スポンサーリンク

荒川真衣まいころ看護師の勤務先病院どこ?すっぴんやかわいい画像も!

荒川真衣まいころ看護師の勤務先病院どこ?すっぴんやかわいい画像も! メディア

こんにちは!

現役看護師で昆虫をこよなく愛するタレントのまいころさんこと荒川真衣さんが話題です。

現役看護師とタレントの二足のわらじってすごいですよね。

ナースというお仕事だけでもハードだと思いますし…そんなまいころさん、勤務先はどちらなんでしょうか?

あんなきれいでおもしろい看護師さんがいたら元気になれそうです。

スポンサーリンク

荒川真衣(まいころ)さんは昆虫を食べる現役ナース!

まいころさん、現在は昼間はナースとして働き、自宅には爬虫類や昆虫をたくさん飼っています。

なぜ昆虫をたくさん飼っているのかというと、爬虫類の餌になるからだそうです。

まいころさんが東京に出てきたのは4年前だそうなのですが、東京に出てきたときに、友達がほしく爬虫類を飼うことにしたそうです。

そしてヘビやトカゲを飼い始めました。

さらに、そんな爬虫類の餌になる昆虫を育てているうちに昆虫食に興味をもちます。

そして、育てている昆虫をまいころさん自身も食べる生活が始まったようです。

昆虫食の魅力は「自分で育てたものを食べるということ」なんだそうです。

まいころさんは、昔からドッグフードやキャットフードのような、動物が食べているものを食べたくなるくせがあったそう。

それはちょっとわかる気がします、缶詰のキャットフードとか、薄味だけどけっこうおいしいって言いますもんね。

ですが荒川さんはそんなよくできたキャットフードみたいなものではなく、自然の動物が食べる自然な食べ物のほうがよかったみたいです(^^;)

というのも、まいころさんは薪でお風呂を沸かすような実家で幼少期を過ごし、幼少期には食卓に蛇やイノシシや虫が並んでいたそう。

しかもイノシシはとれたてで、まだ毛がついていたそうです。

慣れない人なら「ぎゃー」ですよね…。

でもまいころさんはそんな環境で育ったため、「私は食べ物ではなく生き物を食べて育っているんだ」という感覚を持ち、命のありがたさを感じる毎日だったようです。

そんな昆虫食を、まいころさんはお弁当として勤務先の病院に持って行っているそうです。

うっかりのぞいてしまった人がびっくりしてしまいそうですね…。

ふつでしたらお弁当に虫が入っていたらクレームですもんね…。

まいころさんといっしょにお弁当を食べている病院の方の感想を聞いてみたいです。

スポンサーリンク

荒川真衣(まいころ)さんの勤務先の病院はどこ?

ではさっそくですがまいころさんが勤務している病院についてです。

結論から言うと、病院名までは判明しませんでした…ごめんなさい。

なにかと話題なってしまいますもんね…。

ですが、まいころさんは

  • 都内で一人暮らしであること
  • さらに看護師のお仕事のあとに収録に行けること

から、病院も都内ではないかと推定されます。

こんなきれいな看護師さんいたら目立っちゃいますよね。

看護師さんといえばマスクしている方も多いですが、マスクしててもオーラがごまかせなそうです(^^;)

まいころさん「私に合ったスタイルで働けているのは周りの環境のお陰。」と言っていて、お仕事環境はとてもよいようです。

というより、まいころさん自身もきっと努力の人なんだろうな〜と思います。

ちなみにまいころさんの特技は「傷の処置」とのことで、さすが現役看護師さんです。

しかも虫にめちゃめちゃ詳しいとなれば、夏の虫刺されとかの応急処置はばっちりでしょうね。

あと、まいころさんが病院で働いていて感じることがあって、それは『皆んな遅かれ早かれ死ぬんだから』ということだそうです。

勤務先の先生の言葉だそうですが、深いですね…。

現場にいると日々感じるそうです。

自分もだけど人も幸せにする!とまいころさん言っています。

看護師と芸能界のお仕事どっちもやっているのはそのためなんだろうなぁと思いました。

現役ナースとしてしっかり働いているまいころさん、尊敬です。

ですが、地上波の番組でもそろそろ話題になってきているまいころさん。

今後は病院が見つかってしまうかもしれません。

ファンが大勢病院に押しかけてしまったらいづらくなってしまいますよね…もし病院でまいころさんを見かけた場合は、こっそり応援するくらいがいいのかもしれません。

その場合は看護師やめて芸能界に集中するのでしょうか。

まいころさんにとって芸能界は副業なのか、できれば一本で食べていきたいのかはわかりませんが、今後も応援していきたいと思います!

スポンサーリンク

荒川真衣(まいころ)さんのナース服姿のかわいい画像やすっぴん画像を紹介!

荒川さんのお仕事中の画像を紹介します。

当たり前ですがほんとに看護師さんでした(^^;)

荒川さんがホリプロスカウトキャラバンに応募したのは看護学校時代とのことで、学業もかなり忙しかったと思います。

そんななかタレント活動も始めて、きちんと国家資格もとってナースとして働いてらっしゃるってすごいことです。

まず1枚めです。

これぞ看護師さんってかんじです!

聴診器がリアルです〜。

こちらはなんかまたいつもと雰囲気が違って大人っぽいです、

最近の看護師さんって、いわゆる白衣のナース服というよりも作業着っぽいかんじが多いですよね。

ですがそれがより本物っぽさを感じさせます。

ほぼすっぴんだと思われる画像も見つけました。

って、お仕事のあとでまゆが薄くなっているだけかもです…が、十分かわいいですね!

ネイビーの制服が似合う!

と思ったらすっぴんも見つけました!

かわいいです。

お肌きれいすぎます。

アウトデラックスでせみを食べていた荒川真衣さんについての世間の反応は?

荒川さん、アウトデラックスでかなり強烈な印象を残しましたね!

いろいろな感想が飛び交っていました。

  • アウト×デラックス、 荒川真衣、せみ揚げて食べている。 昆虫大好き、おにやんまの写真見て……え!え! アウトですね。
  • アウトデラックス見てるけど荒川真衣さんって人がね、もうやばい。やばいしか言えない。
  • アウトデラックス「昆虫を男としてみる女」 虫が苦手過ぎて毎年夏がくるとノイローゼ気味になる私からすると信じられない嗜好です((( ;゚Д゚))) 虫好きな方が生きやすいと思うので少しだけ羨ましい。。
  • 荒川真衣さん美人だな
  • 俺は好きだよ。普通にゴキブリ飼ってるのね…でも隣人にはいてほしくないかな。。
  • 荒川真衣さんおもろすぎやろ
  • 荒川真衣可愛いのに虫飼ってるのは流石に引いてしまた
  • 荒川真衣ちゃん、可愛いな ブレイクして欲しい
  • 荒川真衣って子初めて見たけどセミを弁当箱に入れて持ち帰って家でサイコな笑み浮かべながら揚げて食うのはpunkだわ

まいころさん、ふつうにかわいいという意見もありましたが大半はやはり虫についての感想のようでした笑

ギャップがやばいですもんね…。

かわいいけど隣人にはいてほしくないというのにめっちゃ納得しました。

なんらかのトラブルがあってその大量の虫たちが虫かごから出てきてしまったら……隣の部屋だったらかなりつらい…想像したくないですね…。

まとめ

現役看護師で昆虫をこよなく愛するタレントのまいころさんこと荒川真衣さん。

勤務先の病院はどのあたりなのか?

そして、ナース服やすっぴんなどかわいい画像もご紹介しました。

虫を愛しすぎていてかなりキャラが濃いまいころさんですが、日々看護師として現場と向かい合っているのも垣間見れて私もがんばろうって思っちゃいました笑

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました