スポンサーリンク

菊池梨沙の浮気相手は関ジャニ丸山隆平?三角関係に城島茂は?

菊池梨沙は関ジャニ丸山隆平が浮気相手だった?三角関係に城島茂は? メディア

こんにちは。

すごい年の差婚で一躍脚光を浴びた城島茂さんと菊池梨沙さんの結婚。

あたたかいムードで迎えられた二人の結婚ですが、交際中の菊池さんの浮気、そして三角関係の話が出てきました。

一体どういうことだったのでしょう。

そして、それがバレてからの城島さんが取った行動とは一体なんだったのでしょうか?

さらに、城島さんと菊池さんの出会いについても新事実がありましたのでお知らせします。

スポンサーリンク

城島茂さんと菊池梨沙さんのケンカの内容とは?

菊池梨沙さんさんの夫である城島さんによると、城島さんと菊池さんは4年前から交際をスタートしています。

そして、結婚までを「ケンカをして離れた時期もありましたが、仲直りをしながらやってきまして、その中でこの人を大切にしたい、幸せにしたいと思って今日に至りました」と告白しました。

そこで気になったのが「ケンカをして離れた時期」というフレーズ。

たしかに二人は交際中何度か別れを経験しています。

しかしそれは、菊池さんが城島さんと交際しているのは「売名行為だ」と批判されることに耐えられなくなったからだとされていました。

ですがここにきて、菊池さんの浮気が原因だったのではないかと言われています。

その相手とされているのがジャニーズ事務所で城島の後輩にあたる関ジャニ∞の丸山隆平さんでした。

菊池梨沙さんは関ジャニ丸山隆平さんと浮気していたの?三角関係の真相は?

菊池さんは、城島さんと付き合っている途中に関ジャニの丸山さんといい仲になっていたという話がありました。

そしてそれによりすごい修羅場になったそうで…。

ですがこれ、一概に菊池さんだけを責めるのはちょっと違うよう。

まぁ男女の仲なので、二人にしかわからないこともたくさんありますよね…。

というのも、城島さんは菊池さんと出会うまでガールズバーやキャバクラでかなり遊んでいたそうなのですが、菊池さんと付き合うようになってからもそのお遊びが直らなかったそうなんですね。

にもかかわらず、菊池さんを束縛しようとするためケンカが絶えなかったといいます。

うーん、自分は自由を謳歌しているのにかわいい彼女は束縛するなんてめんどくさすぎます。

紳士で真面目なイメージの城島さんの株が…。

そんな辛い立場の菊池さんにとって、良い相談相手となったのが、ジャニーズ事務所で城島さんの後輩にあたる関ジャニ∞の丸山隆平さんだったそう。

あくまでも最初は相談相手だったということですね。

でも、相談しているうちにだんだん相手のことのほうが気になってしまうことって、ありますよね。

二人はかなり深い仲であったと言われています。

だいたい、複数のジャニーズと関係を持てるなんて、菊池さんすごすぎます。

なんでそんなことができるのかというと、ジャニーズタレントと交際できる女性は、そもそもかなりの「やり手」なんだそう。

そのため、一人落とせれば複数落とすこともできるんだそうです。

複数のジャニーズタレントと関係を持つ女性も少なくないそうです。

すごい世界ですね…。

スポンサーリンク

キレた城島さんが取った行動は?修羅場すぎて怖い

そして修羅場は起こります。

ただし、この話はケリがついているからこそ二人は結婚したわけで、起こったのは2017年11月。

約2年ほど前ですね。

城島さんは、都内の行きつけの飲食店で菊池さんもいるところに丸山さんを呼び出し、菊池さんに浮気を問いただしていたといいます。

東京・広尾にある城島茂さん行きつけのタコ焼きバーには、城島さんの怒鳴り声が響き渡っていたそうです…。

その日は、菊池梨沙さんが友人女性とバーでお酒を飲んでいたそう。

深夜0時過ぎごろ、そこにやってきたのはに酔いが回っている様子の城島茂さんでした。

城島さんは1人でバーに姿を現し、菊池さんを見つけるなり「どういうことや!」と怒鳴りつけたそうです。

友達と飲んでいたらいきなり酔った彼氏が来たらそれだけでもめんどくさいですが、さらに怒鳴られるなんて最悪です。

城島茂さんと菊池梨沙さんは普段、温厚な性格をしているものの、日ごろからけんかが絶えず、お酒が入ってしまうと人目を気にすることなく取っ組み合いになることもあったそうです。

二人はお酒を飲みに行くのが好きとのことでしたが、お酒ってこわい…。

そうした状況にあったため、バーでもいつものケンカかと思われていたそう。

お店でもよくあることだったんですね。

でもそんなカップルはちょっとひいてしまいます。

城島茂さんは菊池梨沙さんに向かって「浮気したやろ」と繰り返し、一方の菊池さんが「関係ないでしょう。あの時期は別れてたじゃん」と言い返したそう。

するとなんと城島さんは、携帯電話で丸山隆平さんを呼び出したんだそうです。

深夜0時ですよ。

ですが先輩に呼び出された丸山さんは断れないですよね。

いよいよきたかってかんじだったことでしょう…。

城島茂さんは菊池梨沙さんが丸山隆平さんと浮気しているのではないかと疑っていたようで、泥酔状態の中で2人の関係を問いただしていたそう。

ですが、城島さんの怒りの矛先はもっぱら菊池さんの方に向けられていたとのこと。

後輩の丸山さんには「ええねん、ええねん、分かってるから」と穏やかに声をかけていたそう。

やはり先輩ですからね、若い後輩に向かって怒鳴るのはあまりにみっともないですよね…。

ですが一方で菊池梨沙さんには度々声を荒げ、「別れてないやろ!」「いつの話や」などと問いただしていたそう。

それに対して菊池さんも「別れていたのだから関係ない」と反論し、2人は別れた・別れてないの言い合いを続け、つかみあいのケンカになったそうです。

ちなみに、城島茂さんと丸山隆平さんはバラエティ番組などでの共演経験もあり、普段から飲みに行く仲だったそう。

かわいがっていた後輩にかわいい彼女を取られたとなれば城島さんの怒りももっともではありますが、彼女にキレている場に呼ぶのもどうかなと思いますね…。

まさに修羅場ですね〜…。

しかも原因は城島さんの夜のお遊びがなくならなかったからですから、とばっちりもいいところですよね。

結局その場で話はついたのかどうかはわからないのですが、その数日後、城島さんと菊池さんは談笑する姿が目撃されていたというので仲直りできたようですね。

城島さんからすれば菊池さんはふた回り以上離れたかわいいかわいい女性です。

そりゃぁ離したくないですよね。

さらにその後、城島さんと丸山さんも番組で共演したそうなのですが、そのときも険悪な雰囲気ではなかったとのこと。

三角関係についてはケリがついたということのようです。

スポンサーリンク

菊池梨沙さんと城島茂さんの出会いは「友人の紹介」は嘘?高級ラウンジのナンパだったの?

菊池さんと城島さんの出会いは、城島さんの結婚会見によると、「行きつけの飲食店に友人が菊池さんを連れてきた」と説明していました。

でもそれは実は嘘だったそう。

城島さんは週の半分ほど入り浸っていた都内の高級ラウンジで片っ端から女性へ連絡先交換を迫り続けた時期があったというのは有名な話です。

そして、かつてそのラウンジで勤務していたことがある菊池さんも声をかけられた女性の中の1人だったというんです。

つまりナンパですね。

数打てば当たるで当たったのが菊池さんだったということだったよう。

さらに、泥酔して見境なしに女性へ連絡先を交換しようとする城島さんはラウンジから「イタ客扱いされていた」そう。

完全にめんどくさいお客さんということですね…(^^;)

とはいえ、現役のジャニーズ事務所所属タレントが結婚会見で“出会ったきっかけはラウンジでのナンパですとはさすがに言えないですよね。

けっきょくそれかーってかんじです。

ですので「友人からの紹介」と言った城島さんの気持ちもわからないではないです。

泥酔といえばTOKIOの山口達也さんも連想されてしまいますし、またかという印象になってしまいますよね。

ですが結局ばれてしまい、世間ではやっぱりねという反応が多く寄せられています。

まとめ

先日めでたくご結婚された城島茂さんと菊池梨沙さん。

ですがここにきて菊池さんは関ジャニの丸山さんと一時期浮気しており、城島さんと三角関係だったという事実が明らかになりました。

さらに、城島さんと菊池さんの出会いについても友人の紹介ではなくナンパだったということで、いろいろとボロが出てきているようです(^^;)

お二人にはお子さんの予定もありますし、ケンカもほどほどに穏やかに過ごしていただきたいですね…。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました