スポンサーリンク

ねこのラテアートのお店はハットコーヒーHATCOFFEE!めざましテレビ紹介

ねこのラテアートのお店はハットコーヒーHATCOFFEE!めざましテレビ紹介 メディア

こんにちは!

11月21日のめざましテレビ「イマドキ」は、最新の『かわいすぎるフード』を工藤美桜ちゃんがリポートしてくれます。

ここで紹介されたねこのラテアートがとてかわいかったので、どこのお店のものなのか調べてみました!

スポンサーリンク

めざましテレビで紹介されたねこのラテアートのお店はハットコーヒー(HATCOFFEE)

番組で工藤さんが紹介していたねこのラテアート、めちゃめちゃかわいかったです。

どこのお店かというと、ハットコーヒー(HATCOFFEE)という東京にあるお店です。

こちらは2019年6月にオープンしたばかりのラテアートの専門店です。

世界で活躍されているラテアーティスト、Kohei Matsunoさん(まっつんさん)のお店です。

まっつんさんは2015年より原宿のカフェREISSUEに勤務し、お客さんのリクエストに応えた

ラテアートを振舞ってきました。

その傍らで、企業との提携やメディア出演、雑誌の掲載、CM制作やドラマでの演出、広告活動などに作品提供も行ってきたという凄腕の方です。​

そんなまっつんさんが満を持して東京の蔵前に立ち上げた自身のコンセプトカフェがこちらのHATCOFFEE。

ラテアート専門店ですが、フードやスイーツもそろっていて、ゆったりと楽しむことができます。

場所はこちらです。

東京都台東区寿3-15-6