スポンサーリンク

ミルクボーイ内海崇が婚約!相手は『あやちゃん』?馴れ初めや内海崇の角刈りの秘密に迫る!

メディア

2019年のM-1グランプリで優勝した際に、彼女にプロポーズすると公表し話題になったミルクボーイの内海崇さん。

あれから約5ヶ月経ちましたが、ついにミルクボーイ内海崇さんが9年連れ添った彼女との婚約を発表しました!

今回は芸人として大ブレイク中のミルクボーイ内海崇さんの彼女の情報はもちろん、2人の馴れ初めや結婚するために彼女が提示した条件など、情報たっぷりにお伝えします!

スポンサーリンク

ミルクボーイ内海崇の婚約者はあやちゃん?2人の馴れ初めは?

内海崇さんが大学時代から知り合いだったという彼女は『あやちゃん』という名前の女性であることがわかりました。

2015年の彼女の誕生日にケーキを焼いたという内海崇さん。

そのケーキには『あやちゃん誕生日おめでとう』という旗が立っていました。

芸人仲間からも彼女思いな事で有名な内海崇さんなので、結婚してもずっと大事にしてくれそうですよね!

スポンサーリンク

内海崇とあやちゃんの馴れ初めは芸人とファンの関係だった?

ミルクボーイの内海崇さんと彼女のあやちゃんは元々芸人とファンと言う間柄で、内海崇さんがあやちゃんと出会ったときは違う彼女と付き合っていたという過去があります。

ところが、あやちゃんの事が気になった内海崇さんが猛アタックした事で交際が始まったようですよ。

一目惚れとは少し違うかもしれませんが、内海崇さんの男の勘が冴え渡ったという事で、奇跡的な出会いのお二人です。今まで以上に幸せになってほしいですよね!

スポンサーリンク

あやちゃんが内海崇に提示した結婚の条件とは?

内海崇さんがあやちゃんにプロポーズした際に、条件を出されたという内海崇さん。

その条件とは『3ヶ月連続で月収30万』というものでした。

残念ながらひと月に目標達成できなかったものの、婚約を承諾したあやちゃん。

2人の絆の強さがうかがえますよね!

スポンサーリンク

ミルクボーイ内海崇の角刈りはどこの店?床屋の主人が凄いと話題に

ミルクボーイの内海崇さんといえば、角刈りが特徴的で髪型にはかなりこだわりを持っているように感じます。

内海崇さんが角刈りに切ってもらうお店は、大阪府塚本にあるプロムナードというお店だそうです。

実はこの店の店主は全日本角刈り選手権で3位に入るほどの腕前を持っていて、だからこそ内海崇さんの髪型には綺麗に整っているのです!

現在はコロナウィルスの関係で、角刈りを自粛しているという内海崇さん。

2020年4月28日現在、角刈り自粛21日目という事でかなり面白い髪型になっています。

少しでも早くコロナが収束して自慢の角刈りをテレビで見せてもらいたいですね!

スポンサーリンク

ミルクボーイ内海崇が婚約!相手は『あやちゃん』?馴れ初めや内海崇の角刈りの秘密に迫る!まとめ

9年もの長い間連れ去ってきた彼女、あやちゃんとの婚約を発表した内海崇さん。

結婚などはコロナウィルスや仕事の関係上まだ先の話のようですが、結婚してもまだまだ楽しい笑いを私たちに届けてくれるのではないでしょうか?

何はともあれ、お幸せに!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました