スポンサーリンク

重田拓也(カラオケバトル)がイケメン!高校や兄弟、彼女は?

重田拓也 カラオケバトル

こんにちは!

2019年7月7日(日)  19時54分~21時54分 

THEカラオケ★バトル<U-18 歌うま甲子園 夏の新人戦>

が放送されます!

今日は出演者のひとり、HY(清水翔太Ver.)『366日』 を歌う重田拓也さんをリサーチしてみます!

○○○な歌声を持つ 魅惑の男子高校生ということですが、いったいどんな方なんでしょうか?

同じBブロックにはペレ・アナイスさんと伊沢有香さんがいらっしゃいます。

放送が楽しみですね!

スポンサーリンク

重田拓也さんのプロフィール

重田拓也(しげたたくや)

誕生日 7月28日

高校3年生

部活 音楽部

好きなバンド ONE OK ROCK 

好きな曲ベスト3

1位  wherever you are

2位  heart ache

3位  clock strikes

重田拓也さんの通っている高校は?兄弟や彼女はいる?

重田さんの通っている高校は?

重田さんが通っている高校は、愛知県立愛知総合工科高等学校というところで、現在高校3年生です!

学科は機械加工科です。

部活はもちろん音楽部ですが、元バスケ部でもあるそうです。

音楽もスポーツもどちらもできるなんて万能ですね!

愛知県立愛知総合工科高等学校について

愛知県名古屋市千種区星が丘山手に2016年(平成28年)4月に開校した公立の工業高等学校です。

すごい新しい学校なんですね!

ちなみに共学です。

愛知県立愛知工業高等学校と愛知県立東山工業高等学校を統合して東山工業高校の敷地内に建設されました。

5系列7学科の工業に関する学科がありますが、入学の際には学科の枠をはずして、10学級400名を一括して募集・入学します。

1年次には全員が共通の各工業科の基礎を学び、その中で自分の適性を見いだし、2学年次から自分に最も適した専門学科に分かれて、さらに深く専門の工業科目を学ぶそうです。

部活動について

重田さんは音楽部に所属してますが、ほかにもいろいろな部活があるので調べてみました!

バレーボールや茶道など、一般的な部活もありますが、「機械技術」や「電気技術」という部活もありました。

いったいどんな部活なんでしょうね…??

スポンサーリンク

家族は?兄弟はいる?

調べてみたのですが、兄弟の情報は出てきませんでしたのでご兄弟はいらっしゃらないのかもしれません。

彼女はいるの?

特定のお相手がいるという情報は出てきませんでしたが、どうやら彼女はいらっしゃるようです!

インスタに、「なんでもない日なのに急に財布をもらった」という投稿がありました。

なんでもない日にお財布をくれる相手といったら、彼女しかいないでしょう!

コメントからもすごくうれしそうなのが伝わってきます…!!

重田拓也さんの歌う動画!

重田さんがONE OK ROCKのNotes’n’ Wordsを歌う動画はこちらです!

さわやかでかっこいいですよねー!

重田拓也さんに注目!

いかがだったでしょうか?

これからますます歌の道に励んでいきたいとのことで、今後が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました