スポンサーリンク

大城美友(おおしろみゆ)がかわいい!家族兄弟事務所をwiki風に紹介!

大城美友 アーティスト

こんにちは!

今日は、2019年6月30日に放送されたカラオケバトルでも話題になった大城美友(おおしろみゆ)さんをご紹介します!

沖縄出身のシンガー、パワフルな歌声と元気いっぱいのキャラクターがとっても魅力的。

8月には1stアルバムのリリースも決定していますよ!

2019年7月10日(水) 21時00分~21時54分放送の「今夜くらべてみました」にも仲間由紀恵さんらと登場します。

そんな大城美友さんのプロフィールや経歴や所属事務所、ご家族や兄弟のことや、大城さんの動画をまとめました!

スポンサーリンク

大城美友(おおしろみゆ)のwiki風プロフィールと経歴、事務所!

プロフィール

大城美友(おおしろみゆ)

ニックネーム ミーポジ

生年月日 1993年6月15日生まれ

年齢 26歳

出身 沖縄県名護市

おすすめの沖縄料理 ソーキそば ジーマミー豆腐

好きなスポーツ バスケットボール

所属事務所 Yard

所属レコード会社 日本クラウン

音楽をはじめるきっかけになったアーティスト 清水翔太、絢香、加藤ミリヤ

好きなロックバンド ONE OK ROCK、WANIMA

経歴

かわいい、そして元気いっぱい、パワフルでオリジナリティ溢れる実力派アーティスト、大城美友(おおしろみゆ)さん!

レゲエ、R&B、ROCK、幅広いジャンルの楽曲を手がけるパワフルさと繊細さを兼ね備えた歌声が持ち味のシンガーソングライターです。

沖縄出身、天真爛漫さが持ち味。

1993年6月15日生まれ、現在26歳です。

沖縄県名護市出身で、現在も在住です。

高校一年より本格的に作詞作曲を始めます。

沖縄はもちろん全国のライブイベントに積極に参加しその個性的な歌声で注目を集める。

2014年沖縄で行われた世界的オーディション番組の日本大会「X-FACTOR OKINAWA JAPAN」ではエントリー総数2000組以上の中からTOP6まで勝ち残った。

2015年にはSPICY CHOCOLATEのアルバム「渋谷純愛物語2」に参加した。

2018年10月10日に日本クラウンよりミニアルバム「MI-POSITION」にてメジャーデビュー。

2019年8月21日に1stアルバム「MI-JUNGLE」(ミージャングル)の発売が決定しています!!

所属事務所は?

大城美友さんの所属事務所はYard、加藤ミリヤさんや清水翔太さんがいらっしゃる事務所です。

大城さんがあこがれていたアーティストと同じ事務所に所属できるなんて、すごいですねー!!

スポンサーリンク

大城美友(おおしろみゆ)さんの家族や兄弟(猫)、彼氏はいる?

大城美友さんの家族について!兄弟はいる?猫ちゃんも!

大城美友さんのご家族は、お父さん、お母さん(むっちゃん)、弟さん、そして猫のガクくんがいらっしゃいます。

お父さんは河村隆一さん、お母さんは「ひだまりの詩」(Le Couple)がお好きだそうです!

お父さんのマラソンの応援!

一緒に写ってらっしゃるのはお母さんでしょうか…?

お母さんはむっちゃんとおっしゃるようです。

では次、弟さんを見てみましょう!

弟さんはこちらの左側の方だそうです!

すごいイケメン!

こちらは大城さんがメイクした弟さんだそうです。

愛猫ガクくんもいましたよ~。

めっちゃかわいい…!!!

ガクくんはもちろんのこと、大城さんもかわいいですね!

美女と猫ちゃんのツーショットは間違いないです!

大城美友(おおしろみゆ)さんに彼氏はいる?

調べてみたのですが、お相手の情報はありませんでした。

が、本人いわく、

「私は恋愛以外のことでは世界一元気な女なんですけど、恋愛になると世界一ドロドロ女になるんです(笑)。

とのこと。

お相手の方はなかなか大変そうですね 笑

大城美友(おおしろみゆ)さんの動画!

大城美友(おおしろみゆ)さんの歌う動画を見てみましょう!

不器用なエンジェル

8/21発売、1stアルバム「MI-JUNGLE」収録曲のMVが公開されました!

なんと、プロデュースしたのは岸谷香さんです。

大城美友「不器用なエンジェル」

オレンジバタフライ

デビューアルバムに収録されている「オレンジバタフライ」も聴いてください!

大城美友「オレンジバタフライ」MUSIC VIDEO

うまいのはもちろんなんですが、なんというか、癖になる声ですね!

華があって、思わず聴き入ってしまいました。

これは将来有望ですね…!!

大城美友(おおしろみゆ)さんってこんな人!

大城美友(おおしろみゆ)さん、喋るよりも歌うほうが好きとのことですが、キャラクターもとっても魅力的なんです!

みずからのことを「世界一ポジティブ!」と言っていますが、まさに元気いっぱい。

「もし悩んでいる人がいたら、真っ先に、迷わず〈美友に会いに行きたい〉って、そう言ってもらえるアーティストになることが夢」

自身のことを「励ましたがりや」と言っていう大城さん。

「とにかく、みんなを抱きしめたいんですよ。泣いてる子や悩みを打ち明けられずにどうにかなりそうな子が絶対いっぱいいるんですよね。そういう子たちの力になりたい。「おいで!」って言いたい。」

「恋愛に向いてないね。好き~ってなったら一直線なんだけど、失敗することが多いかな。」

「私は人より気持ちの揺れ幅が大きいんです。毎日ころころと気持ちが変わるからこそ、自分なりにコントロールやセーブをしながら波に乗るように生活してきました。」

などなど、本当に元気!

そして飾らない。

「曲を聴かなくても大城美友に会っただけで元気になれるっていう存在になりたい」

とのことですが、私自身、インタビューを読むだけで元気をもらいました。

歌のパフォーマンスももちろんですが、キャラクターも大事!

これからますますメディアの露出も増えると思うので、楽しみです!

大城美友(おおしろみゆ)の今後の活躍に注目!

いかがだったでしょうか?

自分のことを世界一ポジティブだという大城さん。

歌ももちろんですが、おしゃべりも魅力的です。

放送が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました