スポンサーリンク

黒柳徹子の『おうち時間』がストイック過ぎる!?筋トレ姿を披露し話題に!自粛生活の素敵な部分に共感の声続々!

気になる女性

今や放送11,000回を突破した国民的トーク番組『徹子の部屋』の司会者でお馴染みの黒柳徹子さん。

同番組はギネス記録にも登録されており、以前から黒柳徹子さんの健康の秘訣は話題になっていました。

そして現在、コロナウィルスの影響で黒柳徹子さんも自粛生活を続けているようですが、彼女のSNSでトレーニングの様子を公開し、ネットでは驚きの声が多く見られました!

そこで今回は黒柳徹子さんの健康の秘訣や、長寿の秘密を大公開します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒柳徹子のおうち時間はストイックな筋トレ!

コロナウィルスにより緊急事態宣言が発令されてから、黒柳徹子さんは自宅でエアロバイクを使用してトレーニングを行っています!

2020年時点で86歳の黒柳徹子さんですが、年齢を感じさせないパワーは決して無理をしない筋トレから生み出されているようですね。

筋トレを行っている動画を自身のSNSで発表すると、ネットユーザーからは『素敵』『カッコいい』などの声が多く聞こえてきました。

エアロバイクの他にも、ジャイアント馬場さんから直々に教わったスクワットも続けているそうです。

やはり健康は日々の積み重ねだということが黒柳徹子さんの生活を見ると実感できますよね!

素敵に年を重ねる姿は輝いています!

スポンサーリンク

黒柳徹子のおうち時間は読書と写真整理?

黒柳徹子さんは外出自粛中に筋トレの他にも、読書や写真の整理などでも時間を有効に使っているようですよ。

『面白い写真が見つかったら投稿する』と言っていたので、黒柳徹子さんの公式SNSではどんな写真が登場するのか今から楽しみにされているファンも多いはず!

ネットでは若かりし頃の黒柳徹子さんの写真を投稿する方を見かけますが、やはり綺麗で洗練された女性というイメージがピッタリですよね!

スポンサーリンク

黒柳徹子の健康法は毎日二度寝生活!?

以前テレビ出演された際に黒柳徹子さんが自身の睡眠時間について話していたのですが、分割睡眠と二度寝が健康を保つ秘訣という驚きの事実を公表していました!

また、昼夜逆転生活を行なっていたこともあり、その方が体調が優れると話していた時期もあったようですよ!

さすがに現在は昼夜逆転生活を改善されたようですが、眠りの質がやはり大切なようですね。

黒柳徹子さんが実践している分割睡眠も、睡眠の質が良い人にはおすすめの健康法のようですが、疲れが抜けない場合はしっかり朝まで眠った方が良いようです。

スポンサーリンク

黒柳徹子の『おうち時間』がストイック過ぎる!?筋トレ姿を披露し話題に!自粛生活の素敵な部分に共感の声続々!まとめ

現在ユニセフ親善大使を務めている黒柳徹子さん。

現在のコロナウィルスの状況に関しても『みんなでこの危機を乗り越えましょう!』とメッセージを送っていました。

黒柳徹子さんの言葉には不思議なパワーを感じますよね。

一人一人がしっかりと予防に努めることで、救われる命や医療現場の崩壊を少しでも食い止めることができます。

黒柳徹子さんのように、おうち時間を少しでも充実させられるよう、私たちも工夫して過ごしていきたいものですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました