スポンサーリンク

嵐やピコ太郎、キムタクまで!芸能人が作成した『手洗い動画』に賛同の声!

メディア

コロナウィルスの蔓延が心配される日本ですが、『まずは自分ができる最大限の予防策を!』をテーマに、芸能人による様々な手洗い動画が話題になっています。

事の発端は国民的人気グループの嵐がYouTubeで手洗い動画を投稿したことから様々な芸能人に飛び火したようですね。

その気になる手洗い動画とはどんなものなのか?実際に動画を見たネットユーザーの声と共に紹介していきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

嵐がYouTubeで発表した手洗い動画は?

まずは嵐が発表した手洗い動画についてですが、ジャニーズらしく手洗いまでもがレベルの高いパフォーマンスになっていることに驚きました!

実際に動画を見たネットユーザーの反応は、手洗いの方法はもちろんですが、このオリジナルソング『Wash Your Hands』が頭から離れないファンが続出しています!

嵐のメンバーが実際に歌唱しているので、CD化や音源化して欲しいという声も多く聞こえました。

嵐の手洗い動画は覚えやすい歌と共にしっかり手を洗うことができるので、小さいお子様にもぴったりなのではないでしょうか?

公式YouTubeチャンネルでは公開から4日間で早くも134万回の再生回数を突破しています。

ここからどれだけ再生回数が伸びるか注目ですね!

【手洗い動画(Wash Your Hands)】〜嵐〜

皆さんも是非、嵐の動画を見ながら楽しく手洗いしましょう!

スポンサーリンク

ピコ太郎が考案した『PPAP2020』の手洗い動画は?

2017年に発表した動画『PPAP』が世界中で大ヒットしたピコ太郎さん。

今回もPPAPのリズムに合わせて手洗いをする動画が多くのネットユーザーの間で話題になっています。

一度動画を見て貰えばわかりますが、一見手洗いをネタのように感じられるような動画になっているように見えますよね。

ところが、しっかり掌や指の間までしっかり手洗いを網羅している動画になっているんですよ!

ピコ太郎さんの動画は思わずクスッと笑える動画が多いのですが、今回のPPAP2020の動画で手洗いに対するピコ太郎さんの本気具合が感じ取られて完成度も高いことに気がつきます。

YouTubeのコメントを見ても、日本だけに留まらず海外のユーザーからもコメントが書き込まれているので、この動画を通して適切な手洗いが世界に広がって欲しいですよね。

ピコ太郎さんのPPAP2020の動画はYouTube公式チャンネルから見ることができます。

PPAP-2020-/PIKOTARO(ピコ太郎)

嵐の動画同様に楽しく正しい手洗い方法が身につきそうですよね!

再生回数も公開2日目にして348万回を記録しています。

元祖PPAPの再生回数を超えることができるのか注目ですね!

スポンサーリンク

木村拓哉が考案した手洗い動画は?

最後に紹介するのは元SMAPのメンバー、木村拓哉さんの手洗い動画です。

『Smile Up Project』と銘打って投稿された動画はファンの間でも話題になっているようです!

また、動画の中で突っ込みどころが満載だったようで、ネットユーザーは手洗い以外のところにも目が行っている事が窺える投稿が目立ちました。

このダイナミックさもキムタクらしさかなという印象ですが、手洗い一つとっても機敏な動きを見せる木村拓哉さんはやっぱりいつもイケメンですよね。

木村拓哉さんの動画は公式YouTubeチャンネルから見ることができます!

Smile Up ! Project ~Wash Your Hands~ 木村拓哉

一つツッコミを入れるとしたら、洗面所が広くないと木村拓哉さんの手洗いはちょっと難しいかもしれませんね(笑)

スポンサーリンク

嵐やピコ太郎、キムタクまで!芸能人が作成した『手洗い動画』に賛同の声!まとめ

芸能人が様々な手洗い動画を投稿することで、自分をコロナウィルスから守る大切さを一層意識できるので、是非自分に合った手洗い方法を見つけてしっかり予防に努めましょう!

今後芸能人による手洗い動画はもっと増えるのではないかと期待しています。

楽しく手洗いをしながら、コロナウィルスの消滅の時まで日本一丸となって立ち向かっていきましょう!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました