スポンサーリンク

渡辺麻友に重病説!?引退や妊娠などの噂を徹底解明!

気になる女性

渡辺麻友さんに重病説が出ていてファンの方を心配させています。

AKB48の絶対的メンバーとして長きに渡ってグループを支え続けた渡辺麻友さん。

ところが、近ごろ渡辺麻友さんがレギュラーを務めていた番組に彼女の姿はなく、ネットでは様々な憶測が繰り広げられています。

今回は渡辺麻友さんがテレビから消えた理由やネットでの噂を調べ上げました!

スポンサーリンク

渡辺麻友がテレビに出ないのは重病だから?

渡辺麻友さんに重病説が流れた事には様々な理由があります。

まずはファンクラブの休止です。

これまでファンとの触れ合いを大事にしてきた渡辺麻友さんだけに、ファンクラブの突然の休止はファンをがっかりさせていました。

また、Twitterの更新が2020年の元旦からストップしており、更に様々な噂が広がる事態になっています。

しかし、重病であれば事務所からしっかりと説明があってもおかしくありませんよね。

その点を踏まえて、渡辺麻友さんが重病である可能性は低いと考えられます。

スポンサーリンク

渡辺麻友が妊娠しているという噂も根強い

渡辺麻友さんがテレビから消えた理由として挙げられている噂の中に、渡辺麻友さんが妊娠したのではないかというものもありました。

この噂が本当であれば、ファンの方々は悲しむかもしれませんね。

ですが現在渡辺麻友さんは2020年の3月に26歳の誕生日を迎えるので、いわゆる結婚適齢期にも入っています。

妊娠説が本当であれば、しっかり祝福してあげたいですよね。

渡辺麻友の様々な噂が広がったのは事務所の対応ミス?

渡辺麻友さんと言えば、AKB48を卒業後もドラマやバラエティなど精力的に活動していたのが印象的でしたよね。

渡辺麻友さんが所属しているプロダクション尾木にとっても稼ぎ頭であったはずの彼女の状況説明を未だしていない事に違和感を覚えています。

今回のテレビ出演の欠席やSNSの更新停止の理由を知らせないというのは、何かしら理由がある事は間違い無いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

渡辺麻友に重病説!?引退や妊娠などの噂を徹底解明!まとめ

渡辺麻友さんはAKB48時代からスキャンダルが一切なく、アイドルの中のアイドルと呼ばれるメンバーでした。

だからこそ今回の渡辺麻友さんの一切の沈黙がファンの心を動揺させているのだと思います。

きっといつか渡辺麻友さんがSNSを更新する時がくると思いますが、その時は温かい目で渡辺麻友さんを迎えてあげましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました