スポンサーリンク

イモトアヤコと森三中が『イッテQ』降板!?イモトは否定も日テレの本音は!?新レギュラーと噂の3時のヒロインに批判の嵐!?

メディア

2020年5月8日の芸能ニュースで突然飛び込んできた、イモトアヤコさんと森三中がイッテQ降板の噂。

このニュースが出た直後、イモトアヤコさんは完全否定していますが、番組改正は実は真実味があるという声も。

そこで今回は世界の果てまでイッテQから本当にイモトアヤコさんと森三中は降板させられてしまうのか、今後の同番組の情報をお伝えします!

スポンサーリンク

イモトアヤコは降板報道を完全否定!日テレの思惑は?

イモトアヤコさんは降板報道後、すぐさま自身のInstagramを更新し、番組卒業を完全否定しています。

この投稿に番組ファンはほっと胸を撫で下ろしたものの、何故このような記事が出たのか気になりますよね。

日本テレビの思惑を考えると、現在番組の人気企画のロケが全てできない状況の中、話題作りのために流れたデマなのではないかとの見方をする方が多いです。

イッテQを1番盛り上げてきたと言っても過言ではないイモトアヤコさんと森三中の卒業は視聴者も絶対あり得ない事と考えている人がほとんどだと思います。

キャスティングを決めるのはあくまでテレビ局なので、イモトさんが番組ADと結婚した事で番組を離れる可能性はあるとは思うものの、今後の視聴率を考えると現実的ではない気がしますよね。

スポンサーリンク

イモトアヤコと森三中の卒業報道にファンの声は?

イモトアヤコさんと森三中の卒業報道に、番組ファンは猛抗議の声を上げています。

やはりイモトアヤコさんはイッテQの顔なので、いなくなる=もう見ないと考える視聴者は多いようです。

まだ正式発表がされていない内から3時のヒロインに嫌悪感をあらわにする方もいますね。

もちろん3時のヒロインはノリになっている人気芸人ですが、これまで番組を作り上げてきたイモトアヤコさんと森三中の穴を埋めるにはまだまだしっくりこないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

罪のない3時のヒロインに悲劇!?批判集中

イモトアヤコさんと森三中が卒業する記事の中には、『新レギュラーは3時のヒロイン』と掲載された事によって、3時のヒロインに批判が集中する悲劇に見舞われています。

3時のヒロインの3人が特に好感度が低いわけではなく、あくまでイッテQのレギュラーになることを想像した視聴者には、すんなりイメージすることができなかったのではないでしょうか?

一方、肝心の3時のヒロインは新レギュラーについて『初耳』と答えていました。

ここまで3時のヒロインに否定的な意見が集まってしまったことで、万が一新レギュラーに3時のヒロインが決定すれば、かなりのプレッシャーを背負う事になりそうですね。

スポンサーリンク

イモトアヤコと森三中が『イッテQ』降板!?イモトは否定も日テレの本音は!?新レギュラーと噂の3時のヒロインに批判の嵐!?まとめ

イモトアヤコさんと森三中の卒業の記事は9割がたデマである可能性が高いですね。

万が一1割卒業が本当だとしたら、今後のイッテQがどう変わってしまうのか心配な気持ちが大きいですよね。

まだまだイッテQの番組内でイモトアヤコさんと森三中の活躍を楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました