スポンサーリンク

ロンブー亮がロンハーで仕事復帰!出演時間ほとんどなし!?自腹で現金プレゼントや芸人に闇営業を促される場面も!?

メディア

2019年7月の謝罪会見から活動を自粛していたお笑い芸人、田村亮さんが自身の番組『ロンドンハーツ』で復帰した事を受け、ネットでは『待ってました!』の声が多数見受けられました。

ただし、これは相方の田村淳さんからの愛のムチだったのか出演方法が少し変わった形だった事で話題になっています。

今回は田村亮さんが久しぶりに出演したロンドンハーツの出演時の様子や芸人仲間とのやり取りを中心にお伝えしていきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロンブー田村亮がロンハーで発した第一声とは?

去る2020年3月30日のロンドンハーツの次回予告で田村亮さんの出演シーンが放送された事で、『テレビ出演時の第一声は何か?』と興味を持った方が多かったはずです。

田村亮さんの記念すべきテレビ復帰第一声は

『いろいろと、すみませんでした。』

という謝罪の言葉でした。

久しぶりのテレビ復帰だったので、周りの目が気になっていたり緊張してるかと思ったのですが、番組放送中の田村亮さんは自粛前とほぼ変わらない様子で見てる方も安心して見ていられました。

とにかく復帰おめでとうございます!ロンドンハーツ視聴者はこの日をずっと待っていましたよ!

スポンサーリンク

田村亮がテレビ復帰も自腹で芸人に現金プレゼント!

復帰一発目に放送されたのは、ロンドンハーツの人気企画である格付けしあう男たちでした。

これまでと同様に、順位をピタリと当てた芸人には田村亮さんから賞金がプレゼントされるというものでした。

この日の放送でも田村亮さんは2万円以上の自腹で芸人に賞金をプレゼントすることになったのです。

以前田村亮さんは完全小遣い制と公言されていましたので、今回の自腹も相当痛い出費になったのではないでしょうか。

現在は無収入という田村亮さんですから、どこからそのお金が出されるのか気になるところですね。

スポンサーリンク

『また闇営業行かな!』と田村亮にぶっ込んだ人気芸人の厳しいツッコミ!

番組の中では自腹総額が23000円に膨れ上がったことで、収入がない田村亮さんに当番組に出演していた陣内智則さんから

『また闇営業行かな!』

と田村亮さんの苦い思い出を掘り返されてしまう場面も。

この陣内智則さんからの言葉に田村亮さんは言葉と手振りで完全否定してスタジオを笑いに包んでいました。

スポンサーリンク

田村亮が番組復帰も『見学者』扱いで登場回数が少なかった!?

田村亮さんの不祥事のペナルティということだと思いますが、当面の間『見学者』として番組に登場させると説明した相方の田村淳さん。

番組冒頭の田村亮さん出演シーンは、一瞬番組スタッフが映ったのかと思うほど裏方に溶け込んでいました。

番組に出演していた人気芸人たちの反応はやはり驚いている表情が印象的でしたが、やはり戻ってきてくれて嬉しいというのが顔から感じ取る事ができました。

また、テレビ復帰を果たした田村亮さんも番組終了後、自身のTwitterで復帰への思いや周りへの感謝を発信しています。

これからはますますテレビで田村亮さんの活躍をテレビで拝見する機会が増えそうなので、ロンドンブーツ1号2号のお二人らしい番組を視聴者に届けて欲しいです!

スポンサーリンク

ロンブー亮がロンハーで仕事復帰!出演時間ほとんどなし!?自腹で現金プレゼントや芸人に闇営業を促される場面も!?まとめ

田村亮さんがテレビ番組に復帰できたのは、周りのスタッフや関係者の協力はもちろんですが、相方田村淳さんの支えが大きかったのではないでしょうか。

騒動後も田村亮さんへの思いを様々なメディアで発信し続けてきた田村淳さん。

ロンドンブーツ1号2号の更なる快進撃がここから始まる気がしてなりません!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました