である工藤静香さんの姿があります。

家族からフォローされるという事は、それだけ家族仲が良好という事でしょうね!

木村拓哉さんをフォローした有名人を調べてみると、意外な人たちされていることが分かりました。

高山薫(プロサッカー選手)・高橋みなみ・木村拓也(フジテレビアナウンサー)など、これからもまだまだ増えていきそうな勢いで現在もフォロワーを増やしている木村拓哉さんです。

木村拓哉がインスタ開始でSMAP再結成の可能性はほとんどゼロに!?

木村拓哉さんと言えば、SMAP解散後もラジオでSMAPの曲を流すなど、SMAP愛を大切にしてきたイメージがあります。

ところが、今回木村拓哉さんがSNSを解禁したことで、SMAPの再結成の可能性はほとんどなくなったのではないかと言う声もあります。

木村拓哉さんは現在ソロとして活動していますが、Instagramを開設したことで、更にソロの活動に力を入れて、今できる目の前のことを大切にしている印象です。

SMAPが解散してからも各々の活動はそこそこあると思いますが、どうしても溝を感じずにはいられない匂わせもあるので、再結成は難しいのではないでしょうか?

木村拓哉がInstagram開設!愛娘のcocomiやkokiもフォロワーに!ソロ活動本格始動でSMAPは過去の存在に!?まとめ

木村拓哉さんがInstagramを開設して喜ぶ人がいる反面、超有名な方だからこそアンチのフォロワーもきっといるでしょう。

今後そのような方々にどのようなキムタク節を炸裂するのかも気になるところですよね。

SMAP再結成もいつかは願いたいですが、今は木村拓哉さんのソロ活動準備段階ということで、ファンの皆さんと盛り上げていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました