スポンサーリンク

帰国したウエンツ瑛士がイケメンと話題に?整形疑惑や留学中の恋の噂は?帰国後の再ブレイクに迫る!

メディア

約一年半の間、イギリスに演劇留学のために日本での活動を休止していたウエンツ瑛士さん。

そして日本へ帰国したウエンツ瑛士さんがよりイケメンになっているとネットで話題になっています!

それはイギリスに留学中に経験した恋愛が原因との噂も!?

今回はイギリスから帰国したウエンツ瑛士さんの留学中の活動や恋愛事情、日本での再ブレイクの噂まで盛りだくさんにお伝えします!

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士がイケメンに!?整形疑惑は本当?

ウエンツ瑛士さんがイギリスから帰国後、『若返った』や『イケメンになった』とネットで話題になっています。

留学前には日本で多忙な日々を送っていたウエンツ瑛士さん。

イギリスではしっかりリフレッシュしつつのびのび生活をしていたのかもしれませんね!

また、ネット上では整形したのでは?という声もありますが、日本にいる時よりも痩せたように見えるので、一層目力がついたように感じます。

整形疑惑はあくまでも噂のようですね。

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士が留学先で熱愛?恋人2人は本当?

ウエンツ瑛士さんはイギリスに留学中、二回の恋があったと帰国後のテレビで発言していました。

確かにこれだけイケメンなウエンツ瑛士さんなので、恋愛の話が持ち上がらない方が不自然ですよね。

海外生活ということで、日本よりはマスコミに報道されることは少ないと思いますし、デートもしやすかったのかもしれませんね!

日本ではどんなスクープを見せてくれるか注目されます!

スポンサーリンク

帰国したウエンツ瑛士の再ブレイクの可能性は?

ウエンツ瑛士さんは帰国後住所不定の状態だそうですが、すぐさま日本のテレビに引っ張りだこなイメージですよね!

帰国後のウエンツ瑛士さんに言われているのが、『バラエティ力の向上』です。

ネットでも留学前より面白くなったという声も多くみられます。

確実にバラエティに対してレベルアップをしている印象のウエンツ瑛士なので、今後ますますテレビに引っ張りだこになる可能性は充分にありそうですよね!

スポンサーリンク

帰国したウエンツ瑛士がイケメンと話題に?整形疑惑や留学中の恋の噂は?帰国後の再ブレイクに迫る!まとめ

イギリスに留学したことで沢山の経験を積んだウエンツ瑛士さん。

復帰後はファンやスタッフ、出演者から温かく迎えられ、周りから愛されている印象を強く感じました。

トーク力も確実にパワーアップしているようなので、今後様々な番組でウエンツ瑛士さんの活躍が見られるのか注目されます!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました