スポンサーリンク

下田咲桃(しもださくら)のかわいい画像!出身や経歴、彼氏はいる?

下田咲桃 メディア

こんにちは!

7月12日(金)24時30分~24時59分放送の「新・日本男児と中居」は日本男児ゲストに超ショートスリーパー男児が登場します。

そこで超ショートスリーパー男児である堀大輔さんと一緒に番組に出ている下田咲桃(しもださくら)さんがかわいいんです。

ちなみにもうひとりの美女は辻村梨紗さんです。

番組では、短眠で出会いが増え、男子からどんどんモテる!深夜の書店や飲食店で声をたくさんかけられるようになったと話していましたが、いったいどんな方なんでしょうか?

リサーチしてみました!

スポンサーリンク

下田咲桃(しもださくら)さんのプロフィール

プロフィール

下田咲桃(しもださくら)

出身 青森県

前職 整体師

現在 Nature sleep認定講師、ヨガの講師

年齢 21歳~22歳?

経歴

2016年3月21日 高校卒業と同時にここらぼ整体院 新宿院に入社

2016年8月 株式会社GAHAKUに入社

一般社団法人 日本ショートスリーパー育成協会 Nature sleep認定講師

※Nature sleepというのは、堀大輔が開発した短眠メソッドだそうです

高校卒業が2016年ということは、現在…まだ21歳か22歳ですよね?

その若さで3番目の日本ショートスリーパー育成協会 Nature sleep認定講師でいらっしゃるそうです。

ちなみに一番目の講師はメソッドを開発したご本人の堀大輔さん、2番目の講師は堀さんのお兄さんの堀隆史さんという方だそうなので、実質堀さんの一番弟子みたいなかんじでしょうか…。

オンラインでヨガの講師もされているそうです。

下田咲桃(しもださくら)さんは元モデル?かわいい画像!

下田咲桃(しもださくら)さん、とってもかわいいですよね!

高校卒業までは地元の青森にいたようですが、そのときはトゥインクルという青森・秋田のモデル事務所に所属してモデル活動もしていたようです!

そのときの画像がこちらです。

すごい美少女ですよね!

前職のここらぼ整体院 新宿院で働いていたときの写真はこちらです。

こんな整体師さんいたらリピーターになっちゃいますよね。

こちらは株式会社GAHAKUに入社されてからの下田さんです。

あまりにかわいいので、Nature sleepの舞姫なんて呼ばれることもあるそうです。

下田咲桃(しもださくら)さんに彼氏はいる?結婚は?

元モデルで現在短眠メソッドの講師でいらっしゃる下田咲桃(しもださくら)さん、彼氏はいらっしゃるんでしょうか…?

調べてみたところ、明確なお相手がいるという情報はありませんでした!

ですが、お若くてこんなにかわいいんですから、誰かいても不思議ではありませんね!

スポンサーリンク

下田咲桃(しもださくら)さんの睡眠時間は?短眠について語る!

下田咲桃(しもださくら)さんの睡眠時間はどれくらい?

下田咲桃(しもださくら)さんの睡眠時間は90分だそうです!

下田さんと短眠(ショートスリーパー)について

下田さんは短眠についていろいろ語っているのでご紹介します。

下田さんにとってNature sleep(短眠)の魅力

一番は単純ですけど、みんなが寝ている間に、活動ができることです。

何か仕事とか勉強とかでも、競争しようとと思えば、だいたい、勝つことができますし。

あと、健康的な体づくりのために、ただ運動したり、自炊をする時間を作ることもできることですかね。

しかも、いっぱい、日中は活動をしつつ、やりたいことができるようになるということです。

下田さんが短眠でできた時間ですること

前職が整体師だったので、その日に習った手技や体についての勉強、また、初めてのお仕事内容を全て、その日中に練習して、起きているので、練習ができて、その日中に、できるようになったりしたことです。

知識面なら暗記などですね。

漫画本だったら、15巻くらいの漫画ならその日中に読めましたし。

一冊本を読む時間ができています。

Nature sleepに出会っていなかったとしたら、どうなっていた?

活動の仕方が全く違う状態になりますし、飲み会や交流会、お仕事が少しでも長くなるということがあれば、時間がないことから、すごく不満を感じてしまっていたかもしれません。

Nature sleepを下田さんはどうしたいですか?

広まってほしいです。

ただ世間一般では怪しいとか不安に思われる方も多いと思いますので、ショートスリーパーになりたい人はもちろんですが、不眠症の方や睡眠時間に、困っている人はぜひ知って、睡眠の悩みや不安をいち早く無くして楽しい生活を送っていただけたらなと思います。

Nature sleep(短眠のメソッド)のセミナー費用は?

Nature sleepにはセミナーがあるそうです。

短眠(ショートスリーパー)になるノウハウなどを教えてもらえるんですね!

受講費用がいくらくらいか調べてみたところ、

3ヶ月のグループレッスンの講座が35万くらい(サポートが半年)

5ヶ月のマンツーマンコース(無制限サポートが一年間)が54万くらい

とのことです。

なかなかのお値段ですね…ですが、短眠に興味がある方は、セミナーに参加したら講師の下田咲桃さんのレクチャーを受けられるかもしれません…!

基本的にマンツーマンレッスンを中心に授業をされているそうなのですが、たまに例外的にグループレッスンの講師を担当されることもあるそうです。

短眠でモテる美女 下田咲桃(しもださくら)さんが気になる!

いかがだったでしょうか?

短眠でモテる美女、下田咲桃(しもださくら)さんを紹介しました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました