スポンサーリンク

大伴花矢(おおともかや)は芳村真理と大伴昭の孫でミッキー・カーチスとの関係は?

大伴花矢(おおともかや)は芳村真理と大伴昭の孫でミッキー・カーチスとの関係は? メディア

こんにちは。

11月22日の爆報!THE フライデーに芳村真理さんが出演されます。

夫である大伴昭さんの認知症と介護について、テレビ初告白するそうです。

そちらに芳村さんのお孫さんが出演されます。

お名前は大伴花矢(おおともかや)さん。

一体どんな方なのでしょうか?

また、大伴花矢さんは芳村真理さんと大伴昭さんのお孫さんとなっていますが、血縁としての実の祖父はミッキー・カーチス(ミッキーカーチス)さんです。

今日は、そんな大伴花矢さんについてご紹介します。

スポンサーリンク

大伴花矢(おおともかや)さんとは?プロフィールや経歴を紹介!

名前 大伴花矢(おおともかや・おおともはなや?)

生年月日 1996年5月24日

年齢 23歳(2019年11月現在)

血液型 O型

まずお名前が珍しいですよね。

「花矢」というお名前は「かや」さんとお読みするようです。

「はなや」と読むという説もあるのですが、「かや」さんのほうがお名前らしいような…。

大伴花矢さんは小さな頃から女優になるのが夢だったそう。

そんな大伴花矢さんは、小学校4年生のときに劇団BDPに入団します。

劇団BDPは、首都圏を中心に国内各地に活動を展開する、子供のためのミュージカル劇団「大きな夢」及び、高校生以上が所属する劇団「劇団BDP」を主宰しています。

小学校4年生のときに入団したということなので、最初は「大きな夢」に所属していたと思われます。

ちなみに入団前は「新百合子どもミュージカル」に所属していました。

そして、高校1年生、16歳のときに舞台「ハムレット・レポート」という舞台に太田加代役として出演しています。

ちょっとややこしいのですが、「ハムレット・レポート」というお芝居の中でハムレットが演じられており、役である太田加代がオフィーリアを演じていたようです。

なので、つまり大伴花矢さんはオフィーリアを演じたということになりますね。

さらに、2013年8月18日にはウチくる!?という番組でテレビ初出演をしています。

スポンサーリンク

大伴花矢は芳村真理と大伴昭の孫だが大伴昭とは血の繋がりはない

大伴花矢さんは芳村真理さんと大伴昭さんのお孫さんではありますが、祖父の大伴昭さんとは血の繋がりはありません。

大伴花矢さんのお父さんは芳村真理さんの息子さんの大伴修さんなのですが、大伴修さんは芳村さんと大伴昭さんの間にできた子供ではありません。

芳村さんは大伴昭さんとは再婚で、最初に結婚したミッキー・カーチスさんとの間に生まれた息子が大伴修さんだったんですね。

ですが、離婚後芳村さんはお子さんを連れて再婚したため、息子も大伴姓を名乗っており、息子である大伴修さんの娘さんである大伴花矢さんも大伴姓となっています。

ややこしいですね(^^;)

大伴花矢の実の祖父や父母については「次へ」をクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました