スポンサーリンク

元AKB48の篠田麻里子が出産を報告!エイプリルフールの報告に祝福と『デキ婚?』などバッシングの嵐!?

気になる女性

2020年4月1日、元AKB48の人気メンバーで現在は女優の篠田麻里子さんが第一子出産を自身のSNSで報告しました。

コロナウィルスで大変な時期だからこそ、このような報告は喜ばしい事ですよね。

ところが、出産報告をした日がたまたまエープリルフールだったこともあり、一部では炎上危機のファンからの投稿もあったとか!?

そこで今回は元AKB48の篠田麻里子さんの出産や赤ちゃんの性別などを紹介していきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

篠田麻里子は『デキ婚?』ファンからはバッシングも!?

篠田麻里子さんが結婚を発表したのは2019年の2月です。

お相手は一般人ということで、詳細が明らかになっていなかったことで、あまり大々的な発表ではありませんでした。

そこに今回の出産報告があったので、『デキ婚』ではないか?

というネットの反応があったわけですね。

結論から言うと、結婚から出産まで1年2ヶ月経過していますので、デキ婚ではありませんでした。

何はともあれおめでとうございます!

スポンサーリンク

篠田麻里子の出産報告をデマだと思ったファンが多数!?エイプリルフールの影響か

一方エイプリルフールには毎年優しい嘘をSNSで公表してきた篠田麻里子さん。

今年はどんなウソが飛び出るのか期待したファンも多かったと思います。

そこに出産の報告があっただけに、それをネタだと思ったファンも多かったようですね。

ファンのツイートを見ていると、『信じたくない』という心理からネタだと思い込んでいる方も多いようですね。

ママになっても篠田麻里子さんらしいエイプリルフールネタをファンの方は待っています!

特に2019年のエイプリルフールは『忘れてた』と嘘をつく事なく終わってしまったので、今年こそはと楽しみに待っていた方が多かったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

篠田麻里子の子どもの性別や名前は?

出産報告とともに、赤ちゃんの性別が女の子であることを公表した篠田麻里子さん。

気になる名前の方ですが、残念ながらまだ決まっていないようです。

また、篠田麻里子さんが芸能人であることから、子どもの名前が公表されない可能性が高いですね。

出産報告後のツイートでは赤ちゃんの姿をお披露目し、エイプリルフールネタではなかったことを決定付けましたね。

コロナウィルスで大変な世の中に子どもが生まれるのは大きな希望です!

篠田麻里子さんらしく、コロナウィルスの流行に対しての気遣いのコメントを残していました。

篠田麻里子さん似の美人さんになりそうな予感のお子様の今後の成長が楽しみですね!

スポンサーリンク

篠田麻里子の結婚に気づかなかったファンが多数?

今回の篠田麻里子さんの出産報告で意外と多かったのが、『篠田麻里子が結婚してることすら知らなかった』

という意見です。

アイドルを卒業してからは女優として活動されているので、意外と結婚の報道をスルーされていた方が多かったようです。

かねてからお付き合いされていた方と結婚をされたということで、ゆっくり愛を育んでいたということですよね!

スポンサーリンク

元AKB48の篠田麻里子が出産を報告!エイプリルフールの報告に祝福と『デキ婚?』などバッシングの嵐!?まとめ

篠田麻里子さんは芸能人にありがちなデキ婚ではなく、結婚後の子供出産ということで、AKB卒業後も真っ当に人生を生きている気がしてかっこいいですよね!

今後はママタレントとして様々な分野で活躍する日も来るのではないでしょうか?

仕事に行く時に大変な毎日になると思いますが、ファンとして応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました