スポンサーリンク

砂田毅樹は彼女歩あゆみを妊娠させていた?子供や現在どうなった?

砂田毅樹は彼女歩あゆみを妊娠させていた?子供や現在どうなった? スポーツ

こんにちは。

電撃結婚で世間を賑わせているDeNAの砂田毅樹(すなだなおき)投手ですが、なんと過去に付き合っていた彼女を妊娠させ、しかも子供は産んで欲しくないと言ったという話が出てきました。

いったいどういうことだったんでしょうか。

そして現在はどうなっているのか気になります。

さらに砂田投手は2019年に金銭トラブルで裁判も起こされており、トラブル続きのようです。

関連記事

スポンサーリンク

砂田毅樹投手の彼女「歩(あゆみ)」さんが妊娠を発表

砂田毅樹投手の彼女と言われている歩さんがTwitterで妊娠を暴露したのは2016年8月9日のことでした。

当時ふたりは3年も付き合っていて家族も公認だったそうですが、年齢は20歳ととても若いですね。

しかしここからが問題です。

砂田投手は自分の野球人生に邪魔だから産んで欲しくないというツイートが続きます。

さらに、結婚はしてないとのこと、そしてお腹の赤ちゃんは悪くないから不安だけど私は産みますとのこと。

この突然の告白に世間は騒然となりました。

妊娠は自由ですが、産んで欲しくないのに妊娠させるとは、さすがに軽率なのかなと思います。

スポンサーリンク

砂田毅樹投手の彼女があゆみさんであるという証拠?

これについて、彼女がひとりで騒いでいるだけではないかという話もありましたが、砂田投手も自身のキャップに名前を書いているなど、彼女であることは間違いなかったようです。

さらに気になるのが「謝」という文字…2016年でつきあって3年ということは、砂田投手がプロ野球に入団してからのつらい時期をいっしょに乗り越えてきたということですよね。

それに対する感謝の「謝」なのか、またはこの件に関して謝罪の「謝」なのか、そのあたりはどちらだったんでしょうか。

歩(あゆみ)さんと子供の現在は?

あゆみさんとお子さんの現在が気になります。

出産予定日は2017年3月28日だったとのことで、順調にいっていればとっくに生まれているはずです。

砂田投手は本田葵さんと2019年9月20日に入籍しているため、このあゆみさんと結婚はしていません。

お子さんは無事にうまれているのでしょうか。

歩さんのアカウントは削除されてしまったため、ツイッターで状況をうかがうことはできません。

さらに、無事に生まれているとしても、お子さんについても認知しないと言っていたようなのですが、そのあたりもどうなのでしょうか。

ツイッターで報告するよりも、弁護士を通じてしかるべき措置をとったほうがいいという話もあり、まったくそのとおりだと思いましたが、決着はついているのでしょうか。

さらに、歩さんがツイッターを削除したことからそもそもデマなのではないかという話もあります。

妊娠が本当だとしたら、お子さんが無事にうまれ、現在母子ともに幸せに暮らしていることをお祈りします。

まとめ

電撃結婚で世間を賑わせているDeNAの砂田毅樹投手ですが、なんと過去に付き合っていた彼女を妊娠させ、しかも子供は産んで欲しくないと言ったという話が出てきたので詳細をまとめました。

さらに砂田投手は2019年に金銭トラブルで裁判も起こされており、損害賠償事件の被告になっています。

こちらも早く決着することを祈ります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました