スポンサーリンク

オラフのセブンイレブン和菓子はどんな味?カロリーや値段販売店舗もチェック!

オラフのセブンイレブン和菓子はどんな味?カロリーや値段販売店舗もチェック! スイーツ

こんにちは!

11月22日のアナ雪2の映画公開にあわせてとってもかわいいお菓子が発売になります!

なんとオラフが和菓子になりました。

どんな味なのか?価格やカロリー、販売店などを調べてみました!

数量限定なので早めのチェックが必要ですよ〜。

スポンサーリンク

セブンの和菓子「食べマス」にオラフが登場!

オラフのセブンイレブン和菓子はどんな味?カロリーや値段販売店舗もチェック!

「食べマス」こと「食べるマスコット」の新商品にオラフが登場します!

“食べマス/アナと雪の女王2 オラフ”が、映画公開同日の2019年11月22日から、全国のセブンイレブンで販売されます。

食べマスは、リラックマやすみっこぐらしなど、これまでもさまざまなキャラクターとコラボしてきた和菓子で、練り切りでできています。

このオラフがめっちゃかわいいんです!

見上げる仕草がたまりません。

食べるのがもったいない…!

スポンサーリンク

「食べマス」アナと雪の女王2オラフの味はメープル味!

そんなオラフはどんな味なのかというと、秋の発売にちなんでメープル味だそう。

想像しただけでメープルのいい香りがしてきそうです…。

オラフの身体は練り切りでできていて、中にメープル味のあんこが入っています。

背中の雪の結晶も忠実に表現されていて、ほんとかわいいです。

練り切りだからこそできる繊細なビジュアルはさすがです(^^)

「食べマス」アナと雪の女王2オラフのカロリーは?

オラフのカロリーはどれくらいなのでしょうか?

まだ発売前なのではっきりした数字はわからないのですが、過去に発売された「食べマス」リラックマのハロウィンリラックマバージョンのカロリーは98kcalでした。

なので、オラフも大体100kcal前後だと予想されます。

発売後追記しますね!

和菓子なので脂質は少なめ、そのためややヘルシーなイメージですが、練り切りということでかなり甘いと思いますので油断は禁物です。

あたたかい飲み物と一緒にゆっくりいただくのがいいと思います(^^)

スポンサーリンク

「食べマス」アナと雪の女王2オラフの値段は?

オラフのお値段は、税込278円となっています。

「食べマス」アナと雪の女王2オラフの販売期間はいつからいつまで?

オラフの発売日は11月22日からということで、もうすぐですね!

数量限定とのことなので、なくなり次第終了になります。

販売期間のようなものはなさそうですが、いつ売り切れてしまうかわからないので、気になる方は早めのチェックをお願いします。

「食べマス」アナと雪の女王2オラフの販売店舗は全国のセブンイレブン!

オラフの和菓子は全国のセブンイレブンのチルドコーナーで販売されています。

11月22日発売となっていますが、店舗によってはそれより遅い場合もありますので、もしない場合はお店の方に聞いてみてくださいね!

さらに、一部お取り扱いのない店舗もあるそうなのでご注意ください。

スポンサーリンク

「食べマス」アナと雪の女王2オラフの口コミや評判は?

口コミや評判はどんなかんじでしょうか?

まだ発売前なので味の評判はまだわかりませんが、とにかく見た目かわいいので発売されたら絶対買う!という意見が多数見られます。

あまりにかわいいのでしばらくながめていられそう…。

ツイッターでの評判をご紹介します。

可愛い(*⊃ω⊂*)

セブンイレブンのオラフの和菓子も買います‼

本当に可愛すぎて買っちゃいそうです

食べにくいわ!(笑)

引用元:twitter

笑ったのが「食べにくい」というコメント。

たしかに、こんなにかわいく見上げられたら食べるの躊躇してしまいそう…キャラ物のお菓子にはつきものですが、いったいどこから食べるか迷ってしまいますね。

まとめ

オラフのかわいい和菓子がセブンに登場!ということで、どんな味なのか、値段やカロリー、販売店舗などを調べてみました!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました