スポンサーリンク

衛藤美彩みさ先輩の結婚相手は誰?妊娠(デキ婚)してるの?

衛藤美彩みさみさの結婚相手は誰?妊娠(デキ婚)してるの? メディア

こんにちは!

元・乃木坂46のみさみさこと衛藤美彩さんが結婚されるというニュースが入ってきました!

おめでとうございます!

最近は結婚のニュースが多くておめでたいですね。

お相手は一体だれなのでしょうか?

調べてみました!

スポンサーリンク

元・乃木坂46みさみさこと衛藤美彩さんが結婚そして入籍!相手は誰?

衛藤美彩さんが結婚ということでお相手は一体誰なのかというと、埼玉西武ライオンズの源田壮亮内野手です!

年内にも結婚するのではないかという情報が入ってきました。

すでに親しい知人には結婚を報告し、挙式に向けて準備を進めているといいます。

入籍は年内に行う挙式といっしょにするのではないかという噂もあったのですが、実はもうすでに入籍はしているそうです!

衛藤さんと源田さんはコメントを発表し、入籍を報告しました。

衛藤美彩さんの旦那さん源田壮亮内野手ってどんな人?プロフィールを紹介!

衛藤さんの旦那さまである源田壮亮内野手はどのような方なのでしょうか?

プロフィールをご紹介します。

名前 源田壮亮(げんだそうすけ)

生年月日 1993年2月16日

年齢 26歳(2019年10月)

出身 大分県大分市

職業 プロ野球選手

所属 埼玉西武ライオンズ所属

源田さんは西武ライオンズに所属している内野手で侍ジャパンプレミア12にも選ばれています!

源田壮亮(げんだそうすけ)さんの経歴

続いて源田さんの経歴をご紹介します。

源田さんは大分県の明野西小学校3年生からソフトボールを始めます。

最初は野球ではなかったんですね!

そして明野中学校時代に「明野ビッグボーイズ(明野ボーイズ)」に入団し、野球を始めました。

高校は大分商業高等学校に進学します。

ですが、3年生春の春季大分大会決勝進出が最高で、甲子園出場はありませんでした。

3年生夏の第92回全国高等学校野球選手権大分大会の準々決勝では3番・遊撃手で出場し1安打でしたが、2対0で日田林工に敗れています。

その後、コーチから「強い大学リーグで戦った方がいい」とアドバイスを受け、愛知学院大学に進学します。

愛知学院大学では1年秋から遊撃手のレギュラーに定着し、32打数10安打、打率.313の結果を残し、愛知大学1部リーグ優勝と明治神宮野球大会の準優勝を経験しました。

さらに、4年時には主将になりリーグ優勝に貢献しています。

秋はベスト4に終わりましたが、敢闘賞とベストナインを受賞しました。

リーグ戦通算76試合出場、256打数73安打、打率.285、0本塁打、20打点でした。

その後はプロ野球の世界に入ったのかと思いましたが、実はトヨタ自動車に就職しています。

社会人野球の経験もあるんですね!

1年目から公式戦に出場、第87回都市対抗野球で初優勝に貢献し優秀選手賞を受賞しました。

日本選手権では準々決勝の日本通運戦で同点に追いつく犠牲フライを挙げましたが、3-2で敗戦しています。

その後、2016年のNPBドラフト会議で埼玉西武ライオンズから3巡目で指名され、契約金6,000万円、年俸1,200万円(金額は推定)という条件で入団し、プロ野球選手としての人生が始まりました。

源田さんは守備が歴代最強クラスにうまいと入団当時から評判になっていました。

源田さんといえば足が速いことで有名で、なんと50メートルを5秒8、そして遠投100メートルという記録があるというのですからびっくりです。

足の速い選手は守備範囲が広いですが、源田さんのすごいところは足の運びも非常にスムーズなところなんだそう。

巧みな足の運びも守備が安定している秘訣ではないかと言われています。

ちなみにそんな俊足な源田さんだからこそ、さすが俊足のスピード婚なんて言われています笑

スポンサーリンク

衛藤美彩さん(みさみさ)と源田壮亮内野手の馴れ初めはプロ野球ニュース?

衛藤さんと源田さんのなれそめはどんなものだったんでしょうか?

おふたりのきっかけは、番組でのインタビューが出会いになったと言われています。

2018年4月に衛藤さんがキャスターを務める「プロ野球ニュース」の取材で源田さんをインタビューしたことがきっかけになったとのことです。

しかもふたりは年齢も同じ26歳でふるさとも大分県と共通点がめっちゃあるんですね!

源田さんの試合を衛藤さんが観戦するなどしてどんどん仲良くなっていったそうですよ!

ですが2018年はまだ衛藤さんは乃木坂に所属していましたよね。

いうまでもなく乃木坂は恋愛禁止なので、お付き合いすることはできません。

衛藤さんが乃木坂46を卒業したのは2019年3月末のことでした。

その後、源田さんから告白して交際に発展したとのことです。

卒業後すぐ告白ということで、それまでも仲は良かったのだと思うのですが、うーん、卒業をちゃんと待っていたということで、ストイックですね!

そして早くも4月12日、ふたりはなんと交際宣言をしています。

というのも、熱愛報道をスクープされてしまったからなんですね。

2人はそれぞれインスタグラムで交際に言及しています。

 源田さんはまず球団を通じて、「同じ大分県出身の衛藤さんと現在交際をしています」とコメントを出しています。

そして自身でも、「仲の良い友人としてお付き合いしている中で、彼女の何事にも真っ直ぐ取り組む姿勢、素直な心、優しい笑顔に惹かれていきました」

と話していました。

衛藤さんも、

「グループ卒業後に交際を申し込まれました」

と卒業後に告白されたと説明しています。

「彼の誠実さに惹かれ、友人としての一面ではなく彼のことをもっと知りたいと純粋に思いましたので、お付き合いさせて頂く事になりました」

と言っています。

「今後も変わらず自分のお仕事を頑張っていくことと、そして彼が1日でも長く大好きな野球ができることを願い、側で支えていきたい」

と、すでに結婚宣言とも取れるような発言をしていました。

卒業後すぐの交際宣言だったため、衛藤さんがグループを卒業したのは交際のためだったのではないかとも言われていました。

恋愛禁止のアイドルがアイドルを卒業するのを待って告白、そして交際宣言をして結婚なんて、ドラマみたいですよね。

キュンキュンしてしまいます。

4月に付き合い始めてからいままだ10月ですので、それから半年、スピード婚ですね〜!

まだ若いのにすごいですね。

スポンサーリンク

衛藤美彩(みさみさ)さんは妊娠している?デキ婚なの?

衛藤さんは妊娠されているのでしょうか?

現在はそのような情報は入ってきていません。

ですが、交際宣言から半年で結婚となるとかなりハイペースで進んでいるように思いますので、近々発表があっても不思議ではありませんよね!

ふたりはすでに交際宣言もされており、結婚にも前向きなことがわかっていましたので、もしできちゃった婚だったとしても、子供ができたから結婚する訳ではないと思いますし、ダブルでおめでたいですよね(^^)

衛藤さんのお子さんでしたら間違いなくかわいいだろうなぁと思います!

スポンサーリンク

衛藤美彩さんと源田壮亮さんの結婚式はいつ?12月15日あたりが濃厚?

おふたりは入籍はしましたが結婚式はまだしていません。

日取りについては明らかにされていませんが、挙式は年内ということなので11月か12月だと思います。

侍ジャパンの試合が11月中旬までありますので、結婚式はそのあとになるのではないかと思いますが、どうでしょうか…。

そうなると、11月下旬から12月中旬くらいまでに行われるのではないかと思います!

土日で大安の日がないか調べてみたところ、12月15日と12月21日が大安であることがわかりました!

ということで、日柄にこだわるならその2日の可能性が高いのではないかと思います!

ただ、この結婚式がいつから予定されていたものなのかはわかりません。

もし急に決まったものだとしたら、いい日はすでに埋まっているかもしれませんね(^^;)

というか、人気の結婚式場は1年前とかに予約が埋まってしまうので、ふたりは交際半年のスピード婚なので、場所などどうやって決めたのかなぁと気になります。

まとめ

衛藤美彩さんと源田壮亮投手の結婚についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました