スポンサーリンク

サーティーワンアイスにルビーチョコの新作登場!ルビーチョコってどんな味?値段やカロリーは?

スイーツ

世界中で大人気のアイスクリームショップ、サーティーワンアイスクリームが2020年4月6日から、ルビーチョコを使用したフレーバーが登場します!

これまでルビーチョコのスイーツを食べた事がない方でも、これを機に流行に乗ってルビーチョコを食べるチャンスです!

今回はサーティーワンアイスのルビーチョコ新作フレーバーの詳細や、ルビーチョコとはどんなチョコなのかお伝えしていきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サーティーワンの新作『ブリリアント・スイートルビー』はどんな味?

サーティーワンアイスクリームの新作アイスは、まさに女性を虜にする見た目にも美しいアイスクリームです。

まずは苺とラズベリーの酸味が絶妙なアイスに、ルビーチョコとストロベリーキャンディーがミックスされた一品。

爽やかな春にぴったりなピンク色がインスタ映えしそうで人気が出そうですよね!

特に地方出身者の方はなかなかルビーチョコを食べた事がない方も多いと思います。

これをきっかけに全国的にルビーチョコの流行が始まりそうな予感がしますね!

スポンサーリンク

ルビーチョコってどんなチョコ?

ルビーチョコの原料は、ルビーカカオというピンク色のカカオです。

味は通常のカカオよりも酸味があるので、爽やかなチョコレートという印象を受けると思います。

ルビーチョコはまだまだ希少なチョコレートなので、高級感がありますよね!

サーティーワンの他にも、様々なスイーツにもルビーチョコを使用している商品が続々登場しています。

スポンサーリンク

『ブリリアント・スイートルビー』の値段は?

高級チョコであるルビーチョコを使用したフレーバーという事で、気になるのはその値段ですよね!

さすが老若男女に愛されるサーティーワンという事で、かなりリーズナブルに美味しいアイスクリームが食べられますよ!

価格はシングルで税込390円です!

なくなり次第終了という事なので、春を感じにサーティーワンのアイスを食べにいきましょう!

スポンサーリンク

サーティーワンの新作『ブリリアント・スイートルビー』のカロリーは?

サーティーワンのアイスクリームはどれも美味しいのですが、意外とカロリーが高いことも話題になりますよね。

今回はブリリアント・スイートルビーのカロリーを調べてみました。

シングルサイズ(レギュラー)のカロリーは現時点でされていませんでした。

しかし、期間限定フレーバーの平均カロリーは225キロカロリーであることから、ブリリアントスイートルビーも同等のカロリーである事が予想されます。

スポンサーリンク

サーティーワンアイスにルビーチョコの新作登場!ルビーチョコってどんな味?値段やカロリーは?まとめ

季節の変わり目やイベントの時には必ずサーティーワンの新フレーバーが話題になります。

今回紹介したブリリアント・スイートルビーの登場と同時に、イースターをイメージした新作『イースター・カラフルデコ』も発売開始します!

こちらもどんな味がワクワクしますね!色も可愛いのでこちらも話題のフレーバーになりそうな予感大です!

サーティーワンアイスの春の新作を楽しんで春を満喫しましょう!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました