スポンサーリンク

えびちゃん(蛯原友里)の家族は?子供の名前や二人目について!

えびちゃん(蛯原友里)の家族は?子供の名前や二人目について! メディア

ファッションモデルの蛯原友里さんが、10月1日に集英社と小学館から同時に単行本を発売するそうです!

生誕40年を記念して発売されるもので、“今までのエビちゃん”“現在・これからの蛯原友里”を堪能できる内容になっているそう。

ファッション誌「Marisol」のカバーモデルを務めている集英社からは、現在の蛯原に迫った全編撮り下ろし、インタビューも収録されたフォト&スタイルブック(タイトル未定)が発売、そしてファッション誌「CanCam」と「AneCan」の専属カバーモデルを務めていた小学館からは、“エビちゃん”時代の作品を網羅したアーカイブ写真集「YURI EBIHARA 2003-2019(仮題)」が発売されます。

フォト&スタイルブックは、数日前まで5日間行った南仏ロケなど全編撮り下ろしと、夫で男性ヒップホップグループ、RIP SLYMEのメンバー、ILMARIや長男のことなどを赤裸々に語ったロングインタビューを収録するとのこと。

インタビューではどのようなことが語られるのでしょうか、気になります。

ということで、今回はえびちゃんの家族や子供についてご紹介します!

スポンサーリンク

えびちゃん(蛯原友里)のプロフィールと経歴

プロフィール

蛯原 友里(えびはら ゆり)
愛称 エビちゃん
生年月日 1979年10月3日
現年齢 39歳
出身地 宮崎県宮崎市
血液型 O型
事務所 株式会社Kiharat(キハラ)

経歴

特技は水泳で、父親の厳しい指導を受け、小学校時代は地区大会の頂点に立ったほどの実力の持ち主です。
高校時代はバスケットボール部のキャプテンを務めていたそう。
宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科を経て、九州産業大学芸術学部デザイン学科卒しています。
大学時代に福岡のデパートのセール用のチラシのファッションモデルのアルバイトを機に本格的にモデル業を開始します。
ゼスプリのゴールドキウイのオーディション「ゼスプリゴールドキウイ ゼスプリンセス2003 イメージガールオーディション」でグランプリを受賞し一躍有名になりました。
坂口憲二とキウイを取り合う女の子役で出演したCMは有名ですね!

「エビちゃんOL」「エビ売れ」などの社会現象を巻き起こしました。

2009年5月、RIP SLYMEのメンバー・ILMARI(イルマリ)と結婚。フランスで行なった挙式は話題になりました。

そして2015年11月4日第一子である長男を出産され、2018年からは個人事務所「Kiharat(キハラ)」で活動しています。

スポンサーリンク

えびちゃんの家族は?双子の妹や夫、子供について

蛯原友里さんの家族構成

蛯原友里さんには両親と妹、弟がいらっしゃいます。

双子の妹の蛯原英里さんは有名ですね!
一卵性双生児なので本当にめちゃめちゃ似てます!
「ママと赤ちゃんの近くで何かしたい」という想いからチャイルド・ボディ・セラピストとして活動している方です。

蛯原友里さんの夫はRIP SLYME(リップスライム)のILMARI(イルマリ)さん

イルマリさんは1975年6月17日生まれで現在44歳。
日本人の父親とフィンランド人の母親を持つハーフで本名は荻原イルマリ恵介というお名前です。
現在もご家族はフィンランドに住んでいらっしゃるようで、蛯原友里さんとお子さんがフィンランドを訪れていることもあるようです。

えびちゃん二人目の妊娠は?

過去のイベントで、自身の第2子について、夫でヒップホップグループ・RIP SLYMEとして活動するのILMARIと話をしているか尋ねられた際、
「まだそんな…1人目の子を大切に育てているので。でも、そろそろいいかなとはお互い思っていると思います」
と話しています。
もし第2子ができたら男の子と女の子のどちらがいいか尋ねられたときには、「どちらでもいいですけど、1人目が男の子だったので、次は女の子だと嬉しいですね」
とのこと。
ご長男のことを一番に考えつつ、タイミングが合えばというかんじでしょうか。
もし二人目が女の子だったら、えびちゃんに似てそれはそれはかわいいでしょうね…!

まとめ

いかがだったでしょうか?
本の発売が楽しみですね!
最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました