スポンサーリンク

粗品の彼女は地下アイドルチャーリー秋山衣梨佳?写真画像は?

粗品の彼女は地下アイドルチャーリー秋山衣梨佳?写真画像は? メディア

こんにちは!

霜降り明星の粗品さんが先日フライデーされて彼女と同棲していると告白していましたね!

恋愛経験はないと思われていた粗品さんだけでに急展開でびっくりしました。

詳細を見てみましょう。

スポンサーリンク

霜降り明星の粗品さんがフライデーされた!

8月のある夜、粗品さんが変装して向かったのは、麻布十番(港区)の高級焼き肉店でした。

1時間後、迎車のタクシーが店先に停車し、フリフリのワンピースを着たaiko似の美女が店から出てきて乗り込みます。

それから5分とおかず、2台目の迎車のタクシーが登場。

今度は黒いキャップ&マスクと、さらに変装を強化した粗品さんが乗り込みました。

向かった先は港区内の高級タワーマンション。

粗品さんはオートロックを解除しエントランスの中へ。

そのまま、エレベーターホールへ進むかと思いきやチラチラとマンションの外をうかがっていたそう。

どうやらセンサーが反応するギリギリのところに立って、自動ドアが閉まらないようにしていたそうです。

待つこと1分。

今度は小柄な女性が登場します。

そう、時間差で焼き肉店を出たaiko似の美女です。

二人は寄り添うようにしてエレベーターホールへ向かい、そのまま朝を迎えたそうです。

翌朝記者に直撃された際は女性を知人としていた粗品さん。

その当時を振り返り

「正直大パニックで、記者の方が来て。大好きな(中田)カウス師匠の教えで女のことは言うな、芸人たるもの言うな。まずカウス師匠の顔が浮かんだ」

と明かしました。

スポンサーリンク

『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』で、粗品さん熱愛を告白

ですが、粗品さん、このフライデーについて9月6日に自身のラジオ番組で語ってくれました。

包み隠さない感じがいいですよね!

粗品さんは、フライデーされたお相手は

「彼女ですね」

と認め、

「同棲しています。だから同じマンションに住んでいます」

と明かしました。

ちなみに、同棲したのも

「めちゃくちゃ最近です。2週間、経ってないくらい」

と直近のことだと語っています。

さっそくフライデーされてしまったんですね。

記者も狙っていたんでしょうね笑

粗品さんと彼女の馴れ初めや出会いは?

粗品さんとお相手が知り合ったきっかけは、

「大阪にいたときから仲良くしていた女の子。イベントのスタッフです」

と紹介しています。

さらに粗品さんは「僕がせいやさんに一目惚れした日あるでしょ?ネタ見て」

と、コンビ結成前、お笑いの大会に一人で出たせいやさんに注目した日にも、彼女が音響・照明をやっていたということを話していました。

彼女と古い付き合いということはわかりましたが、「せいやさんに一目惚れ」というフレーズも気になりますね笑

コンビとても仲良いことが伝わってきてました

スポンサーリンク

粗品さんの自宅は港区の高級タワーマンション!

粗品さんがフライデーされたのは港区の高級タワーマンションでしたが、こちら粗品さんの自宅だそう。

相方のせいやさんは「ウソでしょ?」と衝撃を受けていました。

というのも、せいやさんは粗品さんの家を知らなかったそう。

粗品さんがタワマンに住んでいることを

「これ、事実?」

と聞くと、粗品さんは

「まぁまぁ、これは事実ですね。いいところには住んでますよ。」

「『ミッション・インポッシブル』の舞台になるようなところに住んでますね」

と認めていました。

粗品さんはフライデーされたことを自ら告知

フライデーされると芸能人の方は、その話題を避けたりはぐらかしたりしますよね。

しかし粗品さんは違います。

なんと自身でフライデーされたことを宣伝したんです笑

粗品さんは自身のツイッターで

明日9月6日発売のFRIDAYにチラッと出させて頂いてます!『芸能ニュース』のページです!出演・霜降り明星粗品、贔屓の女性よろしくお願いします!

引用:Twitter

と投稿。

まさかのスキャンダルの告知を自ら行うというおもしろすぎる行動をしていました。

粗品さんの彼女は地下アイドル「チャーリー」こと秋山衣梨佳さん?フライデー画像と写真を紹介!

さて、彼女と同棲していることを告白した粗品さん、お相手は誰なんでしょうか?

フライデーされた画像から、お相手は地下アイドル「チャーリー」こと秋山衣梨佳(あきやまえりか)さんではないかと言われています。

秋山さんのお写真はこちらです。

フライデーでは「aikoに似ている美女」と書かれており、ふんわりとした雰囲気が確かにaikoさんに似ています。

次にフライデーされた画像を見てみましょう。

まとめた髪にちらっと青い髪が見えるのがわかりますでしょうか。

青い髪の毛の女性はなかなかいないですよね。

また、秋山さんは京都府出身と大阪にも近く、「大阪にいたときから仲がいい」という粗品さんの話にも合っています。

そして、粗品さんのツイッターに秋山さんが返信するなど、二人はもともと仲がいいことが知られています。

そのため粗品さんの彼女は秋山さんではないかという話になっています。

スポンサーリンク

秋山衣梨佳さんのプロフィール

秋山さんのプロフィールをご紹介します。

名前 秋山衣梨佳(あきやまえりか)

愛称 チャーリー、えりかりん

生年月日 1994年11月18日

年齢 24歳(2019年10月現在)

出身 京都府

血液型 O型

身長 162cm

秋山さんは現在24歳とのことで、26歳の粗品さんとは2歳差ですね。

さらに身長は162cmということで、180cmの粗品さんと、フライデーされた写真の身長差ともちょうどいいように見えます。

秋山衣梨佳さんの経歴

秋山さんは、2011年京都にあるアイドル事務所にスカウトされ、アイドルデビューします。

当時は「衣梨佳」として活動をしていました。

その事務所を退社後、2012年にアイドルユニットQubicにスカウトされ、スターティングメンバ―として活動し、リーダーを務めていました。

2014年にQubicを卒業し、それと同時に松竹芸能タレントスクールに入学。

その後、ソロとして活動を開始します。

アイドル活動を経て、タレントとして活動、男女混合パフォーマンスグループで活動しています。

まとめ

いかがだったでしょうか?

粗品さんがフライデーされたということで、フライデーされた状況や、彼女と言われているチャーリーこと秋山衣梨佳についてまとめました。

フライデーされてもそれを自らネタにし、高感度がまったく下がらない粗品さん、さすがですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました