スポンサーリンク

コロナ感染の石田純一が退院できないのは何故?実は危篤説も?不倫の噂や現在の病状に迫る!

メディア

芸能界のコロナウィルス感染公表は誰しも驚きを隠せませんが、『不倫は文化だ』の名言を残している石田純一さんのコロナウィルス感染には驚かれた方も多いと思います。

その石田純一さんが入院から3週間経過してもなお退院のめどが立っておらず、実は危篤なのではないか?との情報も見られます。

今回はコロナ感染の石田純一さんの現在の状況や感染経路に女性の影があったとの噂に至るまで調べてみました!

スポンサーリンク

コロナ感染の石田純一が退院できないのはどうして?

石田純一さんが入院したのは2020年4月15日のことです。

コロナウィルス患者の多くが2週間前後で退院する中、1週間以上入院が長引いているのはやはり病状が思わしくないのかと勘ぐってしまいますよね。

ただ、関係者の話によると石田純一さんは現在平熱で食事を通常に取っているものの、アビガン服用による副作用で血管が詰まりやすくなっている状態とのことです。

と言うことは、万一に備えて入院が伸びている可能性もある反面、突然変異で体が不調になる可能性も高いという事も考えられます。

何はともあれ、石田純一さんにはしっかり治療に専念して復帰してもらいたいですね。

スポンサーリンク

入院生活が長引く石田純一にまさかの危篤説も!?

コロナウィルスに感染した石田純一さんは治療薬のアビガンを投与されたと報道されています。

ところが、アビガン投与後に石田純一さんは体調を崩しており、副作用が出ている可能性もあります。

また、その副作用が腎不全ではないかとの情報もあり、仮にそのような状態であれば予断を許さない状態であることは間違いないと思います。

そしてアビガンの副作用を予防するため、血液をサラサラにする薬も投与されているとの事で一層体調が心配されています。

スポンサーリンク

石田純一のコロナ感染に怪しい女性の影?

石田純一さんが感染経路とされてきた沖縄での食事会ですが、その食事会にいた女性は石田純一さんのお気に入りだったのではないかとの情報が出ています。

石田純一さんのコロナ感染で明らかになった沖縄でのゴルフや会食の『軽率な行動』で過大なバッシングを受けた石田純一さん。

仮に芸能界に復帰しても世間から受け入れられる事は難しいのではないでしょうか?

まずは石田純一さんの病状の回復をお祈りいたします。

スポンサーリンク

コロナ感染の石田純一が退院できないのは何故?実は危篤説も?不倫の噂や現在の病状に迫る!まとめ

石田純一さんのコロナウィルスの感染経路を見ると、やはり日本中が緊張して生活している中、不謹慎とか自業自得と言われても仕方ないのかもしれません。

ただ、石田純一さんにも東尾理子さんやすみれさんなどの家族がいることを忘れてはいけません。

必死に回復を願っている姿を想像すると胸が痛いですが、私たちも予防に努め石田純一さんの復帰を願いましょう。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました