スポンサーリンク

速報!27時間テレビ2019はいつで司会は誰?テーマはスポーツ!

27時間テレビ2019 メディア

こんにちは!

今年の27時間テレビの情報が解禁されましたね!

いつやるの?日程は?

司会は誰?

テーマは?

速報でお届します!

スポンサーリンク

27時間テレビ2019はいつ?司会やテーマは?

27時間テレビ2019はいつ?日程は?

11月2日(土)~11月3日(日)に決定しました!

司会は?

総合司会 ビートたけし(72)

進行役のキャプテン 関ジャニ∞村上信五(37)

タイトル、テーマは?

「FNS27時間テレビ~にほんのスポーツは強いっ!~」

27時間テレビ2019の速報!

今年で33回目のフジテレビ系大型人気特番「FNS27時間テレビ~にほんのスポーツは強いっ!~」(11月2~3日)の総合司会をビートたけし(72)が、進行役のキャプテンを関ジャニ∞村上信五(37)が務めることが6日、分かりました!

 2人のコンビは2017年からの史上初3年連続。

2人は過去の放送でホースやバケツで水を掛け合うなど35歳差とは思えない無邪気な言動で視聴者を喜ばせ、昨年は日本の食をテーマにした企画が好評でした。

 今年のサブタイトルは「にほんのスポーツは強いっ!」で、テーマはスポーツ。

 来年の東京五輪・パラリンピックを控え、お笑い、アニメとスポーツをユニークな視点で分析。

 「恋は成績に影響するか?」をテーマに選手の恋愛事情やスポーツとお金の関係性などを解き明かします。

 過去に人気キャラ・火薬田ドンなどに扮し、番組をかき回してきたたけしは「村上くんとは、はなから離れているし(自身との)バランスがいい。2人ともボケまくると大変だけど、年下の村上くんに止める役に回ってもらって、ジジイが暴走してた方が面白い。『この人はしょうがないな』っていうのが全面的に出てくれれば(笑い)」。

 村上は「たけしさんは知識が豊富なので、スポーツからどう広がっていくのか楽しみ。下ネタも入ってくるでしょうし(笑い)。ふんだんに暴れていただき、僕はしっかりとサポートできるよう務めさせていただきます」と話しています。

安定のコンビでの27時間テレビ、たのしみですね!

番組ではさっそく【ダンスが少し苦手な先生】を募集していますよ!

『ダンスは少し苦手だけど上手くなりたい!』 『担任の先生、生徒から人気だけどダンスがちょっと…』 そんな小・中・高校の先生を大募集! 自薦・他薦は問いません!

とのこと。

これからも情報がぞくぞくと解禁されていくと思いますので、お楽しみに!

スポンサーリンク

名コンビ!村上信五のトーク力にたけしも太鼓判

今年も2人の掛け合いに注目が集まりますね!

2018年の27時間テレビでは、

村上「今年は頑張って(たけしに)クソじじぃまで言いました」と、収録を振り返り、たけしも「MCの仕事をやり慣れているのか、(村上は)フォローがうまくなった。変な間をあけない。こちらは楽だった。やりやすかった」と村上の司会力を絶賛しています!

さらに、コンビ初年の2017年には、たけしさんが、進行のタッグを組む関ジャニ∞村上信五さんをを3代将軍徳川家光に例え「一番つらい3代目くらいの立場でビシッと幕府の体制を作ってしまう感じ」と、タレント力を絶賛しています。

強烈なたけし節にいちいちひるまないの村上さん、すごいですね!

村上さんといえば、日本テレビ「月曜から夜ふかし」でマツコ・デラックスさん相手に抜群のトーク力を発揮し、テレビ東京「ありえへん∞世界」では美輪明宏さんと共演しています。

猛獣使いの達人というか、大物にのまれない明るさとバランス感覚があって、たけしさんとも見るからにいいコンビになっています。

今年も楽しみですね!

27時間テレビ2019続報に期待!

続報が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました