スポンサーリンク

蒙古タンメン中本がテイクアウト開始!完売続出!?コロナ感染の危険性は?テイクアウトメニューに迫る!

料理

主に関東圏に店舗を展開している『蒙古タンメン中本』。

一度食べたらハマる人が続出する辛いラーメンには日本中にファンがいますよね。

セブン&アイグループからもカップラーメンが発売されているので、食べたことがある方も多いと思います!

コロナウィルスの影響で、蒙古タンメン中本もついにテイクアウトを開始しました!

今回は蒙古タンメン中本のテイクアウトメニューの情報や行列必須のコロナ対策などをお伝えしていきます!

スポンサーリンク

蒙古タンメン中本のテイクアウトのメニューは何種類?

蒙古タンメン中本でテイクアウトができるラーメンは現在3種類!

味噌タンメン(800円)、蒙古タンメン(820円)、北極ラーメン(850円)となっています。

また、替え玉用の麺も発売されていて、5玉で600円とリーズナブル!

既にテイクアウトをされたファンはSNSに投稿し幸せに浸っているようですよ!

テイクアウトを始める上で、蒙古タンメン中本さんは麺を一から開発し、テイクアウトでも美味しさをキープできる麺を使用しています!

もちもちの麺が特徴の蒙古タンメンですが、今回新しく開発された麺も食べてみたくなりますね!

スポンサーリンク

蒙古タンメンが人気過ぎて完売続出!?

蒙古タンメン中本がテイクアウトを開始するという情報が流れ始めた頃、実はコンビニやスーパでは蒙古タンメンのカップラーメンが売り切れる状況が続いていました。

と言うのも、近頃テレビ番組でこのカップラーメンに納豆を入れると美味しいと話題になりました。

また、テイクアウトを始めるニュースがあったりし、『急に食べたくなった』というファンが購入に走ったのです。

テイクアウトについても店舗により完売していると正式発表されています。

ただならぬ人気が証明されていますよね!

スポンサーリンク

蒙古タンメン中本のテイクアウトに行列!?コロナ対策は大丈夫?

蒙古タンメンを自宅で楽しめるという事で、早速店舗に足を運んだ方も多いようです。

中にはテイクアウトを待つために長蛇の列を作って待っている店舗もあったようです。

確かに元々人気の蒙古タンメンなので、テイクアウトもかなり混雑するようですね。

また、行列ができる事でコロナウィルスを心配する方もいると思いますが、店内のコロナ対策はしっかりされているようなのでご安心ください!

スポンサーリンク

蒙古タンメン中本がテイクアウト開始!完売続出!?コロナ感染の危険性は?テイクアウトメニューに迫る!まとめ

地方に住んでいる方から見れば、蒙古タンメンをテイクアウトできるという事で羨ましいと感じますよね。

ただ、かなりの待ち時間がある事を考えるとなかなか行く事を躊躇する人もいるかもしれませんね。

蒙古タンメンのテイクアウトは、麺を入れるタイミングを選べたり、少しでも美味しく食べれる工夫がこらされています!

近くに蒙古タンメンのお店がある方は一度テイクアウトで人気店の味を楽しんでくださいね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました