スポンサーリンク

ボンボン(フルーツパフェ)のお店はカフェドパリ!混雑は?にじいろジーン

ボンボン(フルーツパフェ)のお店はカフェドパリ!混雑は?にじいろジーン スイーツ

こんにちは!

11月16日のにじいろジーン「ぐっさんとググっともっと!」は、加藤茶さんと行列のできるスイーツめぐり!ですね!

加藤茶さんは超甘党ということで、スイーツが多数紹介されるようです。

今日は、番組で紹介されたスイーツのお店を一足早くご紹介します。

まずはビジュアルがとってもかわいいパフェのお店からです!

こちらのパフェは「ボンボン」という名前だそう。

ではさっそく行ってみましょう〜。

スポンサーリンク

ボンボン(フルーツパフェ)のお店の名前はカフェドパリ(café de paris)

こちらのパフェのお店からです!

まず見た目がめちゃちゃかわいい!

インスタ映え間違いなしです。

そして大きい。

こちらのお店の名前はカフェドパリ(café de paris)。

韓国発祥のお店です。

なるほどかわいさも納得ですね…!

2019年に日本に初上陸!

期間限定店舗として六本木ヒルズにありましたがこちらは閉店。

現在は期間限定店舗として新宿ルミネエスト店、そして11月1日に常設店舗がラフォーレ原宿にオープンしています。

スポンサーリンク

カフェドパリ(café de paris)はボンボン(フルーツパフェ)発祥のお店!

こちらのお店はボンボンという名前のフルーツパフェが大人気!

あまりに人気すぎて類似品が出回るくらいなんだそう…。

まずびっくりするのがその大きさです。

こんなに大きいと果たして食べられるのか心配です。

でも大丈夫です!

こちらのパフェはフルーツがたくさん使われているので、見た目よりさっぱり、ぺろっと食べられます。

パフェはどのような構成になっているかというと、フルーツ、生クリーム、そして一番下はスムージーになっています。

上から順に食べ進めつつ、最後はストローでスムージーをいただきます。

アイスクリームではなくスムージーが入っているのがポイントで、これで時間が経っても溶けてどろどろになったりすることなく、いつまでもおいしく、そしてかわいい姿を楽しむことができます(^^)

写真撮影もゆっくり楽しむことができるのでうれしいですね!

さらに、韓国のお店で使われている生クリームよりも、日本のものはカロリーは30%もオフされているものを使っているそうなので、さらにヘルシーですね!

(でも、30%オフされていても脂質40%なんだそうなので注意です)

スポンサーリンク

にじいろジーンで紹介されたダブルボンボンとブラウニーボンボンの値段は?

11月16日の放送で山口さんが食べていたのはブラウニーボンボン、そして加藤さんが食べていたのがダブルボンボンというパフェです。

ダブルボンボンは新宿店限定のメニューということで、番組で使われたお店は新宿ルミネエスト店のようですね!

ダブルボンボンとは、人気の青ぶどうボンボンとマンゴーボンボンがどちらも楽しめるというとってもぜいたくなボンボンです。

ブラウニーボンボンは新宿店、原宿店どちらでもオーダーすることができます。

こちらはフルーツではなくブラウニーがたっぷり。

寒くなるとチョコ系のお菓子が恋しくなりますので、こちらも要チェックです!

お値段は、どちらも税別でダブルボンボンが1800円、ブラウニーボンボンが1400円です。

大きいのでさすがにいいお値段しますね〜(^^;)

スポンサーリンク

カフェドパリ(café de paris)のお店の場所は新宿と原宿

カフェドパリのお店は、2019年11月現在新宿と原宿にあります。

カフェドパリ ルミネエスト店

住所:東京都新宿区新宿3丁目38-1ルミネエスト新宿 B1F

営業時間:11:00〜22:00(月〜金)

10:30〜21:30(土日祝)

TEL:03-6273-2858​

カフェドパリ ラフォーレ原宿店

住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿 B1F

電話番号:03-6447-0084

営業時間:11:00~21:00

カフェドパリ原宿店(café de paris原宿店)の混雑状況や待ち時間は?

カフェドパリは常設店ができる前から大人気で、期間限定店舗では最大3時間待ちや、開店からしばらくたったあとも週末は1時間半待ちというかなりの人気でした。

原宿店は11月1日にできたばかりなので、やはりかなりの混雑が予想されます。

しかも場所はラフォーレ原宿。

1時間待ちは覚悟して行ったほうがいいかもしれません。

時間には余裕を持ってお出かけくださいね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

11月16日のにじいろジーンで紹介されたボンボン(フルーツパフェ)のお店をご紹介しました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました