スポンサーリンク

内山信二の歴代彼女遍歴は?過去彼女に訴えられていた!

内山信二の歴代彼女遍歴は?過去彼女に訴えられていた! メディア

こんにちは!

6歳年下の美女と結婚ということで話題になっている内山信二さんですが、過去の女性遍歴がすごいと話題になっています。

現在はにこにことしていてかわいい内山さんですが子役時代には態度が悪くて有名だったなんていう話も(^^;)
そんな内山さんなので、女性についてもいろいろとトラブルがあったそうで…。

内山さんの歴代彼女や遍歴を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

内山信二さんは過去彼女から訴えられていた

まずお一人目から衝撃的なのですが、内山さんは過去、なんと彼女に訴えられたという過去があるそうです。

内山さんは2007年に17歳から8年同棲していた彼女から訴訟を起こされるスキャンダルを起こしています。

17歳というと、内山さんが芸能界で仕事がなくなりとてもつらい時期だったと思います。

そんな頃から苦楽を共にしていた元彼女から2007年1月に500万円の損害賠償を請求される訴訟を起こされていました。

訴状によると、2人は99年4月から東京・新宿区内のマンションで同居。婚姻届は出さなかったが、女性は住民票を同宅に移し、近所では妻として振る舞っていたという。ところが女性は今年1月14日、内山の浮気が理由で約8年に及んだ内縁関係が絶えたため、内縁関係の維持を求める権利を不当に侵害されたと主張。また、内山が都内で経営する訪問介護サービス「まごのて」で働いた約1年4か月がほぼ無給だったとし、計500万円の賠償を求めて東京地裁に提訴した。

引用元:報知新聞社

ですがこの元彼女の言い分について、内山さんは完全に否定しています。

もともと結婚を前提にした交際ではなく内縁関係ではなかったと主張し、浮気についても別の彼女と交際を開始した時点では別れていたと否定しました。

うーん、言い分が微妙な気もしますが(^^;)

内山さんの会社である訪問介護サービス「まごのて」での給与未払の事実もないということで、両者の意見はすれ違いなようですね。

おふたりは一度大喧嘩して別れていながら復縁したり過去にいろいろあったようです。

そのけんかもけっこうすごいんです汗

05年11月に自宅でけんかになり、女性が投げたガラスのコップの破片が内山の腹に刺さったため「出て行け」と激怒。「お金がない」と話す女性に内山が50万円を渡すと、女性はそのまま部屋を離れたという。昨年1月に内山から復縁を持ちかけても応じなかった女性だが、同5月に突然、「行く場所がない」と転がり込み、同棲が再開。今年1月14日に女性が別の住居に引っ越したが、その際の費用70万円は内山が工面したという。

引用:報知新聞社

ガラスのコップを投げるってかなりやばいですよね。

しかもお腹に刺さるなんて、どれだけ思いっきり投げたんでしょうか。

こわいですねー…。

スポンサーリンク

内山信二さんの元彼女は松嶋初音

内山信二の初の芸能人彼女はグラドルの松嶋初音さんと言われています。

2006年5月に放送されたバラエティ番組『芸恋リアル(読売テレビ系)』で、内山さんはグラビアアイドルの松嶋初音に公開告白して成功しています。

内山さんはラジオ共演で好きになったことを明かし、告白成功後に交際がスタート。

しかし残念ながら長続きはせずに自然と破局していたようです。

磯山さやかさんに告白して共演NGに?

さらに、内山さんはグラビアアイドルで女優の磯山さやかさんに告白してフラれ、共演NGになってしまったという過去がありました。

内山さんと磯山さんは2014年4月に放送された旅番組『ドラGO!(テレビ東京系)』で共演。

グルメリポーターの彦摩呂さんと三人で熊本のグルメツアーをする番組でしたが、カメラの回っていないところで内山さんは磯山さんを口説いていたそうです。

ですがその際の内山さんがしつこかったからか、内山さんは共演NGになってしまったそう。

ちなみに告白の内容は暴露されていてこんなかんじだったそうです。

内山さんは、

「出会った時から可愛いなと想っていて、会うたびに女性として綺麗になっていてすごく魅力を増してきていつか伝えたいと思っていたけどなかなかその勇気がなくて。」

「でも本当に好きです付き合ってください」

と告白したそう!

ですが残念ながら磯山さん

「いつも明るくて楽しくて、お兄さんのように接してくれるので、私も人見知りなのに仲良くできてうれしいです。見た目もクマさんみたいで、本当に・・・ごめんなさい!」

「人として本当に大好きなんですけど、目が笑ってない時があるのが怖くて

とお断りしています。

目が笑っていないってちょっとこわいですね汗

スポンサーリンク

まとめ

ご結婚ということで話題になっている内山信二さんの過去の女性遍歴がすごいということでまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました