スポンサーリンク

立川志らくの妻、酒井莉加の不倫疑惑で夫婦関係が悪化!?不倫相手の立川うおるたーはどんな人?

メディア

今やテレビに引っ張りだこの人気落語家、立川志らくさんの妻で元アイドルの酒井莉加さんの不倫疑惑に世間が注目しています!

そして、週刊誌で報道された不倫現場に居合わせた不倫相手の男性がどんな方なのかを交えながら、立川志らく夫妻の今後の夫婦生活についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

酒井莉加が不倫相手との大胆行為で週刊誌に激写される!

酒井莉加さんの不倫内容については、多くのメディアや週刊誌で報じられていますが、泥酔状態で不倫相手とのキスやハグを繰り返していたようです。

何とも大胆な行動に感じますが、まだ子どもも小さいことを考えると、攻撃の対象が2人の子どもに及ぶのではないかと心配になりますね。

スポンサーリンク

報道を受けた立川志らくの反応は?

この不倫騒動が公になった時、マスコミはいち早く立川志らくさんへ取材を行なっていましたが、本人曰く『離婚は1億%無い!』と発言していました。

何とも器の大きな方ですが、よほど夫婦間の絆の強さは強いようですね。

ただ、志らくさん本人が不倫を容認していたとしても、しっかりと自分の子どもの心のケアをしっかりと行って欲しいです。

酒井莉加の不倫相手、立川うおるたーってどんな人?

そして気になるのが、酒井莉加さんとの不倫現場をキャッチされた男性ですよね。

立川うおるたーという立川志らくさんの弟子で、常日頃妻である酒井莉加さんの付き人的存在として志らくさんの自宅に出入りしていた方のようです。

うおるたーさんの印象はイケメンというよりは、昭和の男らしさを感じさせる見た目ですよね。

坊主頭も清潔感があり、肉食系男子のようなオーラがありますよね。

タイプの人ならどハマりしそうなタイプなのかもしれません。

立川うおるたーのプロフィールは?

酒井莉加さんお気に入りの男性、立川うおるたーさんのプロフィールを紹介していきます。

出身地 山梨県

生年月日 1995年3月5日生まれの25歳

所属事務所 謎のキューピー

現在立川うおるたーさんは落語家としては活動しておらず、役者メインになっているようですね。

また、所属事務所である謎のキューピーの発起人は酒井莉加さんなのです。

この状況であれば、必然的に一緒に過ごす時間は増えるでしょうし、夫婦以上にお互いの事を知っていても不思議ではありませんよね。

スポンサーリンク

立川志らくの妻、酒井莉加の不倫疑惑で夫婦関係が悪化!?不倫相手の立川うおるたーはどんな人?まとめ

今回の不倫騒動で、被害者である立川志らくさんはかなり冷静にコメントしているのが逆に怖いですが、お二人の夫婦仲は不倫程度では壊れないほど強いことはしっかり視聴者に伝わりましたよね!

今後も立川志らくさんの活躍を願いながら、夫婦生活の充実もお祈りいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました