スポンサーリンク

実はヤバい!?黒沢かずこがコロナウィルス感染!経路はどこ!?森三中の今後の活動に迫る!

気になる女性

ここのところ毎日コロナウィルス関連のニュースがほとんどの時間を占めています。

特に芸能人のコロナウィルス感染が懸念されていますよね。

森三中の黒沢かずこさんが2020年4月3日にコロナウィルスに陽性反応が現れました。

今回は黒沢かずこさんの感染経路やお笑いトリオの森三中の今後の活動の行方などをまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

森三中黒沢かず子の感染経路はどこ!?レギュラー多数の芸人で芸能界激震?

黒沢かずこさんは現在、多数のレギュラー番組を持っています。

その番組出演も現在は見合わせ、自宅療養に勤めています。

気になるのは黒沢かずこさんの感染経路です。

多数の番組に出演しているだけあって、なかなか特定されていないようですが特に共演をしている芸人の中には念のため自宅待機の処置がされている方もいるようです。

何はともあれ、番組の収録の時はマスクができない芸能界。

いつ誰から感染してもおかしくない状況なので、視聴者としても予防に努めて欲しいと願ってしまいますよね。

スポンサーリンク

森三中の村上や大島への対応は?コロナ感染の可能性は?

黒沢かずこさんの状態も心配ですが、同じく心配してしまうのが森三中の村上知子さんと大島美幸さんですよね。

様々な番組で3人一緒に出演している事が多いので、クラスター感染はしていないのか?

そんな事を考えてしまいますよね。

黒沢かずこさんとともに活動することの多いお二人は、現在黒沢かず子さんの『濃厚接触者』として自宅で待機の日々を送っているようです。

感染の有無に関しては未だ発表されていませんが、陰性である事を祈ってしまいますよね。

スポンサーリンク

黒沢かずこさんと共演歴のある芸人への対応は?

『世界の果てまで行ってQ!』で共演しているいとうあさこさんやガンバレルーヤのお二人にも心配な声が上がっています。

現在ガンバレルーヤのお二人に関しては、番組出演の自粛の処置が取られているようです。

もちろん黒沢かずこさんのせいではないので、視聴者としてももどかしさはありますが、一人の感染がどのような影響をもたらすか、芸能界を通じて痛感させられますよね。

今は何より完治に向けてゆっくり休んでもらえればと思います。

スポンサーリンク

黒沢かずこの最後のテレビ出演はいつだった?

黒沢かずこさんは、自身がコロナウィルスに感染する前の2020年3月16日に、お昼の情報番組『ヒルナンデス!』に生出演していました。

ともに共演した森三中のお二人や他の共演者には現在症状が出ていないようですが、やはり心配ですよね。

黒沢かずこさんの感染に関しても、何度も頼み込んで検査をしてもらったそうですよ。

現在の医療機関がパンク寸前とも報道されていますが、検査するまでにここまで大変なことになっていることには恐怖すら感じますね。

スポンサーリンク

実はヤバい!?黒沢かずこがコロナウィルス感染!経路はどこ!?森三中の今後の活動に迫る!まとめ

ここ数日で芸能人や著名人のコロナウィルス感染が増加した事で、視聴者からは再放送でのテレビ放送を望む声が増加していますよね。

私たちに笑顔を届けてくれる芸能人の方々も、このような事態の場合は無理をして欲しくないというのが視聴者の本音ではないでしょうか。

終わりが見えないコロナウィルスのニュースには気が滅入りそうになりますが、一人一人がしっかりと予防し、1日でも早い快方の日を日本人全員で待ちましょう!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました