スポンサーリンク

TKO木下隆行の退所理由はパワハラ?芸人の素顔や被害者に迫る!

事件

2020年の3月、突然所属事務所である松竹芸能を退社しフリーに転身する事を発表したTKOの木下隆行さん。

その退所理由が後輩芸人に対するパワハラではないかとネットを騒がせています。

今回はTKO木下隆行さんのパワハラの噂や芸人としての彼の素顔を調べ、退所理由の真実をお伝えします!

スポンサーリンク

TKO木下隆行がパワハラを行ったのは本当?

TKO木下隆行さんのパワハラ疑惑が報じられたのは2019年の年末のことです。

この頃の木下隆行さんと言えば、テレビ出演はおろか、コンビとしての活動も以前よりめっきり減っていました。

この度の退所理由の一つに挙げられているパワハラですが、木下隆行さん本人は否定しておらず、話し合いの末に退社すると報じられています。

その点から見ても、木下隆行さんがパワハラを行なっていた可能性は高いのかもしれませんね。

これまでテレビで見ていて感じた面白くて頼れる芸人の持っていただけに残念な気持ちが大きいです。

スポンサーリンク

TKO木下隆行がパワハラを行っていた芸人Aとは?

木下隆行さんからパワハラを受けていた芸人は、オジンオズボーンの篠宮暁さんや安田大サーカスのクロちゃんなど、複数人いる事がわかっています。

テレビで見る印象とは異なり、意外な裏の顔がある事がかなりショッキングですよね。

木下隆行さんの退所報道に関しても、世間の目はかなり冷ややかな印象が強いように感じます。

フリーに転身してもこれまでどおり活動できるまでは時間がかかるのではないでしょうか?

TKO木下隆行が後輩芸人に行ったパワハラとは?

木下隆行さんのパワハラの被害者となってしまったオジンオズボーンの篠宮暁さんは、木下隆行さんからペットボトルを投げつけられる被害を受けています。

下手すると警察沙汰になるようなレベルですよね。

相手が後輩芸人だったことや、怪我がなかった事が木下隆行さんにとっては幸いだったのかもしれません。

また、安田大サーカスのクロちゃんにはドッキリ番組の収録の際に土下座させた後、蹴りを入れるなどのパワハラを行っていたようです。

有名どころの被害者の名前は結構出ていますが、もっと調べあげたら被害者が増えてきそうで怖いですね。

また、自分よりも下の立場である後輩をターゲットにしているところが残念でなりません。

スポンサーリンク

TKO木下隆行の退所理由はパワハラ?芸人の素顔や被害者に迫る!まとめ

芸人は上下関係に厳しいと言われていますが、今回のこの報道にはガッカリしてしまいました。

ただし、パワハラの噂の全てが真実なのかははっきりしていないのが現状です。

フリーに転身後もTKOとしての活動は続けていくようなので、しっかり心を入れ替えて木下隆行さんらしい芸風を突き詰めてもらいたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました