スポンサーリンク

荒川真衣まいころの年齢や血液型は?wikiや出身実家高校彼氏も調査

荒川真衣まいころの年齢や血液型は?wikiや出身実家高校彼氏も調査 メディア

こんにちは!

10月10日のアウトデラックスに出演するある女性が話題になっていますね。

お名前はまいころ、荒川真衣さんです。

かわいい見た目と裏腹に昆虫を男性として愛しているという不思議な方です。

今日は、そんな荒川さんの血液型や年齢、出身などのプロフィールやご実家、高校や彼氏はいるかなどについてまとめました!

Wikiもあるかチェックしましたよ〜。

スポンサーリンク

荒川真衣(まいころ)さんのプロフィール!wikiはある?

荒川さんのwikiがあるか探してみたのですが、2019年10月現在まだありませんでした。

こちらにプロフィールをまとめます!

名前 荒川真衣(あらかわまい)

ニックネーム まいころ

生年月日 1994年4月23日

年齢 25歳(2019年10月現在)

身長 160cm

足のサイズ 23cm

出身地 福井県

職業 看護師、タレント、モデル

趣味 昆虫飼育、昆虫食

特技 傷の処置

所属事務所 TWIN PLANET ENTERTAINMENT

荒川さんは現在25歳、現役看護師さんでいらっしゃいます。

特技は傷の処置ということでさすが現役看護師さんです。

血液型は調べてみたところ非公表でした。

趣味は昆虫飼育と昆虫食ということですが、昼間は現役看護師として働き、爬虫類達と昆虫300匹と暮らしているということです。

さらに、爬虫類の餌を荒川さん自身も一緒に食べているそうです。

爬虫類の餌、つまりは虫ということでしょう…。

そのため荒川さんは次世代昆虫食女子と呼ばれています。

昆虫食は未来の食と考え、世間に広めようと活動している方です。

スポンサーリンク

荒川真衣(まいころ)さんの経歴

荒川さんの芸能界デビューは21歳。

看護学生でもあった2015年に、ホリプロタレントスカウトキャラバンでファイナリストになったことがきっかけでした。

しかもなんと、ホリプロスカウトキャラバンではナース服で登場し、一人コントを披露したのが話題になったそう。

そりゃぁ話題になりますよね…インパクト抜群です。

その場にいたスピードワゴンの井戸田さんにマッサージをし「ハンバーグ!!」と言われたそうです。

最初からすごいキャラクターですね!

さすがです。

テレビなどの出演歴は、

  • 人間観察バラエティ ときめきトラベル(AbemaTV)
  • こじさまぁ〜ず(テレビ東京)
  • 指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙(AbemaTV)
  • スピードワゴンの月曜The NIGHT 昆虫SP(AbemaTV)

とまだまだこれからのようです。

アウトデラックスの出演が地上波2つめのようで、今後の出演も楽しみですね。

現在レギュラーでは、AbemaTV SPECIAL ときめきトラベル(毎週金曜22時〜)に出演しています。

荒川真衣(まいころ)さんの実家はどこ?

荒川さんは福井県の出身ということで、ご実家も福井県にあります。

実家は薪風呂でマムシをとって食べるような環境で育ったということで、ご自身でもかなりの田舎と言っています。

すごい(^^;)

福井県出身の有名人といえば、いま話題のモデルの道端3姉妹、歌手の川本真琴さん、大和田獏さん、五木ひろしさんなどがいらっしゃいます。

荒川さんは地元福井県で芸能活動もしており、地元の編集部主催「うらら姫コンテスト」で準優勝もしていました。

実家の場所は越前市だそう。

しかも薪風呂は今も健在なんだそうです!

お風呂に入るのに50分かけてお湯をわかすのですが、薪についた火をおこすべく、ひたすら息を吹いてお湯を沸かすんだそうです。

すごい…!

そこまでいくとお湯のありがたみを感じますね。

このような環境で育ったからこそ、荒川さんは昆虫大好きな女性に育ったといいます。

荒川さんは、自然と共に生きると考えていたおじいさんの影響で、小さなころからヘビや昆虫を当たり前に食べて育ったそうです。

物心着いたときから食べていたら、抵抗はないですよね…。

メジャーな虫の食べ物といえばイナゴやハチノコあたりは聞いたことありますが、荒川さんにとっていろんな昆虫はそんなかんじなのかもしれません。

スポンサーリンク

荒川真衣(まいころ)さんの出身高校は?

荒川さんは看護学校を卒業されていますが、その前の高校はどちらだったのでしょうか。

調べてみたところ、高校は仁愛女子高等学校でした。

仁愛女子高等学校は、福井県福井市宝永四丁目にある私立高校で、現在は福井県内で唯一の女子高校なんだそう。

さきほど福井県出身の芸能人に川本真琴さんをあげましたが、川本さんも仁愛女子高等学校出身なんだそう。

学校まで一緒なんですね!

荒川真衣(まいころ)さんに彼氏はいる?

荒川さんに彼氏はいらっしゃるのでしょうか。

現在のところ、熱愛情報は見当たりませんでした。

高校は女子校なので、なかなか出会いはなさそうです。

いたとしても学校外だったと思います。

その後看護学校に進まれているのでそれからも忙しそうですよね…。

しかしながら、荒川さんは昆虫を男性として見てしまうそうで、特にオニヤンマをこよなく愛しているとのことです。

ですので現在の彼氏は昆虫なのではないかと思います。

あと、荒川さんは昆虫を使った料理、昆虫食を手作りしてよく食べているので、昆虫を食べれられる人じゃないと、彼氏は難しいかもしれません(^^;)

というのも、以前昆虫を食べることを打ち明けたら振られたという経験があるそうなんです…。

ということで、理想の男性はやはり

  • 一緒に昆虫を食べてくれる男性
  • オニヤンマのような男性

のようです。

オニヤンマのような男性ってどんな男性なんでしょうか?!気になります…。

まとめ

いかがだったでしょうか。

昆虫をこよなく愛する看護師、まいころこと荒川真衣さんのプロフィールについてお伝えしました。

  • 荒川さんは現在25歳、血液型は非公表のようです。
  • 出身は福井県でご実家も同じく福井県の越前市にあります。
  • 出身高校は福井県で唯一の女子校、仁愛女子高等学校でした。
  • 彼氏については現在のところ情報はありませんが、昆虫を愛しているとのことで昆虫が彼氏なのでは?と思います(^^;)

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました