スポンサーリンク

野村大貴は父親の沢村一樹に似てない!母親の余西操に似てるが眉毛が気になる

野村大貴は沢村一樹に似てないけどイケメン!母余西操に似てるが眉毛が気になる メディア

こんにちは!

俳優の沢村一樹さんの長男、野村大貴(のむらたいき)さんが第34回新メンズノンノモデルのグランプリに輝きました。

すらっと背が高くなにより小顔!

さすがこれからモデルとして活躍が期待されているだけあってスタイルめっちゃいい野村さん。

たしかにイケメンですが、顔はあんまりお父さんに似てない気が…。

世間でもそんな声がちらちら聞こえてきます。

さらに、お父さんは沢村一樹さんですが、お母さんは一体どんな人なのか?

そして家族構成なども調べてみたところ、超スタイルいい家族であることがわかりました。

画像も交えてご紹介します。

スポンサーリンク

野村大貴(のむらたいき)は父親の沢村一樹さんと似てないけどイケメン!でも眉毛が気になる

今年のメンズノンノのグランプリは沢村一樹さんの息子さんだと話題です。

お名前は野村大貴さん。

お父さんの名前は言われずに今年のグランプリはこの人です!と紹介されたら、「顔ちっさ!背高い!いまはやりの塩顔イケメン!」となったと思いますが、沢村さんの息子さんだと言われると期待してしまうのがはっきりした顔立ちなのではないでしょうか。

親子で初共演したときの画像があるのでそちらを見てみましょう。

2019年6月、しゃべくりセブンで沢村一樹さんと息子である野村大貴さんは親子初共演を果たしています。

息子さんの顔が初解禁ということで映像や画像での写真での公開かと思いきや、サプライズで野村さん本人がスタジオに登場してお父さんの沢村さんはかなりびっくりしていました。

沢村さんにも秘密だったんですね。

そのときの画像です。

野村大貴は父親の沢村一樹に似てない!母親の余西操に似てるが眉毛が気になる

お父さんの沢村さんはやはり顔が濃くて目力!ってかんじですが、野村さんはどちらかというとさっぱりとした塩顔イケメンですよね。

正直言って、似ているかというとぜんぜん似ていません(^^;)

でもまぁ、沢村さんに超似た息子さんだったら二人ともかなり濃い顔になってしまって存在感すごいと思うので、顔はこれくらい似ていないくらいがちょうどいい(?)のかもしれません。

顔は似ていないですが、体型はお父さん譲りですらっと高身長。

むしろ身長は野村さんのほうが高いですね。

ちなみに沢村さんの身長は184cm、そして息子の野村さんの身長は187cmです。

お父さんの沢村さんは俳優のイメージが強いですが、もともとモデルをされていたんですよね。

野村さんも顔が小さくてスタイルがよくて、まさにモデル向き!ってかんじです。

顔立ちもいい意味でさっぱりしているので、どんなファッションでも着こなせそうです。

ちなみに眉毛が気になるという声が多数ありました。

たしかに太眉がかなり存在感あります…うまいこと整えたら、さらにイケメンになりそうです。

でも、急に変わったらびっくりしてしまうかも…。

どちらにせよ、これからが楽しみですね!

スポンサーリンク

野村大貴(のむらたいき)は母親の余西操に似てる?そっくり?

野村さんがお父さんとあまり似てないことはわかったのですが、では誰に似ているのかというと残るはお母さんです。

野村さんのお母さん、つまり沢村さんの奥様は誰かというと、余西操(よにしみさお)さんという方だと言われています。

お母さんの余西さんも実は元モデルで身長はなんと177cmもあるそうです。

女性でそれだけ高身長な方って珍しいですよね!

ご両親とも背が高いので、野村さんが高身長なのも納得です。

そして気になる顔なのですが、余西さんはこんな方です。

野村大貴は父親の沢村一樹に似てない!母親の余西操に似てるが眉毛が気になる

奥様もすごいきれいな方ですね!

さすが元モデルさんです。

そしてこの顔を見て納得です、野村さんはお母さんに似てる…!

野村大貴は父親の沢村一樹に似てない!母親の余西操に似てるが眉毛が気になる

目も口も鼻も(って全部じゃん)そっくり!

それこそ眉を整えたらまんまお母さんです。

野村さん、顔はお父さんではなくお母さんに似ていたんですね。

スポンサーリンク

野村大貴はなんで「沢村」じゃないの?沢村一樹は芸名で本名は野村耕蔵!

沢村一樹さんの息子さんの名前が「野村大貴」なのはなんでなんでしょうか?

沢村さんのお子さんだったら「沢村」では?とちょっと気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

あまり考えたことがなかったのですが、実は沢村一樹という名前は芸名なんです。

本名は、野村耕蔵(のむらこうぞう)さんと言います。

沢村一樹は本名じゃなかったんですね。

そんなわけで、息子さんが「野村大貴」さんというお名前であることは納得です。

野村大貴はメンズノンノグランプリで父と同じモデルの道へ!

野村さんの両親は二人とも元モデルということで、野村さんがモデルの道を志したのも自然な流れだと言えるでしょう。

グランプリに選出された理由として「187センチの長身かつ顔が小さく、国内外問わず幅広いブランドの服を着こなせる雰囲気や、存在感が大きな魅力」と言われていますが、まさにそんな雰囲気です。

野村さん、メンズノンノの紙面には12月9日発売の1月号から登場するそうなので、要チェックです。

ちなみに野村さんはまだ事務所に所属しておらず、これから芸能界デビューとなります。

事務所はどこになるんでしょうね〜。

グランプリに輝いた感想として野村さんは、「僕かあ…とは思ったんですけど、なぜ僕なんだろう?という感じではありません。このために頑張りました。グランプリに恥じない活躍を見せたいです」と頼もしいコメントをしています。

ちなみにお父さんである沢村さんが芸能界を勧めるってことはなかったらしいですが、やりたいことをやりなさいと応援はしてくれているとのこと。

すでに「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP」で親子で初共演していますし、今後親子で共演する機会もまたあるかもしれません。

ですが、あんまりたくさんお父さんと出てしまうと売名かーなんて言われてしまいそうですので、しばらくはしっかりと自分のキャリアを積むことに重点を置いて活動していくかもしれませんね!

スポンサーリンク

野村大貴さんのプロフィール

野村さんは2000年10月4日生まれです。

ということで年齢は現在20歳。

報道では19歳と言われていることもありましたが、メンズノンノに応募した段階ではまだお誕生日が来ていなくて19歳だったんでしょう。

身長は187センチ、体重は59kgです。

東京都在住で血液型はO型です。

野村大貴の家族構成は?

野村さんは沢村さん一家の長男ということですが、どんな家族構成なんでしょうか?

沢村さんと余西さんには3人息子さんがいらっしゃるということがわかっていますので、野村さんは3兄弟の長男になりますね。

野村さんが2000年生まれ、次男が2004年生まれ、そして三男が2010年に誕生しています。

一番下の弟さんとは10歳近く離れているんですね、かわいいでしょうね〜(^^)

ちなみにご両親である沢村さんと余西さんが出会ったのは1996年ごろ。

その頃沢村さんはモデルから俳優にシフトしたばかりのときで、モデルのときと比べて収入はなんと5分の1まで落ち込んだそう。

そんな苦境を共に歩んだのがのちに奥さんになる余西さんだと言われています。

余西さんはその頃ユニクロやJALなどの企業モデルやSTORY、CLASSYなどの雑誌でもモデルとして活躍していました。

さらに177cmという高身長を生かしてハイブランドのコレクションにも多数出演しており、セリーヌ、グッチ、ジバンシイなどの一流ブランドのファッションショーに出演していました。

野村さんも、お母さんに似たエキゾチックな顔立ちをいかして海外ブランドのコレクションなどが似合いそうです。

ふたりが結婚したのは2000年、そして同年に野村さんが誕生しています。

スポンサーリンク

まとめ

沢村一樹さんの長男である野村大貴さんがメンズノンノのグランプリを受賞してモデルデビューということで話題になっています。

お父さんとは系統が違うイケメンですが、高身長小顔というスタイルはお父さんそっくり!

顔はお母さんに似ているようです。

これからの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました