スポンサーリンク

R-1ぐらんぷり優勝の野田クリスタル!学生時代からテレビでお笑いを披露していた!?

メディア

2020年のR-1グランプリで見事優勝を果たした野田クリスタルさん。

自身で作成したゲームを用いたネタが新鮮と話題になりました。

また、野田クリスタルさんの学生時代まで遡ってみると、何とすでにテレビで全国デビューしているという噂が!?

今回は野田クリスタルさんのプロフィールや過去に人気番組に出演していた情報などを詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

野田クリスタルのプロフィール

野田クリスタルさんは相方である村上さんとマヂカルラブリーというコンビを組んでいます。

結成13年という遅咲きながらも、お笑いだけではなく『劇団ムゲンダイ』というお笑いユニットにも所属しています。

2020年現在、33歳の野田クリスタルさんはR-1グランプリで優勝しましたが、R-1グランプリ、M-1グランプリ、キングオブコントのファイナリストに残った事があるのはかつて野田クリスタルさん一人だけだそうです。

このことから、お笑いのセンスはかなり高く、独創性で中毒性のあるネタは野田クリスタルさんだからこそ作り上げられるものなのかもしれませんね。

ちなみにコンビのネタは相方である村上さんが書いているそうです。

スポンサーリンク

野田クリスタルは『学校へ行こう!』で既にお笑いの才能を開花させていた?

野田クリスタルさんは15歳の時に、当時人気だったTV番組『学校へ行こう!』に出演していました

このテレビコーナーはお笑いのグランプリを決めるもので、野田クリスタルさんは『セールスコント』というコンビで見事優勝していたのです。

この頃からお笑いに興味があったのでしょうね。

学生時代は坊主頭だった野田クリスタルさんですが、当時を覚えていた視聴者も多く、SNSでは学生時代の野田クリスタルさんとR-1ぐらんぷりで優勝した事に対しての祝福の声が多く投稿されています。

野田クリスタルのネタが面白くなかったという意見も多い!?

野田クリスタルさんのR-1ぐらんぷり優勝のネタを絶賛する反面、『面白くなった』という声も少なくありません。

ただお笑いは好みの問題だと思うので、好き嫌いがわかれるのはしょうがないですよね。

一回戦のゲームネタの完成度が高かったので、今後への期待を込めた優勝と考えれば納得できるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

R-1ぐらんぷり優勝の野田クリスタル!学生時代からテレビでお笑いを披露していた!?まとめ

野田クリスタルさんを初めてテレビで見た方も多かったのではないでしょうか?

15歳の時に出演した『学校へ行こう!』のお笑いコンテストでも優勝している野田クリスタルさんですので、お笑いのセンスはかなり高い事が証明されましたね!

今後はテレビに引っ張りだこな毎日になると思うので、野田クリスタルさんの活躍を応援していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました