スポンサーリンク

ニノの結婚はなぜ今のタイミング?理由はデキ婚で伊藤綾子は妊娠してる?

二宮和也ニノ結婚はなぜ今のタイミング?理由はデキ婚で伊藤綾子は妊娠してる? メディア

こんにちは!

嵐の二宮和也さんが結婚を発表しましたね!

週刊誌の報道が先行していたので本当なのか疑わしかったのですが。ファンクラブで本人からの発表がありました。

ですが、気になるのがなぜ今このタイミングでの発表なのかということ。

正直、二宮さんの結婚のタイミングが非常に微妙だと話題です。

ネットではさまざまな憶測が飛び交っていますね。

なぜ今が微妙なの?なんで今じゃないとだめだったの?

理由を探ってみました。

スポンサーリンク

結婚発表はなぜ今なの?直筆のコメントの文面が気になる

二宮さんはファンクラブのメンバーに向けて直筆でコメントを発表しています。

コメントはこちらです。

引用:twitter

なにより気になるのが「ここで一人の男としてケジメと決断をし」という文章です。

とても重大ななにかがあったからいまここで結婚というように読み取れますよね。

一体何かあっていま結婚に至ったのか、そこが非常に気になるところです…。

なんとなくこのタイミングというかんじではなさそうですよね。

スポンサーリンク

明後日からライブなのに…なんで今なの?の声

なんで今結婚を発表したのかとファンから悲鳴です。

なぜかというと、11月14日、明後日からライブツアーが始まるんです。

ドームツアー直前になぜ結婚を発表する必要があるのでしょうか?

ツアーで二宮さんに会えるのを楽しみにしていたファンはたくさんいます。

ツアー前に結婚を発表されてしまったら、正直ショックを受ける女性ファンはたくさんいるのではないでしょうか。

自分の大好きなアイドルにもうすぐ会える!っていうタイミングでアイドルが結婚したら、やっぱり少なからず衝撃を受けますよね…アイドルももちろんひとりの人間であることはわかりつつも、やっぱり冷静にはいられないのがファン心なのではないでしょうか。

ネットからはこんな声が聞こえています。

おめでとう!って素直に祝福したいけど…発表するタイミングが悪すぎて
札幌に参戦するニノ担の気持ちも考えてあげて欲しかったなあと。

嵐の二宮、ニノの結婚話題って、なんで今なんだろうね?明後日には札幌ドームなのに。

私の姉明日の朝に嵐のライブのために札幌に飛び立つんだけど、このタイミングの発表に腰抜かしてる笑笑

引用元:twitter

ツアー前にこんな発表されたらどんな顔して会えばいいかわからなくなりますよね(^^;)

ライブで二宮さん本人からなにか発表などがあるのでしょうか。

せめて本人の口から聞けたらいいような、ライブ中はせめてアイドルでいてもらいたいような、非常に微妙なところですね(^^;)

スポンサーリンク

なんで今結婚なの?2020年の活動休止まで待って欲しかったの声

さらに、嵐は2020年で活動を休止することが発表されていますよね。

それまで待って欲しかったという声も聞こえます。

嵐の活動休止はファンにとってとても悲しいことですよ。

解散ではなく休止ではありますが、休止してしまったらそのあといつ会えるかどうかわからないわけです。

だったら、活動を休止するその日まではファンのためのアイドルでいてほしいというのがファンの正直な気持ちではないでしょうか。

二宮さんをはじめ嵐のメンバーは結婚秒読みと言われている方たちが多いですが、噂と本当になるのでは大違いですよね。

活動休止は悲しいけれど、活動再開をいつまでも待っているし、休止するその日までは全力で応援する!とファンは思っています。

活動休止の日が来ないといいなと思いながらも、そう思っていると思います。

活動休止直前で、しかもツアー中…こんなタイミングで推しに結婚なんてされたら、私だったら軽く1年は病む

このタイミングの発表で心から自担を祝福できるニノ担さん本当に尊敬する

好きなアイドルグループが活動休止からの推しが結婚って、推しには幸せになって欲しいけどあたしだったらもうショックで生きていけない

結婚はいいけど、なぜこのタイミング?ニノ子供でも出来たんか?この先嵐としては活動休止にもなるし、ファンはかわいそうだな。あんまり喜べない

引用元:twitter

やはりネットでもこのような声が聞かれます。

活動休止はなんとか受け入れたファンの方も、さらに結婚となっては心が折れてしまいますよね…。

そのあたり、もう少し考えることはできなかったのかなぁと思わずにはいられません。

スポンサーリンク

タイミングが待てない理由は伊藤綾子は妊娠していてデキ婚だから?

ツアー直前で活動休止前のなぜいまのタイミングでの発表になったのでしょうか?

なにか理由があるのではないかと考えるのがふつうですよね。

可能性として考えられるのが、お相手の方の妊娠ではないでしょうか?

結婚相手は公式には明言されていませんが、かねてから交際が噂されていた伊藤綾子さんで間違いないでしょう。

このタイミングでの結婚となったのは、伊藤さんが妊娠したからではないか?と噂されています。

それくらいの理由がないと、いま結婚にはならないですよね…。

伊藤綾子が不妊治療の末現在妊娠4ヶ月という噂も

お相手とされている伊藤さんの姿が都内の山王病院でたびたび見られているという噂です。

月に2,3度見かけるという話も…噂によると、伊藤さんは不妊治療で山王病院に通っているとのことです。

山王病院の産婦人科といえばセレブ御用達の病院として有名ですよね。

伊藤さんは現在38歳。

年齢でいえば35歳を過ぎて高齢出産です。

不妊治療や妊娠について、真剣に考える年齢ではありますね…。

おふたりは交際4年とのことなので、女性側からしたらかなりシビアな年齢ではあります。

伊藤さんとしては、もし子供を望むのなら一刻も早く結婚して子供を授かりたい年齢ではありますね。

そこはわかるのですが…ですが、それでもなおこのタイミングというのは、正直タイミング悪いと言われても仕方のない時期での発表なのではないでしょうか。

そもそも伊藤さんは数々の匂わせによりファンの方からかなり評判が悪いですしね(^^;)

一般的に考えたら38歳という年齢は妊娠を考えるなら真剣に考えるべき年齢ではありますが、二宮さんファンとしてはこれまでの伊藤さんの言動を考えるとなかなか素直に喜ぶのは難しいですよね…。

もし本当に妊娠されているのでしたら、体調第一でお過ごしいただきたいものです。

スポンサーリンク

まとめ

嵐の二宮和也さんが結婚を発表しましたが、なんで今のタイミングなの?と話題です。

アイドルとしては、発表はこのタイミングではなかったんじゃないかなと正直思います。

本当に伊藤さんが妊娠しているとしたら、きっと安定期に入ったころにはその旨の発表があるのではないでしょうか。

現在4ヶ月という噂が本当なら、あと2ヶ月後くらいですかね。

続報を待ちたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました